FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.201 楽しい時間を過ごせた(^^)Y
こんばちわっ!

今朝は4月上旬の暖かさとテレビで言ってた通り。。穏やかで暖かくて。。頬に当たる風もとっても気持ち良かったです。

今日は仕事の帰りにいろんな支払いを済ませる為に、役場、コンビニ、銀行、そして郵便局へ。。『NEWS』のコンサートチケット、娘二人と自分の分3枚たのんじゃいました。まだ長女から連絡ないけど。。もし長女が行けれないなら次女の友達を誘おうかな?って。。きっと行きたい!って子いると思うので。。当たるといいな!!当たれ~。。って感じです。


昨日の山Pの日記の感想

おととい山Pは久々にマブダチのU君達とご飯を食べに行った(飯食ってきた)。。そうで、もうすっごく嬉しそうね。え、『何を食べたかといいますと。』。。って何?)
(お好み焼きだぜ(^^)Y。。もう言い方が可愛い!それで。。『ちょー上手かった俺』。。って、味の事じゃなくって。。上手に焼けたってこと?。。かな?)

(お好み焼きひっくり返すのが。
めちゃめちゃうまくいったんだ(^^)Y
かなりテンションあがったわ。。ぷっ!。。もうめっちゃ楽しそうで。。友達とわきあいあいで、俺がやるって感じで山Pが一生懸命お好み焼きをひっくり返してるとこ。。上手くいってみんなが「おぉ~」って歓声あげてくれて。。そんな光景が浮かんでくる。。)

(あとはもんじゃ食べた。。食べた事がないので一度食べてみたいです。。『やっぱりみんなで食べるご飯はおいしい(^^)Y』。。って、そうよね。にぎやかな食事が一番。。それも気心の知れた大好きな友達ときたら最高よね。。良かったね。でも。。って何?)

(やっぱり話題に出るのは高校の時の話。何回同じ話しても笑えるんだよね!。。不思議よね、そういうのって。。きっといくつになってもまた同じ話して笑いあってるんだろうね。。そういう友達がいるって素晴らしい事よね。羨ましい!!)

(楽しい時間を過ごせた(^^)Y。。ほんと良かったね。。山Pが楽しいと、こっちまで楽しい気持ちになれるから。。今日もありがとうです。『今日時間がなぁーい(^^;)』って時も『とりあえず、今日1番楽しかった事。。』を書いてくれて。。そういうとこほんと見ならわなくっちゃって思います。


昨日の亮ちゃんの日記にハワイでの買い物の事が出てたので、そのことをこやちゃんが書いてくれてるので紹介したいと思います。
新年初の日記で今年の意気込みとかも書いてくれてます。

小山慶一郎がお届けする連載『メンバー愛』より

LOVE 210

俺の今年の意気込み

NEW NEWS NEWSTART


年明けてからのNEWSの活動を一緒に整理してみない?。。(え、いいの?嬉しい!!したい!したい!)

まずは、

・年明けからロサンジェルスにみんなで行かせてもらい、カレンダーの撮影をしてきた◎。。(うん、うん、山Pはかなり時差ぼけになって困ってたけど、こやちゃんは大丈夫だったのかな?いい写真が撮れましたか?撮れたよね。)

・各雑誌の取材をさせていただいた◎。。(もうほんと楽しみです。今から節約して出費に備えないと。。)

・NEWSの新しいシングル『星を目指して』が発売が決定した◎。。もうこれも楽しみ!楽しみ!です。

・全国コンサートが出来ることになった◎(もう来月にはみんなに会えるよ)。。(私も娘たちも初めてのコンサート。。一緒に楽しみたいです。)

・てごがペンギンになる◎。。(テゴちゃん、声優初挑戦?なのかな?頑張ってほしいです。)

まだまだ沢山(^^)v。。(楽しみが目白押しで。。2007年。。幸せな幕開けです。)

感謝と幸せでいっぱい

すべては、みんなのおかげだよ

本当に本当にありがとう♪。。(こちらこそ感謝感謝です。メンバーみんなそれぞれが頑張って勝ち取った幸せ。。大いに花を咲かせましょう!)

この期間中に沢山の出来事があったけど、今日はロスでの出来事を書きます◎。。(亮ちゃんが言ってた事?まっすーの。。)


『最終日喧嘩勃発??』。。(これを読んで最初すごく怖かったんですよ。。どうなるんだろうって。。)

ロスの最終日、山Pは『白虎隊』の番宣があったから先に帰っちゃったんだけど、残ったメンバーでお買い物に行きました◎


古着屋さんでの話。


一つ先に言っておくと、買い物にはそれぞれの個性がでる◎

まず、言わずと知れた『NEWSの番長』亮ちゃんは、ともかく決断がマッハ

店に入るやいなや、3分以内にはもうTシャツを二枚手に取り、店内をグルっと周り5分以内にレジで精算。店の外でメンバーを待つ◎お見事(^^)v。。(彼女が買い物する時もそんなのかな?それはちょっと大変?でも、彼女と一緒の時はきっと。。違うよね。亮ちゃん!)

俺はこれにプレッシャーを感じた◎。。(だよね。でも、感じない人が若干2名ほどいるのね?)

外にはすでに番長がお待ちである◎

みんな空気を読め

急ぐしかないだろが

ここで俺としげはラッキーボーイ◎

欲しい服がすぐに見つかり、番長が外に出た後すぐに、外へ◎。。(良かったね。でもあとの二人が。。心配ね。。)


心配なのは…


悪気のない自己中と…。。(くすっ!そうなんだ。)


優柔不断なプーさん。。(ぷっ!こやちゃん、表現力最高!)


ドキドキ。ドキドキ。。(こっちまで、どきどき。どきどき。。です。)


続く。。(長くなるのでまた明日書きます。ごめんなさい。)


それでは、また。。See you!

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.