FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+054 今日は。。雪がちらつく寒い1日でした。
こんばちはっ!

今日は。。雪がちらつく寒い1日でした。風がゴーゴー強くて恐いほどでした。

お昼車でお弁当を食べてるとき、日差しが出て。。嬉しかった~!

朝、お智だちからメールが届きました。

今日、エキストラに行かれるそうで。。いいなぁ。楽しんで来てくださいね。また色々話せる程度でいいので、教えて下さいね。

『まさぴょんのめり張りのある演技が光ってたわ~

「予約はやってません…」さりげない優しさに

そして 桃子ちゃんになって…なでなでしてもらいたい~』。。もうほんとどのシーンも思いやり溢れるいいシーンでしたよね。

桃子ちゃんの話を聞いて。。まばたきする感じ。。好きです。桃子ちゃんの肩に手を置いて優しくポンポン、頭をポンポン、そして肩に手を置く。。うぅ~、優しさ溢れてるよね。大好きな場面です。

桃子の担任の先生に会いに行って。。『あなたのこと腹が立って腹が立って。。殴ってやりたいぐらいなんですけど、でも、昨日桃子と少し話して、ちょっと気持ちがわかったっていうか。。桃子、あなたに助けられてたみたいなんで。。俺も奥さん探します。』。。ってシーンもなんか好きです。

もう一人お智だちからもメールもらって。。Hさん、いつもありがとう!ちょっと時間がないので、また返信しますね。


昨日のtomoくんの日記の感想

(今日も~してる。。って、リアルな感じが嬉しい今日もお疲れ様。。昼は~で すげぇ~。。ってめちゃ嬉しげ!)

(~撮影~。 ~ホットミールで ~うまかった カレー四種類から選ぶんだけど、。。tomoくんは何選んじゃったの? )

(~、オレ2つも~。笑。。ふふっ。沢山種類があるのって選ぶの嬉しいでしょうね。『おいちぃ~』ってめちゃ笑顔のtomoくんが浮かんできた~!てごちゃんとのやり取りが懐かしい~で、。。雪もちらっと~。。って、こちらは今日がそんな感じでした。)

(~降ってましたね。 今日も~なので ~してくる。。っていうtomoくん。)

(~まだまだ撮影残ってる~ 楽しんで~。。ふふっ。楽しめるのが1番。無理せず頑張ってね。)


今日は。。まず箱を60ほど打って、文旦の箱詰めをしました。


野菜炒めと味噌ラーメンを作って、あとお昼のテンプラも残ってたので頂いて。。どれも美味しかった~!


夜、おばあちゃんに買い物頼まれてたので、買出しに。いつの間にか営業終了時間ぎりぎり10時になってた。


帰って色々してたら眠気が襲ってきて寝ちゃってました。


寒いと思ったら。。お布団がベッドの下に落ちてた(笑)。外を見ると。。山に雪が結構積もってます。


おばあちゃん家に行けるかな?でも、月曜、火曜と出荷があるので、箱詰め間に合わないといけないので、そろそろ運転して注意して行こうと思います。


では、行ってきます。

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.