FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+921 今日も。。いいお天気!日差しを浴びてるとあったかくって気持ち良かった!NEWSのNEWSにびっくり!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!日差しを浴びてるとあったかくって気持ち良かった!

夜、バレーを終えて外に出る。空気が冷たいでも、気持ちいいで、携帯のぞくと。。お智だちからメールが入ってた!

その内容に。。驚きました

『さっき~

○○の方から、

久し振りにメールが今届いたんだけど何と

見ましたか[?]

ぴぃ 亮ちゃん NEWS 脱退だそうです。

って、書いて有りました?

YAHOOニュースで書いてあります

7日付でグループを脱退したそうです。

何と無く~

何と無く

NEWSに何かある様な感じでしたが~』

で、車の中で返信!

『こんばんは

えぇ~そうなんですか?

今、バレー終えて体育館から出てきたとこです。一瞬で汗が冷や汗に変わりました

NEWSmileもなくなってたし、何かあるかもとは思ってました。

でもまさかこんなに急に。。なんか心の整理が、今も手が震えて打ち間違えてばかりです!

教えてくれてありがとう

さようなら


で、帰って『Yhoo!ニュース』を観てみる。

山P錦戸「NEWS」脱退!

スポニチアネックス 10月7日(金)20時40分配信

 人気グループ「NEWS」の山下智久(26)、錦戸亮(26)が7日付で同グループを脱退した。所属のジャニーズ事務所が同日発表した。

 山下はソロ活動に、錦戸は関ジャニ∞に専念。NEWSは残る小山慶一郎(27)、加藤成亮(24)、増田貴久(25)、手越祐也(23)の4人で活動を続行するという。

 山下は「これからは1人での挑戦です。今まで感じなかったような不都合さ、大変さもあるかと思いますが、これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって1つ1つの仕事に励んでいきたいと思っています」とソロ活動へ意気込み、NEWSに残る小山は「これからは別々の活動となっても、ともに歩んできた8年以上の歳月を今後は4人のNEWSで受け継いでいきます」と前向きにコメント。

 関ジャニ∞とNEWSを掛け持ちしていた錦戸は、両グループ活動のスケジュール調整がうまくいかなかったことを脱退の理由として挙げ、「小山、加藤、増田、手越が届ける新しいNEWSを末永くよろしくお願いします」と新生NEWSを送り出した。

他のお智だちからもメールが来てたけど。。すぐには返事返せず。。ごめんなさい

しばらくして。。

『こんばんは

夜、バレーのあと、お智だちからのメールで知りました。車の中で返信打ち込んで。。でも打つ手が震えて打ち間違えてばかりでした帰ってヤフーニュース観て。。なんかぼぉーっとしてました。

他のお智だちからもメールもらってるけど、なんか返事返す余裕がなくって。。
なんか一人パニクってます(苦笑)。

『newszero』で放送があったそうでテレビもつけてなくって。。観たかったなぁ

すいません、なんか暗くて

今、ジャニーズウェブNEWSのみんなのメッセージが載ってました。

メンバーそれぞれのメッセージを読んで涙が溢れてきました

もっとNEWSを応援してあげてたらよかったなぁ。って思った。

それぞれの道を歩くみんなをこれからも応援して行きたいです

笑顔ですね

頑張ります

支離滅裂で。。それに夜分遅くにごめんね


では、また。。お休みなさい』。。って、こんな感じにお智だちたちに返信!


おとといのtomoくんの日記の感想は。。ごめんなさい。今、ちょっと書く気にならないので。。明日書きます。

あと、tomoくんの日記のバックナンバーが観れなくなってた私だけ?

2501~2535回までの分写してなかった~また観れるようにして欲しいな!


なんかめちゃ疲れて。。もう寝ます。

おやすみなさい。

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

山P 脱退

私にとって激震のNEWSでした
「えっ・・・」と思う気持ち
そこで、思考回路がしばらくショートした感じでした

みゆきっこさんと同じです

しばらくしてから
「だから・・・」と思いだす活動状況

以前HEY×3の時でエイプリルフールの話を思い出した
慶ちゃんに山Pが脱けるって、誰かがメールして
「山P脱けたら無理」って返信した話を思い出した
現実になるなんて・・・


ファンの分からない事情が沢山沢山あったんでしょうね
「メンバーが話し合って決めたことなら~それが一番良い道と信じよう」と正気を取り戻すのに時間がかかりました

メンバーのコメントを読んで・・・
切ない思いそして前向きな想い

これからも6人を心から応援したいと思います。

とりあえず、テゴマスコンで応援しますv-22

しばらくの間、山Pたいへんだろな



燐 (*・ω・)ノ | URL | 2011/10/08/Sat 21:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。