FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.195 みんなに感謝の気持ちでいっぱいです
こんばちわっ!

すっごく嬉しいNEWSが、びっぐNEWSが飛び込んできましたね。
昨日、息子を寮まで送っていって帰ったのが11時前で。。山Pの日記を読むまで記者会見の事を知りませんでした。もうビックリして嬉しくって涙が出てきて。。色んな方のブログを覗くと。。それはそれはもう皆さん色んな情報を載せてられて。。え~、そうなの?そうなんだ!新たな『NEWS』の始動が現実味を帯びて。。胸の鼓動がなんだかどきどき。。そんな感じでした。

今朝、記者会見の模様を色んなチャンネルでチェックしてDVDに録画して。。もう目がうるうるになっちゃいました。2人が脱退という形での6人での『NEW NEWS』のスタート。。やっぱり寂しいですが。。記者会見では2人にもエールを送ってて。。いつか8人の『NEWS』として再スタートが切れることを願って止みません。

金屏風の前での記者会見。。マッスー以外はみんな黒のスーツ。。マッスーは今年成人式なので袴姿で。。山Pはシャツの一番上のボタンを外してネクタイもゆるめに締めて。。なんかめっちゃ細身。。かっこいい!髪も毛先がくるんと外側にはねて。。この髪型が一番好きだな(後、長い髪を後ろで束ねてるのが和服姿にすごくあってて。。その髪型も好きです。雑誌W誌より)

山P 『待っててくれたファンの人にすごい感謝の気持ちでいっぱいなので、ま、そのー、形として何かファンの人に、こう、恩返しできればいいかなと思います。
それでまぁ、2007年こうやってまたみんなで集まれたんで、うーん、去年よりもっといい年にしたいと思います。』

研修生として頑張る二人について。。
山P 『二人ともいまだに僕は連絡とっ。。みんな連絡とってるし、ま、二人もその、結果を受け止めて『頑張っていく』って言ってるので、ま、それを応援していく形で見守りたいなと思います、はい。』

ソロ活動について。。
『NEWSあっての、まぁ山下智久だと思うので、まぁそういう機会(ソロ活動)があればまたやりたいなと思いますけど。。』

Q 『ソロ活動と並行して?』

『はい、そうですね。ま、基本的にはNEWSあっての山下だと思っていますので、はい。』

山P 『自分らだけじゃなくて、その、周りの人の力で支えられているんだなって、すごい、実感しました。だからまず自分が一番楽しんで、それで僕らの元気がみんなに伝わればいいかなと思います。』


亮ちゃん 『2007年はもう何も恐れずにとりあえず、やれるだけの事を僕らでやっていきたいなと思います、はい。』何度もうなずきながらゆっくり語ってました。

シゲ 『再デビューというか、あのー、リ・スタートといいますか、こう、NEW NEWSを見せれたらいいかなと思っております。』

大晦日のカウントダウンコンサートについて
小山くん 『もうなんか、すっげぇ幸せだなと思って
歌い終わって緊張が解けた瞬間にぶわーって(涙が)でてきて本当に鳥肌がたちました、はい。』

テゴ 『僕達が、テゴマスとして経験してきたもの(を)は、絶対NEWSにも生きていくと思いますし、お互いに相乗効果で、ま、同じ二人がやってるんですけど、相乗効果でどんどんグレードアップ、レベルアップしていければ、すごいプラスになるんじゃないかと思うので。』

マッスー 『僕達、本当に一生懸命頑張るので、一緒に楽しい思い出を作りましょう。頑張るぞ!!』

メンバーみんな片手を挙げて『オゥー!!』


昨日の山Pの日記の感想

昨日はメンバーみんなで記者会見をしてきた♪。。っていう山P。。もうビックリで、え!。。って一瞬固まってしまいました。ファンにとってとっても嬉しいNEWS。。山Pの日記を読んでその事を知ることが出来てとってもラッキーだったな!って思ってます。記者会見。。瞳を輝かせてたくさん話してくれて。。山Pって下の前歯がちょっとぎざぎざっぽい(?)。。だからあんまり口を開けない喋り方をする気がする。(細木さんの番組で気付いたんだけど。。以前、トウマくんが言ってた八重歯って山Pの事なのかな?ってその時思ったり。。))
(春には新曲も発売するので楽しみにしててね!。。もうめっちゃ楽しみです。。どんな感じの曲なんだろう?今までが元気いっぱいの曲ばかりだから今回も。。)

(すごいハッピーな感じの曲だよ!。。うんうん!。。だよね。『NEWS』にはハッピーな歌が一番似合ってる!『星をめざして』。。夢に向かって突き進む。。そんなイメージの題ですね。早く聴きたいです!)

