FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+824 今日も。。蒸し暑い1日!
こんばちはっ!

今日も。。蒸し暑い1日でした。

ジャニーズネットをのぞくと。。CMの欄から『NEWS』のCM。。“ドワンゴ”がなくなってて。。凄くさびしいです。田舎だからか、CMが流れるタイミングに遭遇しなかったのか。。一度もCM観たことないです一度だけでも観たかったなぁ。

コメント入れてくださったHさん、ありがとう!tomoくんの日記を読みはじめた日がこのブログ書き始めた日なので覚えてるんですよ。

tomoくんごと、NEWS事がないので。。私もtomoくんのTOSHIBAのCMを何度も観てますあの。。楽しげなセッション、いいなぁ。。って癒されてますHさんも。。暑いですし、体に気をつけて下さいね

嵐の相葉くんが。。左自然気胸で入院!とのこと。肺が一部破けて息が苦しくなる病気だとか。

一週間入院の予定。。一週間で大丈夫なのかな?痩せ型20代の男性がなりやすいとか。美味しいもんいっぱいつけてもう少し太ったらいいのかな。って思ったり。どうぞきちんと治してから復帰してほしいですね。


昨日のtomoくんの日記の感想
(今、。。どんな本読んでるの?それってどんなジャンル?)

(~、面白い~ます。 サスペンス。。本はあんまり読まないけどサスペンスドラマは好きでよく観る!で、。。~すぎて 感動。。って、ふふっ。なんか読み込んでる。って感じなのかな。)

(細かい所までつじつまが合い~。。本でもドラマでも。。あれっ?さっきと違う!?こんなだったっけ?ってこと、あるある。って思ったり。で、。。当たり前だけど、。。どう?その後、。。~を取るか~づづけるか。。って、なんか可愛いっ!)

(~、 止まらん。 睡眠~読み~。。。。。 悩む。。 腹も~。。って、何か食べてまた読みつづけたのかな?それとも、いい気分で夢の中。だったのかな。そっちがきになる。なんてね(笑)。tomoくんって、日記で次の仕事ちょこっと教えてくれることがあるけど…もしかして次の仕事に関係あるのかなぁ。って思ったり。サスペンスというか、刑事ものとか探偵ものとかやってくれないかなぁ。シリアスでもあり、笑わせてくれる、そんなドラマが観てみたいな。


夕べ。。地震が起きる夢を見ましたかなり揺れてリアルでした。昨日2時22分頃、職場で地震があって。。それでかな?

一瞬揺れただけだけど。。私は座ってて気付いた。思わず、『あっ!地震っ』ってちっちゃく声が出た!近くにいた人は『立ってて気付かなかった~!』って言ってた。

TVに地震情報が出て。。ここらへんは震度1だった。それでもなんか大きな地震の前触れ?とか思うと恐い母や兄の家は原発に近いので心配。すぐ電話をかける。母もTV見るまで気付かなかったみたいで。。TV見て私たちの事も心配してくれてた。『熱中症も気をつけてね!』って電話を切る。お互い心配しあえる家族がいるって嬉しいです。いつまでも元気でいて欲しいな!

ウインブルドン決勝。。再放送があったので見ました。21歳新鋭のベトバ・クビトバ選手。。凄いですね。時おり見せるドヤ顔がすごく綺麗!シャラポワ選手。。肩を痛めて手術をしてその後サーブに悩んでたとか。それでも粘って粘って。。その精神力って見習いたいな。って思った。

何度かロイヤル席にいるナブラチロアさんも映って。。嬉しかった~

ネットで検索すると。。“シャラポワは決勝で苦戦か、ナブラチロワが予想”の文字!

テニスの四大大会の今季第3戦、ウィンブルドン選手権の女子シングルス決勝を2日に控え、同大会のシングルスとダブルスで合計20回優勝の実績を持つマルチナ・ナブラチロワさん(米国)が試合の展開を予想~。。テニスされる方が夢見るウインブルドンで20回もの優勝。。改めて凄いなぁ。って思います。

世界ランク6位のマリア・シャラポワ(ロシア)と相対するペトラ・クビトバ(チェコ)は同8位だが、左打ちの強烈なサーブが武器。左打ちの名選手の1人としてテニス史に名を残し、チェコ生まれでもあるナブラチロワさんは、クビトバが通算2回目の優勝を狙うシャラポワに苦戦を強いる可能性があると指摘している。
ナブラチロワさんは、「クビトバのほうがサービスゲームを楽にキープできると思う。シャラポワに先手を打てるのではないか」と予想。

その根拠として、芝の上だと左打ち特有のスピンサーブが有利になることを挙げ、今大会のクビトバが左打ちの長所をフルに生かしていると説明~。

さらに、ナブラチロワさんは両者の実力を互角と評し、打ち合いになればシャラポワの力がやや上回るが、結局は両者のサーブの出来が勝負の行方を決めるだろうと話した。

凄いですね。ナブラチロアさん。。的確に予想してますね。

あと、去年の4月、乳がんと診断されたことを明かした。との記事!わぁ、知らなかったです。心配ですね。でも、1年以上たって元気な姿を見られて。。ほんと良かったなぁって思います。これからも元気でいて欲しいです。

相変わらず、じっとしてたら右腕がじーーんってしびれた感があって痛いです。肩や首がめちゃ凝ってて。。首が右に向けられない。なんかの病気の予兆でしょうか?

首、肩、目に効く錠剤を飲んで。。楽になるといいな!って思いながら寝ました。

で、今日も朝のUPです。一回飲んだぐらいではまだ効かないか。って感じです。

今日はいいお天気のよう。今日も。。がんばります。

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.