FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+899 今日も。。昼間はいいお天気!夕方から雨!少し涼しくなった!
こんばちはっ!

今日も。。昼間はいいお天気!夕方から雨!少し涼しくなりました。

夜。。いっぱいのうろこ雲の合間から見え隠れするお月さま!そのうろこ雲を浮かび上がらせて。。ちょっと幻想的でした。

お智だちからお昼過ぎにメールがあって。。

『ぴぃ日記

UPしました

昨日のぴぃちゃんは…だったのね~

愉しいひと時を過ごせたら良かったわね~

アディオス 』。。私もお昼1時過ぎにちょうどジャニーズウェブのぞいたら。。UPしてて。。テンションあがってるとこでした!Mさん、いつもありがとう!

tomoくん。。夜も日記更新してくれて。。友達との楽しげな様子が浮かんできて。。

ダブルはっぴぃ!でした更新、ありがとう!

もう1通。。Mさんからさっき1時39分に届きました!

こんばちわ。。(はいっ。こんばちは。

夜分遅くにすみません。。(いえいえ、私、夜行性なもので夜でも構いません(笑)。)

8年前にデビューした当時のぴぃちゃんNEWSと、

修二と彰の映像が

今夜のMステ25周年SPで放送されますよ~。。(もう喜びが溢れてて…こっちまで笑顔になる。)

他の映像もありますように~ぴぃソロ山下智久で。。(ふふっ。もう愉しいっ!私も切望です)

アディオス

Mステの予告で。。青春アミーゴの映像は流れたけど。。

『NEWS』のデビューの頃の映像も観れるんですね。わぁ~、貴重な情報ありがとうございました。

そして、Rさん。。『NEWS』

ハッピー バースデーメール。。ありがとう!

Rさんも『NEWS』のCD、買われたんですね。私も。。買ってきました!

さくらガールの初回盤とFighting Manの通常盤を購入!他のシングルは売ってなかったです。あれば、今日のtomoくんの日記に書かれてたように。。大人買いしてみた~い!って思った(笑)。

グラスに注がれてるのは。。生茶!って写真もありがとう!素敵なお部屋ですね!

生茶。。『ローソン』にもなかったです。何故?って思う。

あと、ジャニーズウェブで。。着信メロディを3曲ほどダウンロードしました。

私の携帯着メロは。。はだかんぼーですコンサートでのtomoくんが浮かんできて。。なんか好きなんですよね

そして、コメント入れて下さったたまさんへ。。

読んでくださり、またコメントもありがとう!

先日UPした新聞読むと。。ほんと華々しいデビューだったんですね。この頃ファンでなかったのがもったいなくて。。凄く残念です。

ほんと。。tomoくん、リーダーとしてみんなをグイグイひっ張っていって。。ますます光輝いて欲しいです。

ブログ。。娘達も見てくれて『おばあちゃんとか家族の事とかよくわかっていいから、続けて欲しい!』って言ってくれるので。。更新も朝になる事がしばしばですが。。頑張ろうと思います。

もし良かったら。。また観に来てください!

昨日のtomoくんの日記の感想
(今日は久々。。どなたと会うので楽しみなの?)

(~大学の友達に~です!! 大体。。どれくらいの頻度で会うの?。。毎回~だから楽しい~。。って、そうなんだ。よかったね

(~一年に一回くらいは~んだけど、~刺激になる~んだ。。ふふっ。この言い方、ソロコンの模様をめざましでやってて…「『NEWS』の新曲はいつ出ますか?」って女の子の問いかけに…『ゴメンネ、あのぉ~、俺でもわからない事っていうのがあるんだ。』って、ちょっと困った顔で答えてたtomoくんを思い出した。うぅ~、みんな『NEWS』に会いたい!って願ってるんですよね。ほんと、今のtomoくんに、『NEWS』に会いたいです!で、。。お互い~だから話す内容も違うし。。って、相手の話を一生懸命聞いてるtomoくんを想像!うん、目が輝いてていい顔!

(~違う世界で生きてる~! じゃあ~してきます。。って、もう嬉しげ!)

(~飯食って~(^0^)。。行ってらっしゃい!で、夜中まで楽しめたようで、よかったね!こっちまではっぴぃになった。ありがとう!)

今日も、体中筋肉痛で。。昼間寝てました。

起きたら、雨が降っててびっくり!

夜、おばあちゃん家に用があって行ってて。。『ひみつの嵐ちゃん』観るの忘れてた~

しげくんの地味衣装。。どんなのか観たかったなぁ(笑)。再放送ないかな?

今、3時になります。もう寝なくっちゃ。おやすみなさい。

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.