FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.186 なんていいスタートをきれたんだろう。
こんばちわっ!

今日は、HDDの整理とスカパーで新しい海外ドラマの連続放送をしてたのでそれを録画してはDVDに移すのをしてました。前から海外ドラマが好きだったのですが、新しいのもすごいです。『NUMBERS』と『NCIS』って言うドラマなんですけど、めっちゃおもしろくてはまってしまいました。なんとか『ぷっすま』が始まる前にHDDの容量をあけることができて「ほっ!」


昨日の山Pの日記の感想

(。2007年、なんていいスタートをきれたんだろう。。って、ほんとに良かったね。これからももっと。。きっといいことがあるよね。)
(NEWSの素晴らしい復活をする事ができた。。って、ほんとに感動的でした。)

(東京ドームで活動再開することができてとても光栄です。。シゲがジャニーズウェブにこう書いてくれてました。
「昨日のカウントダウンで東京ドームで山下くんが僕に言った。
『絶対ここでやるぞ!』
NEWSでいっちょ暴れてやりますか。」。。って。。東京ドーム!5万5千人も入れる場所。。そこで出来たらすごいね!きっとやれるよね。頑張れ!!

(城島さんもめちゃめちゃ熱く紹介してくれた。。って城島さんの言葉。。
『続いてのサプライズ。。可愛いあいつらが帰ってきたぜ!わかってるよなぁ!
N。。E。。W。。S。。ワンモアタイム。。N。。E。。W。。S.。
歌ってくれ!カモン!NEWS!』
声もかれそうなほどの紹介で。。何度もリピしては感動がよみがえってきます。)

(そしてなによりもドームにいた僕らのファンのみなさん、そして
TOKIO、V6、Kinki Kids、嵐、タッキー&翼、KAT-TUN、関ジャニ∞、僕ら以外のファンの方々がすげぇ暖かく迎えてくれて感慨無量でした。。。何よりも。。ってありがとう!ファンや先輩、同僚、そしてその人達のファン。。みんなのあったかい声援すごかったよね。。色んな方に感謝する山Pの優しい気持ちになんだか胸が熱くなる。。)

(ありがとうございました。これから俺らのお芝居とか歌でみんなが少しでも元気になれるように全力投球するね。。言い方が可愛い!応援頑張るのでこれからは笑顔の山Pをたくさん見せて欲しいです。)


息子は、友達が昨日から3人来て(それまでは二人だったけどもう一人帰省したみたいで)仲良くしてくれる友達が居て息子も嬉しそうです。遅くまで起きてたみたいで朝部屋を覗くと一人泊まってました。今日も3人友達が来てゲームをしたり、テレビを見たり。。今『ぷっすま』を見てるみたいで大笑いする声が聞こえてきます。
『ぷっすま』の感想はいつかまた書きます。でも、ほんと楽しかった!

今日は長女からもコメントが来て。。ブログを読んで家族の事とか知ることが出来て嬉しい!って書いてくれて。。きっと見に来てくれてる人にはわからない事も多いと思います。すいませんが、どうぞその部分はスルーしてお付き合いください。

今日も楽しい気分になれました。ありがとう!山P!子供達!お友だち!
それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.