FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+839 今日は。。台風の影響からか晴れてたかと思うと急に降り出す雨!
こんばちはっ!

今日は。。台風の影響からか風もあって。。晴れてたかと思うと急に降り出す雨!

雨が。。吹雪のように横殴りに流れていく感じが。。ちょっと不思議でした。

tomoくん事。。今日は日記の感想も書けなくて。。淋しいです

ブログ巡りしたいけど。。やっぱりPCが固まってしまいます


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
(昨日のtomoくんの日記の感想ですが。。さんきゅ。。ってラストの前に、tomoくん、まだ2行書いてくれてたんですけど、はしょってました。ぼぉーっとしてたのかなぁ。ごめんなさい。で、それをちょこっと書いときます。。今日は。。誰がいないの?いないけど、使ったのね

(~親友いませんが、イムニダ~みました。 さんきゅ。。ふふっ。ひらがなで“さんきゅ”も新鮮!“サンキュ”より柔らかい感じで…あったかい。こちらこそ、さんきゅ!)

昨日も。。かなりハイテンションで日記の感想書いてましたね

もうtomoくんの日記の更新があると。。ついハイテンションになります(笑)。

2日か、3日おきの更新。。めちゃ嬉しいです!今日も更新があって。。tomoくんのまったり日常が垣間見られて。。今日も奇跡に近い偶然発見幸せ気分で。。ベッドにGO!って感じでした。

朝までぐっすり眠ってました。でも、朝。。なんだかぼぉーっとしててブログなかなか書けず。。遅い更新になっちゃいました。休みだと思うと。。つい遅くなって。。

TVで。。びっぐにゅーす。。言ってました

なでしこジャパン。。優勝おめでとう

そして、澤選手。。通算5得点で大会得点王になり、大会の

最優秀選手にも選ばれた。とのこと、おめでとうございます

以下。。ヤフーの記事より

日本は前半、米国の縦への速い攻めに再三ゴールを脅かされたが、無失点でしのいだ。後半半ば、速攻からモーガンに先制を許したが、35分過ぎ、右クロスのクリアボールを、ゴール前に詰めていた宮間(岡山湯郷)が押し込み同点とした。

 延長前半の終了直前、ワンバックに頭で決められ、勝ち越されたが、延長後半、左CKから澤が押し込み再び追い付き、PK戦で決着がついた。

 世界ランキング4位の日本は、1次リーグを2勝1敗で突破。準々決勝で3連覇を狙ったドイツを倒し、準決勝でスウェーデンに逆転勝ち。初の決勝進出で一気に頂点に立った。米国は3大会ぶり3度目の優勝を逃した。日本はW杯で95年大会のベスト8、五輪は08年北京大会の4位が過去最高だった。

◇PK戦内容◇

  1234計

米国×××○1

日本○×○○3

凄いですね。普段からの努力あっての勝利ですよね。尊敬します!自分も頑張らなくっちゃ。って勇気もらえます。なでしこジャパンの選手の皆さん、監督さん、関係者の皆さん。。ありがとう!

朝。。地面が濡れてたけど。。今すごく明るくなってきました。気持ちと一緒に空も明るくなった?って思ったり。何ごとも気持ちの持ちようですね。

tomoくん事がないって淋しい!って書きましたが。。tomoくんも今は、次の仕事へ向けての充電期間!まったりいい時間を過ごして欲しいです!

では、今日も。。頑張ります

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.