FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+064 今日は。。いいお天気!お昼車の中で日差しを浴びてた!すごく綺麗!
こんばちはっ。

今日は。。いいお天気!お昼車の中で日差しを浴びてた!目をつぶると真っ赤や真っオレンジに見えて。。凄く綺麗でした。あったかい通り越して暑いほど!

でも、みかん採りしてるときは日が翳ってて。。寒かった~!

朝、『めざまし』ではtomoくんのこと、3度も放送してくれて。。すっごく嬉しかった~

『HEY!×3』番宣も流れて。。やったぁ!録れました

『HEY!×3』での歌唱の後、予定になかったMCの時間を設けてくれて。。

もう目がきらきらしてる。ずっと話したかったんじゃないかな?でも話すならファンの子達に直接。って決めてたのかな?でも、今までその機会がなくて。。やっと今日。。って感じなのかな。って思ったり。

活字で書かれた文字は何度も目にしてたけど。。やっぱり、口にしてくれた言葉は。。よりあったかくって。。tomoくんの優しさが伝わってきました

わぁ、こんな優しい語り口で話すんだぁ。って、日記とか読むときもこんな感じ想像してこれから読めそうです

もう幸せ気分で。。仕事に行きました。今日一日。。歌のフレーズが頭を駆け回ってました。

MJを観て。。字幕を観て、あぁ~、こう言ってたんだぁ。。って、やっと全部の歌詞がわかった。笑

歌の世界観。。凄いですね。内容もめちゃ難しいですね。

“ディアブロ”。。って悪魔。って意味もあるそうですね。

あいつの声が鳴り響く!。。って、この悪魔というか頭ん中にいるもう一人?って思ったり。西部劇のように拳銃打ちまくるけど、倒せないって感じかな?

『あの日俺らはいつものようにテキーラを飲みながら もうすぐ結婚するってあいつの話を笑って聞いてた』って台詞。。もし、仁くんから話きいてたのなら、この歌詞見たとき。。tomoくん、デジャブ!って思ったのかな?

“俺ら”って。。恋人?お店にいる女の人?そこに“あいつ”もいて。。なんか西部劇に出てくるようなドアを手で押したら開くような。。そんなお店にカウボーイのかっこした男性と『風とともに去りぬ』のレット・バトラーのような服を着た男性(レット・バトラーみたいな人を想像したんじゃなくそういうカッコをした人です。)とウエストがきゅっとしぼったドレスの女性が浮かんできた。私、あの時代の女性の服そう、好きなんですよね。かなり妄想してしまった。笑 

『「お前が死んだのは俺のせいだ」って言ったら たぶんあいつは笑うだろう。』。。この“お前”って愛する女性のこと?じゃ、死んだ彼女の事をずっと忘れられないでいて。。やっと吹っ切れる。って歌なのかな?って思ったり。

コメント入れてくださったMさん。。ありがとう!

“今日の山Pの衣装がまたかっこよくて素敵で。。”。。うぅ~、そうですよねコメント読んで凄く嬉しかったです。

『僕らの音楽』での衣装。。愛、テキサス

勝手にしやがれも。。どちらも楽しみです。

台詞のあとの鋭い目線。。ほんとどきっ!としました!かっこいいですよね。

またよかったら遊びに来てください。よろしくお願いします。


で、今。。も一回『めざまし』を観てます。

愛、テキサスが流れる中。。

皆藤アナ『独占!山P“NEWS脱退”について初めて語る。

去年10月NEWSを脱退した山下智久さんが ファンの前で初めて心境を語りました。

山下さんがその気持ちを口にしたのは。。『HEY!HEY!HEY!』での収録での事!

tomo『やっぱり今まで安心感が。。メンバーがいる安心感があったんですけど。。

命綱はずした感じでちょっと不安なんですけど。。』

『NEWS』のみんなといる写真とか雑誌観てると。。みんなでめちゃ笑いあってたり、なんかこやちゃんがそっと隣に寄り添ってくれてて。。観ててこっちもなんか安心できる。

あぁ~、もう観られないのかな?とか思って切なくなる事あるんですよね。本人にしたらなおさらでしょうね。

松ちゃん『僕は一人のほうがのびのびできますけどね。』浜ちゃん『そんなん、俺もや!』って爆笑誘うお二人。場を和ませてくださりありがとうございます。

皆藤アナ『本番では、ダウンタウンを交えてトークした山下さんですが。。歌唱部分の収録後、改めてファンと向き合いその思いを語りました。その模様をめざましが独占でお伝えします!!』

鈍痛去ってはくれないが。。どんな痛みも愛おしい

Don’t you think so? どん底に希望があれば充分さ。。この言葉大好きです!

