FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+033 今日は。。久々のいいお天気!でも、奥のみかん畑には雪が残ってて、ビックリ!
こんばちはっ。

今日は。。久々のいいお天気!でも、奥のみかん畑には、雪が残ってた。ビックリ!夜。。これまた久々のお月様!めちゃ細い三日月が。。にこっと、いえニヤリ~って感じに見えました(笑)。

今日もお智だちから楽しいメール沢山頂きました!Mさん、いつもありがとう!

★お智だち、午前中出かけてたそうで。。

『その帰りに地下鉄視線
を感じて見ると~ananのぴぃちゃんに見つめられていました~(笑)』。。っていいなぁ。そういうの、遭遇してみたい

ananの表紙にグラビア。。素敵ですよね!地下鉄の中吊り広告は。。表紙やグラビア1ぺージ目の写真のようですね。

売店で高い場所に置いてあって。。見つけたときは。。もうどきっとしました

オリスタ男祭りのまさぴょんが載ってるそうです。まだ本屋さんに行ってないので。。早く観た~い。楽しみっ!!

★今日の『少クラ』ですばるくんの所で、チビぴぃちゃんがちょこっと出ました~

良かったら明日朝再放送があります』。。わぁ~、ありがとうございます!BSですよね。ちょこっとでも観てみたいです!


★Yahooニュースに。。しげくんの話題が

<NEWS加藤シゲアキ>

デビュー小説「ピンクとグレー」発売前に重版決定

まんたんウェブ 1月27日(金)20時54分配信

アイドルグループ「NEWS」の加藤シゲアキさんの小説家デビュー作「ピンクとグレー」(角川書店)

が、事前の反響もあって注文が相次ぎ、発売日28日重版が決定した。

初版5万部の予定だったが、1万部増やすことになった。

264ページ。1300円。同日には電子書籍も発売される。』。。凄いですね!シゲくん、おめでとう

「ピンクとグレー」は、芸能界を舞台に幼なじみの男性2人が”成功と挫折”を歩む姿を描いた青春小説。小学生時代からの親友・河田大貴と鈴木真吾は、高校生の時に雑誌の読者モデルをしたことをきっかけにバイト代わりの芸能活動を2人で始めるが、大学進学後、真吾がスターダムを駆け上がっていく一方で、エキストラから抜け出せない河田だけが取り残され、やがて2人は決裂。二度と会うことのない人生を送るはずだった2人が再会し運命の歯車が回りだす……というストーリー。

 同作の公式サイトで加藤さんは「自分の作品が形になることを心からうれしく思っています」と語り、「本気でチャレンジしたこの作品を、一人でも多くの人に読んでもらいたいと願っています」とメッセージをつづっている。また、人気作家の石田衣良さんも「この本はジャニーズの誰かが描いた芸能界の裏側ではなく、才能あるひとりの青年が全力で書いた“リアル”だ」と推薦コメントを寄せている。

 加藤さんは幼少のころから言葉を使った創作に興味があり、これまでエッセーや作詞を手掛けるなど文章力に定評があった。 二十歳の時に「小説を書く」と決意したといい、所属するジャニーズ事務所のタレントの中では唯一の小説家。同作に対して大きな熱意で臨み、印刷前の最終チェックである校正では加藤さんが何度も同社に足を運び、夕方から深夜まで会議室にこもって作業し、最後まで原稿と格闘した。その後は、早くも次作の執筆に取りかかっているという。(毎日新聞デジタル)


★コメント入れてくれたHさん。。ありがとう!メールもらってて返事書けなくてごめんなさい

井原屋特製のおはぎを購入する際のお話。。楽しかったです!

tomoくん、今日も撮影に取材、また撮影、取材と大忙しのよう!また、雑誌沢山出るんでしょうね!CD発売もあるし、去年ローソンが近くにできたんですよ。だから、ローソン発売のも買いたいし。。ほんと嬉しい悲鳴ですね!

では、Hさんも、お体気をつけて下さいね。

昨日のtomoくんの日記の感想
(今日も朝から~。。って、お疲れ様。。いい感じに。。どうですか?今日もなんか楽しいっ!)

(~ロケしてます ~さみー~。。何の有り難味を知ったの?)

(カイロの~ました!笑 今日は“~”観ていただけましたか?。。はいっ。もちろんです!)

(~“最高の人生の終り方”~?。。どんな話だったなーって思ってますか?)

(愛を感じる~。 観てくれた人に ~になってもらえるよう祈ってるよ)

(~少しでも温かい気持ち~。。はいっ。その気持ち届きました!前半観てて…このドラマはなんか安心して観れて、あったかい気持ちになるしほんわか幸せな気持ちになるなぁ。って思ったんですよね。で、日記読んでわぁ、一緒だぁ。って嬉しかった~!

今日は。。仕事終えて文旦採りに行きました。

奥のみかん畑は。。ところどころまだ雪が残ってて。。びっくりでした。

まだしずくが残ってて。。軍手が濡れて手がかじかむ~

それに、おもいっきり木の幹に左のおでこをぶつけて。。めちゃ痛かった~!ぶつけた箇所押さえてしばしうずくまってました。今もちょっと腫れてずきずきします。

おととい、雪がたくさん降ってて、心配なので母に電話した時、怪我せんようにね!って言われたのに。。

明日も1日文旦採りなので。。気をつけたいと思います。

おばあちゃん家から帰る時見た三日月が。。ニヤリと笑って見えて。。一人笑ってました。

明日早いので。。早く寝なくっちゃ!と言っても。。時すぎちゃいました

では、おやすみなさい!

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.