FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.198 今日時間がなぁーい(^^;)
こんばちわっ!

今日も一日ゆっくりしてました。昨日懸賞で当たった腰に当てる遠赤外線のパッドがよかったのか昨日に比べたらだいぶ楽です。よかった!

今『NEWS』のジャニーズウェブで『吾輩はシゲであるリターンズ』のバックナンバーが掲載されてて。。今日はずっとそれを読んでました。シゲ猫君から見た加藤成亮君やメンバー達、友達とのエピソードが面白おかしく書いてあってとっても楽しいです。。期間限定なのでこれから見られなくなるのが残念です。テゴ君やマッスーも期間限定だったのでまた帰ってきてほしいなって思うし、みんな期間限定でなくずっとあるといいのにな。。


昨日の山Pの日記の感想

昨日も現場はにぎやか!だそうで。。やっぱりメンバーと一緒が一番みたいですね。今日は。。って何の仕事をしてるのかな?)
(コンサートのパンフレットの撮影です(^^)Y
うちわとかいろいろ。。楽しそうね。『NEWS』のコンサート初体験だし、うちわとかも売ってて、グッズをゲットできるチャンスですね。。楽しみです。。でも。。ってどうしたの?)

(今日時間がなぁーい(^^;)まもなく〆切り時間の9時だぁ~!。。更新時間がPM8:53。。遅くまで仕事だったのかな?ご苦労様!時間がない時って焦って打ちまちがえたり何書こうか悩まないかな?私はそうだったから。。)

(やばい~
ん~
とりあえず、今日1番楽しかった事。。何?何?)

(メンバーみんなとデジカメで写真撮った。。よかったね。サマーリーの時の楽屋でのにぎやかな感じかな?楽屋での風景ってそれしか知らないから。。あの時山Pは19歳。。あれから2年経ってるからみんなも大人になって雰囲気がだいぶ違うのかな?それにしても2年でずいぶん山Pは変わりましたね。あの時はかなり細身で華奢で。。今も細身だけど見えない部分がたくましい感じがするし。。テゴシ君がだいぶ大人びたよね!他のメンバーはあんまり変わってない気がする。。)

(あとパーティー風の写真で
チキン食べた
おいしかった(^^)Y。。取材でそういう写真を撮ったのかしら?きっと大好きなチキンを食べる事が出来てすごい笑顔の山P(髪形も気になるし)が見られるんでしょうね。雑誌をみるのが楽しみ!私もチキン食べたくなっちゃった。買ったのがあるから食べようっと!)

(MA TA ASHITA(^^)Y。。短いながらもなんて楽しいんでしょ!。。今ブログ書いててもこっちまで明るく楽しい気持ちになるわ!ありがとうね!真夜中。。体調が悪くてちょっと落ち込んでる時にこれを読んで。。笑っちゃってとっも元気になったし。。これからも無理しないで頑張ってほしいです。)


体調の事ですが。。考えてみると長い間運転してたこともあるけど、おとといから飲み始めたホルモン剤の影響もあるのかなって思ったり。薬で体のホルモンの状態を変えようとするんだから体もビックリしたのかも。。夕べは更年期障害。。って思うほど気分も悪くて最悪でした。でも今日はだいぶよくなりました。薬を飲んだり注射をすると、副作用って言うリスクが伴うんですよね。以前女性ホルモンを止める注射を半年ほど打ってた時は更年期障害のような症状がひどくて大変でした。
今回1週間ほどホルモン剤を飲んで。。それから様子を見て。。注射か手術で子宮筋腫を取るか決めなくっちゃいけないんだけど。。手術は1週間ほど入院しないといけないからダメ。。で注射を打つことになるかな。。

バイクを来週の土曜日あたり持って行こうと思ってたら。主人から電話があって『バイク。。宅配で送ったらええんやないか?高速走って1万ぐらいかかるんかな?』『そんなにかからないと思うけど、体調悪いからそうしてもらえたら嬉しい!』『値段聞いてみるわ~』『よろしく~』
こんな感じでした。宅配でバイクを送るとほんといくらぐらいかかるんでしょう?ちなみに高速を走って息子のところへ行って帰って。。ガソリン代も込みで5~6千円ってとこです。