歌ってるtomoくん。。凄い気迫が感じられるて。。めちゃ目チカラあるんですけど

皆藤アナ『収録語、予定になかったMCが突然始まり。。“NEWS脱退”についてファンに向かって語りました。

tomo『NEWS抜けて初めてなので少し緊張してる部分はあるし。。あの、ま、その分ね。

(NEWSを)抜けてより一層(強調してます。)あの~、メンバー。。がいた時の 安心感みたいなものを感じたし。。

ごめんね。悲しませちゃった子もいると思うんだけど。。でもあの~、別にケンカして別れたわけじゃないし、これからもお互いね、成長していけるように。っていう上での決断だったし。。

ほんとに。。泣かないでね みなさん。あの。。生きてるからね、僕たちは。。』。。わぁ~、すごくゆっくり丁寧に言葉を噛み締めて喋ってくれてる気がした。

『泣かないでね みなさん。』って言った後の表情。。なんて優しい笑みなんだろ?ファンの子沢山泣いてる子が映ってた。それを観て。。なんかtomoくんもちょっと泣きそう?って思ったり。

皆藤アナ『山下さんの言葉に涙するファンも。また今後については。。』

tomo『あいつら(NEWSメンバー)も含めて俺もみんなでね。あの~、楽しく。。明るい未来に向かってね。生きたいと思っていますので。。そのために一所懸命、あの。。技術も磨いて。。いくんで

みなさんに元気をあげられるように頑張りますので。。これからもついてきて下さい。よろしくお願いします。』ってお辞儀するtomoくん!『あの~』は癖なのかな。ちっちゃい声で入っちゃう。って感じで読んでもらえたら。って思います。

皆藤アナ『最後は、急遽握手会を行い、ファン一人一人をスタジオから見送りました。

握手してファンの目を観てうなづくtomoくん。『ありがとう!』って口が動いてるのもわかる。優しいね!

皆藤アナ『はいっ。この歌の終わりのMCと握手会というのはほんとに予定ではなかった事で。。山下さん自らやりたい。とおっしゃって。。行われたそうです。

スタジオに行ってたファンのみならず、スタジオに行けなかった多くのファンにも tomoくん。。気持ち伝えてくれて。。ありがとう。そして、放送してくださった『めざましTV』、フジテレビさん、ありがとうございます。

そしてTVを見てる沢山の方たちにtomoくんの気持ちが伝わるといいなぁ。って思います。

昨日のtomoくんの日記の感想
(今日は。。なんの番組収録だったの?めちゃ楽しげ!)

(~「僕らの音楽」の~ ~でやらせて頂いて かなり。。どうだった?)

(生バンド~楽し~。。笑顔マークが二つ!楽しかった感が伝わってくる。で、。。収録終わっても~俺。。って、言い方が可愛いっ。)

(~テンション高め~。。。わぁ、楽しみです。今度は録りそこねないようにしなくっちゃ。)

というのも。。なんと『カムスン!』。。録りそこねました。

今日は5時までみかん採りして帰って。。急に明日の出荷が増えて。。残業して60箱ほど箱打ちと箱詰め作業してました。終わったのが7時過ぎてて。。晩御飯は野菜炒め。

おもちをついたときに作ってた自家製あられも揚げて。。めちゃカリカリで美味しかった~!なんかつい手がのびる美味しさ!やめられない、止まらない。。なんてね。笑

で、おばあちゃん家で『HEY!HEY!HEY!』を観て。。

それから伝票書きをして帰ったら。。10時13分。で、『ラッキーセブン』を観て観終わったら削除しようと思ってたけど、こやちゃんが出てて。。で、ダビングする事に!『スマスマ』と『ラッキーセブン』をダビングして。。その途中で眠気が襲ってきて。。目覚めたら2時過ぎてました。

あぁ~、やっちゃった。ダビングしたのはしたけど、そのあと覚えてない。

案の定削除してない~

『カムスン!』。。23分ほど録れてるおそるおそる観てみる。ガン

中居君とのトークは録れてました。でも、歌が始まってすぐ。。切れてた

気を取り直して。。それまでかなり時間がかかりましたが。。今度からこういうことないようにしなくっちゃ!

今日も。。長々と書いちゃいました。簡潔に書こうと思うけどなかなか難しくて。。すいません。

では、もう一眠りします。おやすみなさい。

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.