FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+034 今日は。。曇り。みかん採りしてて、そんなに寒くなくてよかった~!
こんばちはっ。

今日は。。曇り。みかん採りしてて、そんなに寒くなくてよかった~!

『エンプラ』第3話視聴率。。

12、9%でしたね。盛り返して。。良かった~!!

冬クールドラマでは。。

ストロベリーナイト。。16、4%

相棒ten。。15、2%。。に次いで。。健闘してますね!


★今日の『少クラプレミアム』。。

『平家派』。。未公開トークのコーナーで。。ジャニーズの先輩後輩との交流について語ってくれた時。。

色んなグループの映像が流れたけど。。『NEWS』の映像がなかったのが。。ちょっと寂しかった~

V6長野くん。。

『この前、小山くん番号交換した!』って言ってて。。

『小山くんは、家が中華屋なんだよね。で、小山くんを知ってる人と別でご飯食べてたんですよ、東京で。その時、小山くん家は中華屋だよ。って話が出て。。なんか美味しいらしいよ。ってなって、その時も中華食べてたんだけど。。それはもう12時ぐらいだったんだけど。。食べ終わって調べたら、小山くん家が3時ぐらいまでやってると。間に合うんじゃないかと。』会場もわぁ~。って爆笑!で、中華食べて、中華食べに行ったの!』平家派他のメンバーみんな『すげぇ!』って。そして、またまた爆笑誘ってました!

『そうしたら、俺たち食べてたら。。こう振り返ったら、小山が「どうも。」って』って。立って丁寧にお辞儀してみせる長野くん。

『家にいて、来てくれたの、わざわざ!』。。って、凄くうれしそうに話してくれてました!

TOKIO城島くん。。

『なかなかTOKIOの場合、後輩とほんとに仕事で絡むってないんですけど。。

だから今回グローブ座で夏、加藤くんと、NEWSの、一緒に仕事させてもらって。。

加藤くんってスゴイな。って思いましたね、ビシッとしてて!年下関係無しに。。

一人のやっぱ役者としてスゴイな。って思いますよ。』。。って、すごく一生懸命話してくれてて。。すごく嬉しかったです!

城島と加藤は舞台「6月のビターオレンジ](2011年)で共演”。。ってテロップ

わぁ~、お二人とも。。ありがとうございました!こやちゃんとしげくんの事話題にしてくれて。。嬉しかったです!!

★そして、すばるくんの所で。。チビtomoくんがちょこっとだけど出てましたね~

すばるくんが。。『ミュージックチャンプ』('99)でサヨナラを歌ってるバックで踊ってますね。

幼顔tomoくん。。めちゃ可愛いっ

ナレーション『1996年 15歳で関西ジャニーズJr.になった渋谷すばる!』。。チビ亮ちゃんもまた可愛いっ!

『関西ジュニア内でも、斗出した存在感を放ち、東京で大人気をほこっていた滝沢秀明と共に『東の滝沢・西の渋谷』と言われるほどの注目を集めます。

嵐のメンバーや山下智久、生田斗真など華やかなメンバーが個性を競い合う中。。

渋谷はその歌唱力の高さを見い出され、徐々に歌番組でセンターに立つ機会が増えて行きます。』。。うぅ~、フルネームで名前出してもらえて。。嬉しいですね!

昨日のtomoくんの日記の感想
(今日は~な1日だった。 朝~、途中~、また~ そんで~。。って、わぁ~、お疲れ様。でも、凄くうれしげ!)

(~忙しい~。~ドラマ、~取材、~ドラマに戻る ~また取材! でも忙しいのは~。~してるからね。。って、凄く充実してる。って感が凄く伝わってきます!)

(~良いこと。時間を有効に使って~。 ~しちゃもったいないぜー。。って、ほんとですね。わかっているけど、なかなか難しいです(苦笑)。)

(時間の無駄使い~ see u ~。。って、youがuなのね。文字が楽しいね!)

(~later.。。今日は更新なかったけど、撮影忙しかったのかな?どうぞ、体に気をつけて頑張って下さいね!)


今日は。。1日文旦採りしてました。おばあちゃんと二人で100キャリーほど採りました。頑張りました(笑)。かなり疲れました~


今日も、頭や体のいろんなとこを木の幹にぶつけたりトゲに何度も挿されたり、葉っぱに目をはたかれたり。。めちゃ痛かったです

そして、2回ほど転びましたあぁ~、恥ずかしいっ

夜。。具っぱい入れてチャンポンを作って食べました

めちゃ美味しかった~!!

録画してた番組観たりしてたら。。今日も2時すぎちゃいました。明日も1日みかん採りなので。。もう寝なくっちゃ!

おやすみなさい

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.