息子を寮に連れていったときの事。。るんるんで荷物を降ろす息子。。息子にとって今はここが生活の場なんですよね。ま、楽しそうでいいけどやっぱりちょっぴり寂しいです。
私 『手伝おうか?』
息子 『いいで!』
コートを羽織り最後の荷物(ちっちゃい箱)をかかえ車の助手席のドアを閉めようとする息子。。私が『気を付けて帰るね!』って言うと笑ってうなずいてて。。後ろを向いて寮に入る前に。。私が一生懸命手を振ってるのに気付いて振り返り軽く手を振って、にこって笑ってくれたんです。それから寮の中へ。。なんともその笑顔が可愛くって。。疲れも吹き飛ぶ瞬間でした。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

こんばちわ!
みゆきっこさん。
いつもコメントで温かい言葉をかけてくれて
ありがとう。
とっても嬉しくて、元気が出ます♪

私もこのところ忙しくて、(何で忙しいかは後でMailしますね)
コメントできなくてごめんなさい。

みゆきっこさん、子宮筋腫だったんですね。
検査してみてよかったですね。
今は、状況によっていろいろな治療方法があるので
大丈夫ですね。。
病院に行って病名が分かってよかったですね。
でも、お医者様にかかっていらっしゃるので、
お医者様と相談されるのが一番ですね。


腰痛の方も無理しないようにして、
ゆっくりと治してくださいね。
私も時々腰痛になるので、辛さは良く分かります。

乳がん検診のレントゲンあれ本当に痛いですよね~。
これでもかってほどに、ぺちゃんこにしてレントゲンを撮るんですものね(笑)
エコーは、胸に塗るジェルがちょっと冷たいですね。
「乳腺症」は私も、もう10年以上前に病院で言われたままです。
次女が乳離れして数年経ったころに。。。
これは心配ないので、でも毎年ドッグで婦人科も受診しています。
一応念のために。。

お互いに無理しないように、健康に注意しながら
生活していきましょうね。
それが家族のため、
そして、何より自分のためですものね。

ぴぃちゃんのコンサートでお会いできる日を
楽しみにしていますね。v-290

また、長くなってしまいました。。(笑)

みうぴぃ | URL | 2007/01/15/Mon 20:08[EDIT]
みうぴぃさんへ
こんばちわっ!

こちらこそいつもみうぴぃさんの暖かいコメントで心癒されてます。元気もらってます。
忙しそうなのに私の体のこと心配してくださりコメントもありがとうございます。

子宮筋腫のほうは、内膜下筋腫といってそんなに大きくはないのですが、筋腫は出血があるとそれから栄養を得て大きくなるとか。。ホルモン剤で出血もおさまりました。
乳がん検診のレントゲン。。初めての経験であんなに痛いとは思いませんでした。また若い技師さんで恥ずかしかったし。。

「乳腺症」のことも『心配ない』って書いてもらって。。安心しました。

”お互いに無理しないように、健康に注意しながら~”。。ほんとにそうですね。健康な体あってこそ。。ですもんね。今は休む時なんだって思って仕事から帰ってもよく寝てしまいます。で、時間が経つのが早くって。。もう夜って感じで。。ブログ何書こうか悩んでしまいます。

みうぴぃさんもお体お大事に!!
コンサート。。会えるといいですね。。ってか、まだ申し込んでないんですが。。取れるんでしょうか?(長女がアメリカから帰ってくるかどうか確認待ちなので。。ボランティアで南アメリカに行ってるのですが、あまりパソコンを見られる状態じゃないようで。。)

おとといの「新堂本兄弟」も見逃しました。。みうぴぃさんのブログをみたのが、「新堂本兄弟」が終わったあとで。。残念でした。
『W誌の伝言板』。。の話も楽しかったです。
上田達也くんの事を書いてる中の。。亮ちゃんの時みたいに○○対決にならないようにね~♪ 。。どんな対決だったんですか?上田君との取引もだけど。。気になります。今度また教えてください。
『ひとり言』。。もGOLF&MIKEの近況を教えてくださりとっても嬉しかったです。NEWSの春コンに、ゲスト出演。。してほしいですね。

それではまた。。お邪魔します。See you!
みゆきっこ | URL | 2007/01/16/Tue 21:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.