FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+841 夕べは。。雨風が凄くてなんか恐くてなかなか眠れず。。
こんばちはっ!

夕べは。。雨風が凄くてなんか恐くてなかなか眠れませんでした。

朝。。山の峠の途中、竹が道路に左右から低く倒れこんでて。。ちっちゃいトンネルみたいで。。車がようやく通れるぐらいだった。

山から見下ろす街並みは。。吹雪のように真っ白に波打ってる感じ!

1日。。横殴りの雨が色んな方向から降ってました。

台風の影響で、被害を受けてる地域もあるとか。。皆さん、気をつけて下さいね。

お智だちのRさんも。。台風の事心配してくれてコメント入れてくれた!

ありがとう!私のところは。。大丈夫です。でも、かなりの雨量で被害が多そうで。。心配ですね。

私も。。tomoくん事、NEWS事がなくって。。淋しいです。

早く『NEWS』の『NEWS』。。聴きたいです(笑)。

これからもよろしくお願いします

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
夕方。。おばあちゃん家に電話すると。。被害はなさそうだったからよかった!母にも電話!『今はそよそよ風が吹いてる。台風の目にでもはいったのかな?』って言う母。『今、高知沖!少しずつ離れて行ってる。』って私。色々話して。。『助け合わなきゃね!』って話になって。。最後涙が溢れてた。ちょっとしたらまた母から電話!
糖尿病は万病の元!とか話してて、食べすぎはだめで!とか言われてて、『あんまり食べないようにしてるから大丈夫!』とか言ってたので、心配になったのかな。『しっかり栄養のあるもん食べるんで!』って言われた。心配してくれる母に感謝です。

夜。。また風の音が強くなって恐かったです。

tomoくん。。日記更新してくれてて。。嬉しかった~!蚊に刺された!ってどこで?って思ったり。私も同じとこ刺されて。。かゆかったからなんか笑っちゃいました

でも、ブログなんかまとまらなくて。。朝のUPです。

娘に電話!『眠た~い!!』って第一声!で、10分後にも一回かけて。。『台風、こっちは大丈夫だったから。今から、そっちが大変そう。気をつけてね!』『こっちが?うん、わかった。気をつけるね!』こんな感じでした。

今日も。。窓の外は暗いです。木々も少し揺れてます。まだ台風の影響かな。

では、今日も。。頑張ります

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.