FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+932 朝晩。。めっきり寒くなって来ましたね。
こんばちはっ!

朝晩。。めっきり寒くなって来ましたね。皆さん、風邪など引かないようきをつけてくださいね。

今日は。。『テゴマス』のアルバム

『テゴマスのまほう』発売フラゲ日ですね!

新星『NEWS』としての第1段の発売。。頑張って欲しいです!

アルバムジャケット。。通常盤。初回盤とも2人いい顔してますね!

昨日のカミスン。。少しご紹介!


中居くん『テゴマスのお二人です!』

テゴマス『お願いします!』。。って、ちょっと緊張気味の様子。なんか可愛かった!

中居くん『さて、うかがった話によりますと。。このユニットは「NEWS」より前に出来たユニットなんですよね。』

マッスー『はいっ。「NEWS」でデビューする前、ジャニーズジュニアにいるときに。。ジャニーさんが手越しの歌を発見して。。「YOU!歌、最高だよ!」ってなって。。僕には、「YOUの声、おもしろいね!」っていう風に言ってくれて」2人で組んだらいいよ!」』。。知らなかったのでへぇ~って感じでした。

優しい語り口で聞いてくれる中居くんと目をきらきらさせて中居君をみつめながら話す二人!凄いいい先輩後輩関係だなぁ。って思った!



『そんな「NEWS」で、最近ですよね。ちょっと減っちゃったんだってね。』。。って、笑顔で問い掛ける中居くん。

テゴマス『そうなんですよ。たくさんの方にご迷惑をおかけしまして。。』

『ご迷惑って事はないけど、心配するよね、周りのファンの子達は。』

テゴマス『そうですね。これから僕ら、前向きに。。笑顔でちょっと。。楽しめればいいかな。と。。』


中居くん『SMAPもそういう経験が無くはないので。。なぁんって言っていいのか難しいですけども。。よく、残された人間。っていうじゃないですか。でも、まったく残された人間って感覚って言うのは。。その当時僕たらも全然なかったですけどね。うん。いなくなっ。。てからのほうが良くなったって思えるようなグループ作りたいな。っていうのはみんなもしかして、メンバーも一緒だったかも知れないです。そういう思いっていうのは。。お二人の中にもある。。』

『もちろん、あります!やっぱり、ねぇ。』って、マッスーの顔を見るテゴちゃん。
テゴちゃん『NEWSを待ってくれていたファンの方もいますし。。その人たちを待たせた分、僕たちも愛を届けられるような。。そんな活動が出来ればいいな。と思ってます、はいっ。』。。なんかぐっときて。。ほんと頑張って欲しいな。って思った。ふふっ。テゴちゃんはいつも愛とか愛してるよ!とか言ってくれてるよね。うん、いつも通りで良かった!

中居くん『でも寂しいわね。』マッスー『はいっ。寂しい気持ちもありますけど。。』中居くん『寂しかったよね。』マッスー『はいっ。でも、凄く前向きに今は。。もうやる気やる気。。』

中居くん『寂しい思いを引きずるわけにもいかないし。。』2人『そうですね。』

中居くん『うぅ~ん、決して嫌いで別れた訳でもないし、

仲間は仲間ですもんね。』2人『そうですね。』

中居くん『えぇ~、今後NEWSの活躍を楽しみにしています。』。。

時折相槌うったり、自分もこうだったと凄く親身になって話しかけてくれてて。。嬉しかったです。ありがとう、中居くん。

昨日のtomoくんの日記の感想

(今日は少し。。って、どんな一日だったの?お疲れ様。)

(~忙しい~でした! 近々~も)できそうです。。うぅ~、なんて嬉しいんでしょう。tomoくんの口から1番聞きたかった言葉です。。~にしてて~。。はいっ。もうわくわくっ

(楽しみに~ください。。ふふっ。短い文面だけど…ひしひしと仕事に対するtomoくんの闘志って者が感じられる!今日の日記を読むと少しお疲れ気味?ってのも感じられたので…どうぞ無理せず頑張って下さいね!)

今日は。。首の調子が悪くて。。これって癖になるみたいで。。右に傾けにくい。

ちょっと疲れもたまってて。。7時前に寝て。。10時過ぎに起きて。。tomoくんの日記を読んで。。あぁ~、tomoくんも悩みがあるんだ。頑張ってるんだぁ。私も頑張らなきゃ~。とか思いながらまた寝て。。2度ほど目が覚めたけど起きられず。。6時過ぎまで寝てました。

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.