FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.193 イヤッホーイ。~贅沢だ。いただきます♪
こんばちわっ!

今日はお昼まで曇ってて。。お昼からはきれいな青空が顔を見せてくれて、日差しにも当たれてはっぴぃでした。やっぱり晴れてると気持ちがいい!
夜はとっても星がきれいでした。久々にこんなきれいな星空を見た気がします。

昨日の日記に太陽くん。。の事書いてましたが。。雑誌を見てどの子かわかりました。Ya Ya Yahのメンバーで。。前歯がでっかくってきれいな顔立ちの子ですね。『白虎隊』の事を『ラッパ隊』って。。きっとその子見るたんび思い出すんだろうなぁ。。



昨日の山Pの日記の感想

(♪昨日は久々にメンバーみんなと写真とった。。そうで『楽しかった。』。。って良かったね。。メンバーの話をする時ってほんと嬉しそうでこっちまではっぴぃになる。。)
(そして俺は。って何?。。)

(今目の前に寿司があるので、かなりテンション上がってる!

イヤッホーイ。。ぷっ!可愛い!大好きなお寿司を目の前にして笑顔の山Pが浮かんできます。)

(そんでこの後、。。ってどこかへ行くの?)

(母親と飯食いに行くから。。っていいわね。。山Pってよくお母さんと色んなとこ行って。。お母さん幸せね。。『腹六分目くらいで止めなきゃ(XoX)』。。お寿司何を食べるか選んで食べなきゃね。)

(とりあえず目の前の寿司食います
贅沢だ。
いただきます♪。。『白虎隊』の隊士達が飲まず食わずで戦ったのも大変だと思うけど今の時代でも食べる物がなくって餓死したり寒い冬を過ごしてる人がいると思うと。。なんか悲しいです。私達ほんと幸せですよね。私も感謝していただきたいです。)


昨日長女からエアメールが届きました。
N.Yの自由の女神の絵葉書で。。澄み切ったきれいな空。。山Pが『マジ空がきれいだ!こんな空を毎日みれたら幸せだな。』ってロスの空を見て言ってて。。こんな感じの空だったんだろうなとか思って見てます。

A Happy New Year!!。。って書いてて
Newに『s』を書き足して。。
A Happy News Year!!。。にしちゃいました。

「今、N.Yです!!N.Yめっちゃスゴかった!!さすが、世界一の町やわ~って感じ。」

N.Yの前はラスベガスに後輩と先輩と行って来た☆そうでその時のおみやげに。。ってグランドキャニオンのカレンダーも送ってくれました。
「グランドキャニオンは冬のせいで霧が出ちゃってカレンダーみたいなすごい光景見れんかったの…残念やからまたいぐー。
ではでは、よいお正月をね★」

グランドキャニオンのカレンダーもすごくきれいで。夕日に染まって手前がオレンジ、だんだん遠くにいくにつれ紫、蒼と色が変わってる写真。。雪が積もって雲もかかった写真とか色々あって。。これまた空がすごくきれいで。。ありがとうね。

今長女は冬休みの2週間ほど。。ボランティアで南アメリカに行ってます。
「ちゃんと学校のプログラムやから心配要らないよ!!2週間あんまり連絡できないかも。」
「じゃあ、お互い元気でがんばろー!!行ってきます!」
また色んな思い出話待ってます!楽しんできてね!行ってらっしゃい!

息子が明日帰るので。。部屋を片付けてます。ジュースとかの牛乳パックをゆすいで。。開いてほしています。ちゃんと寮でやってるらしくって。。後でスーパーに持っていくね。

山Pはお母さんと楽しめたんでしょうね。。何を食べたのかな?今日の日記が楽しみです。

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.