(後。。って新曲も出てきっと。。)

(Condertもやるし嬉しいぜ!♪。。この一言にやる気がみなぎって。。ほんとにメンバーにとってもファンにとっても待ちに待ってたコンサート!!。。行けるとしたら大阪と広島。。土曜日は夕方、日曜日は昼と夕方の部があって。。日曜日でも昼間の部が取れたら次の日の朝までには帰れるかな?。。競争率めちゃめちゃ高そうだけど。。当たるといいな!!
春、卒業の春。。次女が卒業だし。。おめでたい事がたくさんで今年は最高にはっぴぃな春。。になりそうです。)

(みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。。もう感謝するのはこっちです。メンバー一人一人が頑張ってここまでこぎつけたんですもの。。)
(二人も元気でやってるから心配しないでね♪(^^)Y。。めっちゃ可愛いし。。もうこの優しさがたまんない。。うるうる。。です。)

(俺は今から風呂入る。
風呂入って、風呂上がりにビタミンドリンク飲んで
飯食って
DVD観て寝る。。日記でこうやって日常を書いてくれてて嬉しいです。くすっ。。でも何人の人が山Pのお風呂のシーンを思い描いているんだろう。。ってなんか笑っちゃいます。私は。。湯船でエコーのよくきいた歌でも歌ってるのかな。。とか。湯船にゆったりつかってお日様の日差しを浴びる時のように目をつむってちょっと上を向いて。。あの幸せそうな顔好きなんですよね。あとよく雑誌で見るおちゃめな山Pを想像しちゃいます。お風呂でそんな事しないかっ(笑))

(おやすみ(^^)Y。。湯冷めしないように気を付けて。。お休みなさい。。いい夢を見てね。)


私の住んでる町で「昨日の夜9時頃地震があった」って今日先輩が言ってました。「いつもの横揺れの地震じゃなくって。。ドーンって下から突き上げる感じで。。いろんな所で大きい地震があるからこの辺も近々大きいのがあるのかな?」って思ったそうで。。ほんとなんか怖いですね。
私はその頃まだ高速を走ってて。。高速って高い橋げたの上を走ってたり、長いトンネルもあるしそこで地震が起きたら。。と思うとほんとぞくっとしました。自然の力の前には。。人は無力ですものね。

昨日息子を連れての片道3時間ちょっと(渋滞に巻き込まれず思ったより早く着きました。)。。楽しかったです。娘たちも読んでくれてるし思い出として残したいので毎日少しずつ思い出しながら書こうかなって思います。

おばあちゃん家に行ったら。。誰もいないし、軽四トラックもなくて。。え、どうしよう?息子はバイクに給油してから来るって言ってて。。息子が来てバイクで山まで見に行ってもらい。。主人のバイクがあったけどいなかったって。。少し待ってみて帰ってこないようならバイクを置いて(バイクは後で私が持っていってあげるという事で)乗用車で帰ろうかって事に。。待ってる間に(我が家には去年生まれてなついていない子猫が3匹いて)息子がその子猫達をなんとかなつかせようとこの前から紐や長い木片を揺らして。。だいぶなついて息子の後を3匹がちょろちょろくっついて木片に飛びついたり離れたり。。とっても可愛いです。我が家の動物。。息子に1番なつくんですよね。可愛がってくれる人がわかるんですね。

まだ帰る前雲の間から日の光が放射線状に筋になって伸びててすごくきれいで。。「珍しいから携帯で写真撮って。。」って息子に頼んだら「俺も撮ろうっ」ってそれから私のも撮ってくれて。。
帰りに海が見えてきて夕日がそれはまたきれいで。。私「今年はゴールドとオレンジとライトグリーンがいいんで。」息子「ふ~ん」まさしくオレンジの夕日、海に映った夕日がゴールドに輝いて。。「きれいだから携帯に撮って」って頼むと。。「(陽の光が)明るすぎてうまく撮れない。。暗くしたらいいんで!」とか言いながら、走る車の中からだからうまく撮れないようで何度もカシャッ、カシャッ「たくさん撮ったから後でいいの選んで。。」景色がきれいな海岸線とかも「撮って」って言わなくても撮ってくれてました。ありがとうね。

長くなるので、今日はこの辺で。。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

初コメントです♪
はじめまして!
ジャニーズ大好きな桃子といいます。
ネットをうろうろしていたら
こちらのブログにたどり着いたので
思い切ってコメントしてみました☆
とっても素敵なブログですね。
また遊びに来ますね~♪
よかったら桃子のところにも
遊びにきてくださいね~☆
NEWSの裏部屋☆桃子 | URL | 2007/01/29/Mon 15:21[EDIT]
桃子さんへ
こんばちわっ!

初めまして!訪問、そしてコメントありがとうございます。
『とっても素敵な~』。。ありがとうございます。嬉しいです。励みになります。

桃子さんのブログにも昨日飛んでいって。。ずっと色んな歌を見て聴いて。。とっても楽しかったです。桃子さんのブログ。。すごいですね。きっとまたちょくちょくお邪魔させてもらうと思います。これからもよろしくお願いします。

それではまた。。See you!
みゆきっこ | URL | 2007/01/30/Tue 14:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.