FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.206 こうやってみんなが主張しあってビッグになってく。
こんばちわっ!

今朝7時過ぎに携帯が鳴って。。通知不能。。娘かな?そうでした。『今、サンディエゴに着いたよ。』『お帰り~!今何時?』『2時!お昼の2時!1分で切れるから。。今から仕事?』『今7時過ぎだから、後1時間したら行くね。~1分あるのよね。』何話そうかって思ってたら。。『ツーツー』やっぱり1分って短い!でも、元気そうで良かった!

で、コメントも入れてくれててありがとうね。2週間のボランティア。。かなりいい経験になったようです。もう読んで泣いてしまいました!ブログを読まれた方、もしよろしかったら前日のコメント欄読んでみてください!

『2週間分のブログを全部見たよ!結構時間かかった(笑)でも、やっぱり、おもしろいわ~~!見れて本当に嬉しいっ!』
『やっぱり私の元気な源は家族や友達といった私が大切に思う人たちなのです。このブログもデッカイよっ!!』。。とっても嬉しい!励みになるよ。これからも頑張るね。

『だから、大切な人にはいつまでも元気でいて欲しいと何よりもそう思う。ハハも体大事にしてヨ!心より。』。。うん、気をつけるね。

次女にも電話したら寝てました。『大丈夫?』って聞いたら昨日病院に行ってまた気管支炎だって言われたそうです。さいさい気管支炎にかかってるみたいで大丈夫かな?ってちょっと心配です。ちゃんと食べてるって聞いたら、食べてるよ。。って、良かった。先週の土、日行く予定にしててやめたけど、行ってあげたらよかったかなぁって思ったり。。今週末行ってあげよっかな。何はともあれ、暖かくしてお休みなさい!


昨日の山Pの日記の感想

((^^)Y昨日もNEWSで昼から撮影してる。。ようでどんな感じなのかな?)
(なんてにぎやかなんだ!復活してからはマジでにぎやか!
ってかうるせー!(笑)
でもいい事だな!
みんな自分を出せてる!いーよいーよ!(^^)Y
グー!
嬉しいね!。。なんて楽しそうなんでしょう!みんなのにぎやか振りを優しく眺めてる山Pがいて。。それもめっちゃ笑顔で。。あのまっすーに向けてたほころびまくった笑顔の山Pが浮かんできて。。こっちまで笑顔になります。)

(こうやってみんなが主張しあってビッグになってく。。そう、どんどんビッグになって。。いつか世界に羽ばたいて。。この前、私のブログにも台湾の『NEWS』ファンって人がコメント入れてくれてたけど。。まずは日本でビッグになって。。いつかその人たちの元にも行ってあげられるようになるといいね。)

(しかしうるさかった(笑)。
コンサートでもうるさくなると思う!
ってか楽しいコンサート作るぜ!。。ほんとに楽しみです。待ち遠しいです。風邪とか流行ってるから体に気を付けて頑張ってほしいです。)


長女から写真がメールで届いてました。グアテマラの空。。すごっくでっかい空で。。抜けるほど青くて。。白い雲もさわやかで。。向こうの方って、みんな彫りが深いですね。皆さんと笑顔で写ってる写真、みんなによくしてもらってるようで。。良かった!

もう一つの写真、黒い雲の向こう(上の方)には、白い雲、そして透き通る青い空が見えてて。。『白虎隊』で峰治が農家の窓から空を見て又八に言った『きれいな空だ。。どんなに辛くても生きていれば必ず雨は上がり、きれいな空が見られる。。』その言葉を思い出しちゃいました。

後、グアテマラの遺跡?石造りのでっかい建物、すごいです。そのアーチの間から見える空がまたエメラルドグリーンというかそんな色あいでなんともきれいです。

アルファベットと一緒にあいうえおも書いてくれてる子供の笑顔、すきっ歯がなんとも言えず可愛いです。折鶴を手に持って映ってるみんなの写真。。上手に折ってるね。。娘が教えてあげたんでしょうね。日本のこと少しでも知ってもらえるって嬉しいですね。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

写真♪
きれいでしょー!!遺跡みたいなのはね400年前に立てられた教会。100年前くらいに地震で一部崩壊したんだって。そんな長い時代もあり続けるってすごいよね!遺跡は行けなかったなの(><)でも、親戚の人と約束してまたグアテマラ行ってその時に連れて行ってくれるって!うちのホストファミリーは家計がすっごくいい人なんやと思う(^^)

NEWS復活良かったね!コンサートはどうなったン?水泳部の同級生からも卒業旅行の誘い来たけど、どっちも残念(><)コンサートは夏にも以降ね!ミソスープいいね!私はマッスーがお気に入り!かわいい!(笑)

今日から学校♪国際関係とコミュニケーションのクラス!ドキドキやあ!行ってきま~す(^^)
mi-ko | URL | 2007/01/23/Tue 00:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.