fc2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+910 夜中。。雨の音がものすごくて。。ちょっと恐かった!
こんばちはっ!

夜中。。雨の音がものすごくて。。ちょっと恐かったです

今日は。。曇り時々雨職場の窓から見える空が。。真っ白で眩しかったです!

また奄美地方とかで大雨の被害が出てますね。その地域の方気をつけてください。

今日のHey!Hey!Hey!は。。アイドル特集でした。

街頭調査のリクエストということで。。『2000年代のアイドル元気が沸いてくる名曲トップ10』がやってて。。

6位が。。青春アミーゴでした。

TVつけてて他の事してて。。懐かしいメロディーが聴こえてきて。。思わずTVに魅入ってしまった

懐かしい~20歳のtomoくんが。。めちゃかっこいい~!キレのある力強いダンスに惚れ惚れ~また『野ブタ~。』を観てみたくなっちゃった!

録画されてる方でまだ観てない方は。。始まって41分過ぎた頃です。チェックして観てくださいね!

ブログ巡りして。。嬉しいニュース発見!

愛媛でも。。10/3(月)よりコード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season の再放送が始まる!って。。嬉しいっ

放送時間は。。16:00~16:53。。楽しみ楽しみっ

もうひとつ。。tomoくんが亀梨くんの舞台『ドリームボーイ』の夜の部を観に行った日のこと。。

『帝劇には。。ガラス越しに観劇するお部屋があるので、そこで観ていたのかも。
会場をざわつかせないように、気を使ったのかも』。。って方がいて、それでみんなわからなかった?って思ったり。

『山P日本に帰ってきてたのですね。』。。って書かれてる方もいて。。えっ!?tomoくん、どこに行ってたの?『SMAP』の中国公演は16日で『ドリボ』は9/21だし、それとは違うかぁ~。とか思ったり。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
今日は更新してくれてて。。ありがとう!嬉しかった~

PC買い換える予定の方は是非。。東芝ノートPCを!ですね。

あと。。tomoくんの最近の願望!テーマが壮大ですね!世界へと目を向けてるんですね。ほんと、地球語とかあれば。。歌とかで人の心変えられるかもしれないし!って思ったり。

私。。やっと新CM観れました!おばあちゃん家で!

TOAHIBA~って音楽のあと。。tomoくんの声に思わず反応した!身も心もときめいて。。どきっどきっでした!

幸せ気分で。。眠りにつこうと思います

おやすみなさい。

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.