FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.202 ジャニーズウェブさん!よろしくっす!
こんばちわっ!

今日は昨日と違い肌寒い一日でした。でも今朝の空。。とてもきれいで額に入れて持って帰りたかった!

昨日の夜1時過ぎに携帯が鳴り、非通知だったし電話に出ても。。『…』無言だったのでイタズラ?とか思い、切ったらまたかかってきて。。長女からでした。夜中の1時。。向こうでは朝早い時間にかけてきてくれました。何度も途切れながらの会話。。
『パソコンが壊れて。。(心の声。。ありゃりゃ大変!)』
『ネットカフェからブログを見ようと思ったけど見られなかった。。(毎日メールでブログの内容を送ってたんだけど。返事もないしおかしいと思ってたので。。ま、理由がわかってよかった!一安心です。)』
『あと4日で帰るから。。』『え、こっちに帰るの?』って一瞬喜んだら。。『え、違うよ、アメリカに帰るの!帰ったらブログまとめて見るね!』で、『「NEWS」のコンサートがあるから3月か4月帰る?』って聞いたら『多分、無理!』だって。。残念!息子にお姉ちゃん(次女)との卒業旅行にどう?。。ってまた誘ってみよっかな!



昨日の山Pの日記の感想

昨日東京は雨降ってて。。『さみぃー!』。。って冷たい雨だったようで。。こちらも今。。なんか芯から寒いって感じる。。『こんな時は風呂入ってよくあったまるのが1番』。。ほんとね。。山Pも風邪引かないで、お風呂から出て湯ざめとかもしないでね!。。話し変わるけど。。って何?)
(ジャニーズウェブって新しい機種の絵文字まだ使えないんだよね!
俺はもっと激しくハードに気持ちを表現したいのに。。って事は、山Pは携帯を新機種に変えたのかな?『もっと激しくハードに。。』ってなんか笑っちゃう!新機種の絵文字ってどんなのがあるのかな?)

(目がハートの絵文字とか使いたいんだよ。。え!?『目がハートの絵文字!?』。。想像つかないんですけど。。瞳の中にハートが映ってる!?感じなのかな。。でも、うふっ!やっぱりハートって言うところが可愛い!)

(ジャニーズウェブさん!よろしくっす!
俺の全てを伝えたいぜ(笑)。。ほんとに楽しい!あんまり新しい絵文字使われるとブログ書くのが大変!。。でもFC2ブログの絵文字に新機種の絵文字を取り入れてもらえたらいいのよね。。よろしくお願いします!FC2ブログさん!私もよろしくっす!。。です。)

(絵文字じゃ伝えきれないけど
出来る限りの文章力を使って♪(笑)。。『出来る限りの。。』っていうところが面白い!でもその時その時の楽しい気持ち、嬉しい気持ち、時には辛い気持ちとか素直に書いてくれて。。いつもありがとう!です。これからも楽しみにしています。)


昨日、こやちゃんの「新年初の日記」って書きましたが新年初の日記ではありません。間違いです。ごめんなさい。


小山慶一郎がお届けする連載『メンバー愛』より

LOVE 210 続き

その時

店からこんな声が


『慶ちゃーんこれいいと思うー?』


てごだ◎


俺は慌てて店内へ。


『うんうん。いいじゃんいいじゃんレジに行こう


無事にてごを捕獲(^^)v。。(捕獲っていうのがなんかリアルで。。)


残すは奴のみ…。。(言わずと知れた。。M君ですね。)


不安は的中した。


店内を覗くと、Tシャツを三つほど並べ、試着をしては、出来もしない英語で店員と話している◎。。(Tシャツ二枚じゃなく、三枚なんだ?そりゃ時間かかるね。。)


オーマイガー


時計はどんどん時を刻み◎。。(こういう時って待ってる方は長く感じちゃうものよね。)

我慢できなくなった俺、そしてしげは店内へ。。(二人の手にかかればまっすーも。。)

『マッスーまだ?◎』

マッスー店員に

『This ヨリ one サイズ big』

(英語俺と同じくらいじゃーん!うれしいな♪)。。(くすっ!おもわず笑っちゃった!)

喜んでいる場合じゃないだろという、しげからの冷たい目線…。


ソーリー


マッスーそれから試着をすること、三回◎。。(せかさないでちゃんと待ってあげてるとこがメンバー愛ね!。。内心ひやひやだろうけど。。)

『これにするー

こやしげ

『急いでレジへ

ここで俺は外にいる番長の顔が見えてしまった…◎

いや正確に言うと確認したのだ…◎。。(リアルなまでにその場面が浮かんできます。。)

眉間にシワよってるー

絶対怒ってるよー

マッスーレジへ。

そこで一言。

『どーしよ。これでいいよねー◎』。。(マイペース。。だね!)



買えそれを買え

なんなら買う買え


そして、やっとこさ外へ◎

『亮ちゃんお待たせ

(てか何で俺が言ってんだ?マッスーが言えよ!)。。(こやちゃんが言ったのね~、健気だわ!)

亮ちゃんは笑顔で無言。。(えぇ~。。やっぱりこわいよ~)

とりあえず一安心(^^)v


ここでマッスー

『こやまーこのTシャツかわいいよねー?』。。(ほんとにマイペース。。ね。)


●~*


危ない
気失うとこだった。。(こやちゃん、リアルでいて。。面白い!)


最後に…もうひとつ事件。。(何?何?)

あの悪気のない自己中がいない◎。。(これまた大変!!)

そしたら

100メートルほど先の横断歩道から、

『慶ちゃーんここだよー
今行くねー』。。(てごちゃんもマイペース。。ね。)

いつまでも君を待つよ
(^^)vもう恐れる事は何もない(^^)v。(ぐっちゃぐっちゃ大変だったのがよくわかりました。。お疲れ様、こやちゃん、シゲちゃん、亮ちゃん。。)


私も書いてて。。疲れました。。こんなに長かったっけ!?って思っちゃいました。
でも、大変さがリアルに伝わってきて、それでいてユーモラスで読んでて面白いというか楽しいというか。。こやちゃん。。とっても文章力があってすごいなって思います。
疲れたけど、楽しかったです。なにはともあれ。。何事もなく?過ぎたようで。。よかったですね!その場に山Pがいたら。。また違ったんでしょうね。。山Pは時間をかけて買い物をする派なのでしょうか?亮ちゃんのようにぱっと選んで。。って派なんでしょうか?なんか気になります。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.