FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+891  今日も。。いいお天気!朝晩がめっきり涼しくなってきましたね。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!でも、朝晩がめっきり涼しくなって。。毛布なしじゃ寒くて眠れない。時折、ベッドの下に落ちてて寒くて目が覚める(笑)。

昨日。。コメント入れてくださったトミさん。。ありがとう


 “ NEWSのために~署名活動

    http://www.shomei.tv/project-1820.html

  皆樣応援してもらいませんか?*(^_^)* ”。。とのこと!

で、サイトに飛んでみました。

“署名プロジェクトの詳細”。。

2011年にアイドルグループNEWS(山下智久、錦戸亮、小山慶一郎、増田貴久、加藤成亮、手越祐也)が
6人でファンの前に姿を見せたのは4/1のたった一度きりです。(2011年8/22現在)

もちろん冠番組もないですし、最近ではCDですら年に一度出せばいい方で…毎月定期的にでる雑誌も個人で載っています。

世間的知名度も低く、NEWSというよりは山Pやテゴマスといった方が分かる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、NEWSとはすごく魅力的なグループなんです。
こんなに未完成で波乱万丈のグループは他にありません。
トークもゆるく面白いですし、
コンサートも『これぞ!ジャニーズ』というド派手なエンターテイメントショーをいつもファンに見せてくれます。

こんな彼らの活動が少ないなんて、寂しいと思いませんか?
『NEWSが見たい』という希望を少しずつつ集めていけば何かを引き起こす力になるかもしれません。

署名目標数は70000票に設定してあります。
これは2013年9月15日、NEWS結成10周年に是非国立競技場(定員70000人)でコンサートをやってほしいという願いを込めての票数~。。とのこと。


嵐が国立競技場で、嵐の中ライブを行なった!とめざましTVで放送してましたね。あぁ、ここで『NEWS』がコンサートしてくれたら。。どんなにいいか!観応えあるだろうなぁ。ってそれ観て思ったんですよね。

で、署名しようと思ってるのですが、なんかメッセージがまとまらなくって。。

書きたいことが多すぎて。。

ファンクラブ『You&J』に入ってるのも。。tomoくん、そして、『NEWS』の活動を楽しみにしているからで。。『You&J』からメールが届くたび、他のグループの情報が多くて。。ちょっとしょげちゃいます。他のグループが嫌いって訳じゃなく、『NEWS』の情報も知らせて欲しいから。。

亮ちゃんの身体は一つだから、関ジャニ∞の仕事、ドラマがあって大変なのはわかるし、嵐やキスマイやABCとか売り込みたいのもわかるけど。。

それでも少しは活動があって欲しい!

もし、どなたかの意向で事が決まってるのであれば。。

“20代前半~26、7歳のいい時期の彼らをファンに魅せてくれないのは何故っ”て、聞いてみたいです!

私がtomoくんを好きになったのは。。『NEWS』が謹慎中で。。『NEWS』の事よく知らなくって。。ネットで調べたり、CDを買って、どんどん好きになって。。復帰した時はたまらなく嬉しかったです。

でも、今は謹慎中でもないのに、彼らの姿を観られない。凄くさびしいです。雑誌には載ってるけど。。経済的に今はオークションで少し買う程度。芸能人としてやはりメディアに登場して色んな人に観て欲しい!彼らの良さを知って欲しいとほんとそう思います。

ソロライブのときの笑顔のtomoくんも好きだけど。。『NEWS』のメンといるほんわか優しい。。なんか安心した感じのtomoくんも大好きなんです。

今年もあと少し。。朗報が舞い込んでくると思いたいです。

なんか支離滅裂ですね。ちょっと愚痴ッポクなってごめんなさいでも今思ってる気持ちというか、うまく表現できないですけど。。

思ってる事を言葉にするのってほんとむずかしいです。うぅ~、これってブログ書き始めた時から言ってる気がします。

10月号の雑誌では、メンバー同志の対談もあるようだし、それを楽しみに明日も頑張ります

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
でも、今日は更新してくれてて。。嬉しかった~!

今日、tomoくんは。。お休みだったようで。。充実した休日を過ごせたようで。。こっちまでなんか嬉しくなった!この所、日記こまめに更新してくれて。。ほんとにありがとう!

さっき、少し横になっててうつろうつろしてて。。子供たちが小さい頃の夢を見てたほんとに幼い頃の。。

寝かしつけて。。でも、起きて泣き出して。。添い寝してあげてる夢でした。

すごくリアルで。。寝てる姿はあの頃そのもの。いつもこんな感じに寝かしつけてたなぁ。って、目覚めてもなんか幸せな気持ちでした

また、さっきの夢の続きを見たいなぁ。では、また寝るとします(笑)。

おやすみなさい。


そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.