FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+933 今朝。。日差しを浴びるとあったかくってなんか嬉しかった~!
今日の空!

こんばちはっ!

今朝は。。空気が冷たかったけど、日差しを浴びるとあったかくってなんか嬉しかった~!太陽に感謝ですね

お昼に見た空。。雲ひとつないきれいな空で。。思わず写メ!写真UPしてるのがそれ!

昨日のブログは見直す時間がなくて。。誤字脱字とかあって読みづらかったと思います。あとから少し直したけど。。ほんとすいませんでした。

tomoくん事。。書くことがないので。。寂しいです!

あっ、毎日藍沢先生に逢えるのが。。すごく嬉しいっ!

今日は。。もう10話!飛行機事故があって。。ほんと患者さん役の方たちすごいリアルで。。寒い時期の撮影でほんと大変だったろうなぁ。って思います。救急隊員の方とかの演技も凄いし、色んな人たちの協力があって作品が作られるんだなぁ。って、なんか映画館の大きなスクリーンで観たらより迫力凄いんだろうなぁ。って思うほどリアルでいい作品だな。って思います。

黒田先生も。。懐かしかった~!

『しっかり走れよ~!全力疾走出来る時間は意外と短いぞ!』ふぅ~っとため息をついて『振り返ってみるとな。。』っていう黒田先生の言葉がぐっときて。。そのあとの藍沢先生の表情が黒田先生の言葉を噛み締める感じでいいです。

白石先生のお父さんが生きていてほんと良かったなぁ。って、家族が巻き込まれていたら、診療どころではない感じ、新垣結衣ちゃん、上手に演じてると思った。その白石先生を叱咤激励する藍沢先生。。かっこいいです!

事故現場に『私も行かせて下さい。』っていう白石先生に。。

『不安で手につかないようなら行くのやめろ。向こうは医者を待ってるんだ。』『わかってる。医者として行くから。』っていう彼女をみつめる表情がなんともいいっ。

そうかん?の処置にとまどってる彼女に。。『集中しろ!』っていうとこや、

『黒田先生に何教わった?お前は医者だ!人を救え!』っていうとことか。。くじけそうになる白石先生の気持ちを奮い立たせる感じで。。藍沢先生らしいなぁ。って思ったり。

手術後、縫合処置してる緋山先生と藤川先生の『びびってるんじゃねぇよ!』って言い合いする場面がツボでした。

昨日は。。おばあちゃんが退院する時、涙が溢れて。。毎回泣いてばかりです。今日は、泣かなかったけど。。はらはらドキドキの展開で。。

田所部長の脳外科の手術がどうなるか。。結果がわかってるけど。。なんかどきどきです!明日の放送が。。楽しみです!

昨日のtomoくんの日記の感想

(ジムで~。。って言うtomoくん。今日も、お疲れ様!。。運動すると。。どんな気がする?)

(~走ってきました! ~身体も調子上がって、心もスッキリする~。 俺は~したりすると~して~します。。って、そうなんだ。)

(~少し悩みが出来たり~とりあえずめちゃめちゃ走って好きな物食べ~寝~。 そうすると次の日は~です。。って、ふふっ。めちゃめちゃ走るんだぁ~。私は走るのは苦手だけど、バレーとかで身体動かすのは好きです。ちょっと体調悪くてもバレーして疲れてぐっすり眠れる。好きな物食べるのもいいよね。この頃、食欲の秋で…困っちゃう(笑)。)

(~かなり調子がいい~。 みんなも~の時は~してみて~。。って、はいっ。そうします!)

(~調子上がらない~やって~ください! 。。夕べ、寝ぼけまなこで日記読んで、tomoくんも疲れてるのかな?って思ったけど、今思うに、最後のの絵文字もあるし、なんかあったかもしれないけど…ジムで走ってスッキリして…きっと大丈夫だよね!でも、無理しないでね。)

今日は。。お昼のバレーにも参加して。。いい汗かきました

4人制のバレーの試合もあるとかで。。参加しない?って誘われたので。。『いいですよ~!』って答えときました

4人制はしたことないので。。なんか楽しみです。

それと、日曜日の8時半からのバレー、コートが取れたらしいので。。今度の日曜から練習に行きます!コレも楽しみっ!

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.