FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+886 午後から風の音が物凄い!恐いほど!
こんばちはっ!

台風の影響で。。午前中は雨、風が少し強いかな。ぐらいだったけど。。午後から風の音が物凄い恐いほどです

お智だちからの情報ですMさん、いつもありがとう!

★下記の企画が進行中です

「NEWS」の活動を後押しできるといいですね

NEWS記念日の9月15日にレコチョクで「星をめざして」をダウンロードしましょう

また

新品のCDを買うっていうのでもOKです

賛同して頂けましたら記念日は15日ですが…9月14日~20日までにして頂ければOKです~

そしてもう一つは、ジャニーズwebで、9月15日に、Happy Birthdayをダウンロードしましょう

となっています

(わぁ~、9月15日で『NEWS』結成8周年なんですね

協力できる事は協力したいです。レコチョクのダウンロードはやり方がわからないので、CDを買おうと思います

ジャニーズウェブではぴば~もダウンロードします

★そして
こんな記事が…

東スポさんなのでどこまでrealか分からないですが…

一応載せておきますね

http://johnnys-watcher.seesaa.net/article/223436224.html

記事をのぞいて見ると。。

“山下智久がプロボクサーのテストを志願!?「あしたのジョー」DVDの売上が好調で意気揚々とか… ”。。って見出し!もうびっくりでした

山下智久くん主演の映画「あしたのジョー プレミアム・エディション」(19日発売)が約1万1000本を売り上げて、オリコンの8月29日付「週間DVDランキング」で総合首位に初登場!tomoくんにとって、映画作品によるDVD総合首位獲得は自身初の快挙!ほんと、凄いっ!おめでとう!!

【以下引用】
同映画は人気漫画の実写版。野生の喧嘩屋・矢吹丈を山Pが、エリートボクサー・力石徹を伊勢谷友介が演じた。2人の体を極限まで鍛え抜いた役作りには業界内の評判も高かった。そして、興行成績11億円のヒット作品となり、DVDの売り上げも好調の中、続編となる映画「あしたのジョー2」の製作が決定したと伝えられている。公開は来年の夏頃を予定して~。


「撮影は年内にも始まるそうですが、すでに前作同様に山Pはジムに通って体重を落とし、体脂肪率も絞り込んでいると聞いています」(事情通)

前作では10キロの減量と体脂肪率を10%まで落とした山Pも、この作品を自分の代表作の一つにしようと意気込んでいるのだが、一つ困った問題が持ち上がっているという。

「山Pがボクシングのプロテストを受けたいと言いだしたらしいんです。当然、ジャニーズ事務所は猛反対している。万が一にも鼻を強打され、潰されでもしたら、タレント生命にかかわりますからね。ボクサーは役の上だけで十分と言い聞かせているそう~」(事情通)

血気盛んな山Pが果たして事務所の言うことに従うのか、要注目だ――
【東スポ】


わぁ~、本当でしょうか?映画『あしたのジョー』の新作が作られるというのは。。凄くうれしいです

DVDを観たけど。。内容もわかりやすくて、昭和のレトロ感タップリ映像もきれいで。。ボクシングシーンは本当に打ちあってる様がリアルで痛々しかったけど。。2人ともめちゃカッコ良かった~!たぶんエキストラ見学に行って観たシーンじゃないかな?っていうのが結構あって。。どきどき、わくわくしながら観てました!(笑)

だから、続編是非観てみたい!実現してほしいなぁ。って思ったんですよね。でも、あの苛酷な減量や筋トレをまたtomoくんに強いるのは。。なんだか辛いですね。

こんなにいい作品。。海外の映画祭とかに出品したら、絶対絶賛されるだろうに。。って思ったのは私だけかな?元気もらえる映画だから。。被災地の人たちにも観てもらいたいなぁ。、もっと上映したらいいのに。とも思ったり。

あと、tomoくんが。。ボクシングのプロテストを受けるという話。。私は殴りあうのとかあんまり見るの好きじゃないし、ほんとに痛い目にあうのとかしてほしくない。だから、この話は違ってたらいいなぁ。って思った。

でも、もしtomoくんの強い意志でやると言うのなら応援したいです。


昨日のtomoくんの日記の感想。

(~、ジャニーズのオーディションを受け~。。っていうtomoくん。もうそんなになるんですね。

(十五年前の今日、~ました!。。どんな事鮮明に覚えてるの?)

