FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+922 今日も。。いいお天気!真っオレンジの太陽が。。めちゃきれい!
真っオレンジの空!

こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!真っオレンジの太陽が。。めちゃきれいでした!

写メは。。真っ白に映ってるけど。。実際はほんと真っオレンジだったんですよ

今朝メールくれたお智だち、ブログにコメントくれたRさん。。ごめんなさい。返事返せず。。

なんかなんて書いて返事していいかわからなくて。。

とりあえず、昨日書こうと思ってた事を書こうかなと。。

★昨日。。10/7は。。斗真くんの誕生日でしたね!

遅ればせながら。。27歳。。おめでとう

今年も斗真くんにとっていい年になりますように!これからも。。tomoくんと仲のいい友達でいてほしいです。よろしくです。

★昨日の『スーパーニュース』で流れたニュースから。。

台東区山谷地区で。。町おこしの起爆剤にと。。

『あしたのジョーのふるさと祭り』が。。

10/7~10/9まで開催されてるそうです

ジョーにまつわる様々な展示物が。。わぁ~、グローブとかシューズとか置いてある

アニメのジョーのパネルも置いてあって。。いいなぁ。近ければ是非観に行くのにな!って思ったり。

★ブログ巡りして。。見つけた嬉しい記事

9/18サマリーでの事。。

憧れの先輩は?の問いに。。

「山下智久くん」って言ってくれてた子がいたとか。。

“思わず叫んじゃったよね。”。。って、わかるわかる。って思ったりなんか読んでこっちまで嬉しくなっちゃいました!

世界で最もセクシーな男2010。。

以前何度もHPのぞいたけど投票のやり方がわからなくて。。あれからどうなったかなぁ。って思ってたら。。そのHPをのぞけたので。。

tomoくんは。。11位でした!

凄いっ世界中のたくさんのスターの中で。。大健闘ですよね


さきおとといのtomoくんの日記の感想
(夕方の雨の匂いで。。どんな事を思い出したの?)

(~ 小学生の時、体育館でした部活の練習を~ました。。ふふっ。幼顔のtomoくんが頑張る姿を想像!ミニバスかな?体育館だと剣道とかもするよね。なんか可愛いっ!で、。。匂いや香りは~してるよね。 うーん。~です。。っていうtomoくん。ふふっ。ちょっと考え込んでる?tomoくんが浮かんできた

(~記憶に直結~。 ~。 不思議~。。ほんとに!私は自分の小さい頃の匂いって、忘れちゃってる(苦笑)。映像は思い浮かぶけど…母に手を引かれて歩いた赤レンガの壁の道とか、母との場面が沢山浮かんでくる(笑)。匂いとか香りとか言うと…子供達の小さい頃の記憶とリンクしてるかな!赤ちゃんとかの側で感じるほのかな香りになんか優しい気持ちになる!それって、ほんと不思議です。また脱線してごめんなさい(笑)。。次のコンサートは会場に~を置いておきます。で俺のコンサートに来る度に~させときます。。って、なんか楽しいっ。是非、そうして欲しいです。)

(~なんか特徴的な匂いの元を~。(笑)~同じ匂い~。。このあと、~言ってすみません。って謝るtomoくん。書いて笑ってるtomoくん。ふふっ。楽しいんだから~!)

(思いつきで適当なこと~。(笑)。。こういう自然な日記…これからも書いてくれたら嬉しいなぁ。って思います。今はまだ、『NEWS』のぺージに『山下智久の日記』の欄があるけど…もうちょっとしたら斗真くんや仁くんの名前の下に新たに書き加えられるんでしょうね。私は、お気に入りを『NEWS』にしてて、それを変える気はないです。だから毎日『NEWS』のぺージのぞいちゃいます『NEWS』の文字の横に星がちらばめられてて、うすむらさきの文字や線が並んでて…大好きなぺージです!tomoくんが、亮ちゃんが、『NEWS』のみんなが一生懸命悩んで考えて…話し合って出した結論。みんなをこれからも応援していきます!なんかうまくいえませんが…『NEWS』を解散せずにいてくれて…ありがとう!)

今日は。。今週あったバレーの試合のあげがあって。。

料理も美味しくって。。もうお腹パンパン。。苦しいです!

みなさん、飲むわ飲むわ。。凄いです!色んな話して楽しかった~!

私は。。飲んでないけどなんかほろよい加減で。。気持ちいいっ!

幸せ気分で。。もう寝ます!tomoくんも。。亮ちゃんも『NEWS』のみんなも。。幸せ気分でいられますように!

おやすみなさい。

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/09/Sun 01:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.