FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.197 都会まで30分くらいチャリこいで~
こんばちわっ!

今日もいいお天気で。。でも私はちょっとぎっくり腰気味で。。早く直したいです。

この前の『NEWS』の記者会見の事をテレ朝のコメンティター山崎さんがいろいろ述べてくれてたのでそれを少し。。

New NEWSの再スタートという形になったんですけど ~ ジャニーズとしては異例な形だと思うんですね。普通、未成年者の飲酒や喫煙があった場合、ジャニーズ事務所は本当に厳しくて解雇という形になるんですが、今回二人のメンバーに関しては研修生という形で1からのスタートという形になったんですね。~ 解雇にはならなかったと言う異例な形なんですね。これには実はこのメンバー6人がたびたび事務所の方に通いまして『解雇しないで欲しい』と『再びチャンスを与えて欲しい』と言う事を何度も懇願したという事らしいんです。

錦戸君は、内君とは関ジャニ∞としても一緒なんですけど前日も電話で話をした。。と『俺達について来い、追いかけて来い』『初めて仕事をした時は飯食おうな』って話もしてました。

この脱退した二人に対するメンバーの気持ちがとっても嬉しくて。。なんかみんなの気持ちがあったかくって。。解雇にならなくて本当によかったな。。って、いつか時間がかかってもいいので『8人のNEWS』を絶対見てみたいってほんとに思いました。


今日、ジャニーズのコンサート事務局から。。水色の封筒が来ました。会員になっててほんとよかった!って思う!1公演4名までたのめるんですね。もう1公演たのむ事も出来るようで。。子供達と行けたらいいな!まずは当たらなくっちゃですね。当たるといいな!




昨日の山Pの日記の感想

(♪昨日は朝早めに目が覚めた。。っていう山P、目覚めがいいと一日調子がいいよね。山Pは何をしたの?)
(だからこの前買った自転車に久々乗ってみた。。ふぅ~ん、自転車ね~。。健康にもいいし。。春になったら私も通勤は自転車にしようかな?で、どんなだった?)

(自転車って結構楽しい。しかも今日いい天気だっただからめちゃめちゃ気持ちよかった。。天気がいい中。。風を切って走って。。ほんと気持ちよいいだろうね!だから。。ってどこかに行ったの?)

(都会まで30分くらいチャリこいで美容室行ってきた!。。わぉ、髪短くしたのかな?。。都会まで。。っていう所もおかしいし。。で、気分は?)

(スッキリした♪。。かなり切ったのかな?早く見てみたいけど。。雑誌とか見るのが楽しみです。)

(それからちょっと買い物して、また30分かけて家に帰って。。今度は頭がちょっと寒かったんじゃない?。。今は。。って何してるの?)

(みんなで取材中。。(髪型が変わって)みんなの反応はどうだったのかしら?え、何。。)

(ってかフトモモ筋肉痛だ。。もう?筋肉痛になるのほんと早いね。若い証拠だね。ちなみに今日の髪型は。。ってどんな風なの?)

(今流行りのチョイワル仕様。。ですって、えぇ~、なんかかなり短めの角刈りっぽい髪型しか浮かんでこない。。)

昨日の日記も楽しかったです。山Pのチョイワル仕様。。うぅ~ん、どんなんだろう。。(^^)Yで〆てるけど。。わかんない。よけい早く見てみたくなっちゃいました。

今日は本当は息子の所にバイクを持っていく予定だったのですが、朝7時過ぎにおばあちゃんにはそう電話して。今日の夕方出かけるつもりだったんだけど。。なんか腰が痛くて起き上がれない。。で、お昼過ぎまで寝てました。歩くのもなんか妊婦さんになった感じの歩き方で。。ぎっくり腰のようです。この前息子を連れて行くのに6~7時間続けて車を運転して。。次の日私も筋肉痛というか首、肩、背中、腰と右側が痛くて。。長時間の運転はやっぱりこたえますね。休みの日になると体が休めって言ってるみたいで。。主人に電話して腰が痛いというと『来週でいいやろ』『うん、そうする。。』息子にも電話したら『いいで』って言うので、そうする事にしました。
夕方、宅急便で荷物が届いて。。プレゼントが当たってました。それも今の私が欲しいものでした。なんと。。腰痛さんの必需品!伊豆石遠赤パッド『腰にやわらぎ』。。という物でお布団の上に置いてその上で寝たら腰痛が和らぐという物でした。すごいタイミングで届きました。さっそく今日から使ってみようと思います。

昨日コメントを入れてくれたDIYで職人nakase!さん。。コメントありがとうございました。コメレス書いてます。だいぶ長いですがごめんなさい。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.