(夢と不安を胸に オーディションを受けた~かなり~。。緊張してる幼顔のtomoくんを想像!可愛いっ!で、強く思ってた事は何?)
(ドラマに出たいCDデビューしたい。そう~ました。。そう思ってくれてありがとう!。。夢が叶って。。どう?)

(~本当に幸せです。。CDや雑誌のドラマの切り抜きとかDVDとか…その時々のtomoくんに会えるのがとっても嬉しいっ!私も幸せです。。もちろん~あります。~していくんですね!。。って、前向きなtomoくんが好きです!)

(~今も夢は~。夢はどんどん成長~! そして~に感謝です。 ~の皆さん、~さんも本当にありがとう~!。。色んな方に感謝の気持ちを忘れないtomoくん!私もそうありたいと思います。)

(~俺を選んでくれた社長に~。マネージャー~、スタッフの皆さんも~ございます。。ほんとに…ジャニーさん、他皆さん、ほんとにありがとうございます。って、私もお礼を言いたい!なんてね。。そして~してくれる皆さん。本当に~。。って、お礼をいってくれるtomoくん。わぁ~、嬉しいっ!)


(~この日記を見て~。~ありがとうございます。 これからも~できるようがんばります!。。どうぞ、無理しないで…ってぐらいしか言えないけど、これからの活躍楽しみにしてます!最後に。。~よろしく~。。って、可愛いっ!)

(~信念を持って皆さんの心に残る作品を届けられ~!応援~ね。。はいっ!もちろん…応援頑張りますこの日から日記の日付…1.Sep.2011って新しくなりましたね。今月も楽しみです!)


今日は。。次女から電話があって、30分以上話してました

『私、すっかり痩せて。。』って言う娘。もとから太ってるわけじゃないのに。。夜勤もあるし、大変なよう!『無理しないでね!栄養のあるもの食べてね!』『うん、食べてるよ。今日は。。ゴーヤチャンプル作って食べた!』

『ゴーヤって苦いでしょ。どうやったら苦味取れるの?』『ゴーヤを二つに切って、なかのワタを取って塩を振ってもんで洗うの。なかのワタをきちんと取れば大丈夫!』『おばあちゃん、作ってると思う。採れてたら今度つくろうっかな。』娘から料理を教えてもらうなんて。。嬉しい限り!

『八幡○のおばあちゃんから電話があって。。たまには顔見せに来て!って言われたの!寂しいみたい。来週あたり行こうっかな。って思ってる。』『それがいいよ。月1とか行ってあげたら!』『うん、そうする!緑のおばあちゃんにも電話してあげてね。』『かけたよ。今、お母さんにかける前に!おばあちゃん、いっぱいしゃべってた(笑)。』『そうなんだ。ありがとう!私は、血圧が高い』『あんまり血圧高いと糖尿病になったらいけんし。。塩分控えてね!』『うん、そうする。そんなに辛いの食べてないんだけどね。』

なんか色んな話して。。楽しかった~

お智だちや、バレー友達のMちゃんからもメールがあって。。嬉しかった~!Rさん、台風心配してくれてありがとう!風の音がものすごかったけど。。

今、2時過ぎです。風の音がしなくなった!鈴虫も鳴いてます。このまま、被害がなく過ぎてくれたらいいなぁ。って思います。

台風の被害受けた地域の方たち、気をつけてください。

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.