FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO.182 自分と見つめ合う時間だな~って思った。
こんばちわっ!

今朝は雪が降って、部屋の前の山の所々に雪が積もってました。この季節初の雪。。寒いけどなんか嬉しい!寒い中次女を病院へ連れて行ったのですが、今日から休みで救急にかかるので先に電話して。。娘は何も食べなければあまり痛くなくて、2口、3口食べると痛くなるようで。。胃薬をもらって帰りました。で、1月4日に胃カメラを飲む事に。。お正月早々大変です。帰って昨日おばあちゃんが作ってくれたよもぎもちを1つ食べてまた胃が痛いって寝てました。明日はテニス智だちと鍋パーティ。。他にも年末年始色々あるのに大丈夫かな?

お昼から次女に髪を切ってもらいました。手先が器用でなかなか上手なんですよ。短く切ってもらってスッキリしました。めちゃ軽くなった!
息子も昨日美容室で髪を切ってもらい髪も自分で染めてました。髪を切りに行く前に洗面所で髪をいじってる息子に私が「山P。。成人してからずっと黒髪なんで!」って言ったからかな?何日か前に雑誌P誌のペンギンと一緒の写真の次のページの柔らかい雰囲気の写真を『山P。。かっこいいでしょ!』って言って見せたんですよね。だからかな?きっとそうだと思いたい。。自分で髪染め剤を買ってきて「何色に染めるん?」って聞いたら「黒!」って即答!で、染め終わったら山Pでなく、KAT-TUNの上田君っぽくなってました(笑)。寮まで迎えに行って帰る時も家に居る時も山Pとおそろのネックレスつけてくれてるし。。次女も車で『NEWS』の歌がかかると横で口ずさんでるし。。長女はアメリカの空の下で『NEWS』の歌で元気が出るって言ってくれてるし。。山P症候群はまだまだ進行中です。


昨日の山Pの日記の感想

今電車に乗ってるって言う山P。。どんな事考えてるのかな?)
(電車結構好き。。私も好きだった!あの揺られ加減が気持ちよくって。。時々終点の梅田まで行ってたっけ!時には京都まで。。寝てたんか?!。。って自分で突っ込みいれてみました。。なんだか懐かしいです!)

(新幹線は乗ってる時間が長いからあんま好きじゃないけど。
電車乗ってる時は一人でいろんな事考えられるんだ。。って、どんな事考えてるのかな?)

例えば今日の夕飯何食おうかな(笑)。
明日天気だといいな。
とか。

(マッスー元気かな?とか。仁は楽しくやってるかな?
とか。。頭をよぎるのは大切なメンバー!大好きな友達!離れていればなお更。。楽しくやってるといいね、仁くん。。)

(曲のMelodyが浮かんだり、俺は仕事でNo.1になって俺の周りの大切な奴らを幸せにする。とか
自分と見つめ合う時間だな~って思った。。うんうん、山PならきっとNo.1になれるよ!山Pの周りの大切な人たち。。山Pにそう思ってもらえて。。いいな!。。『自分と見つめ合う時間』。。大切にしたい時間ですね。)

(だから電車で会社とか学校にいってる人は、自分と見つめ合ってみて!
毎日は無理だと思うけど。楽しい事考えるんだよ
マイナスな事考えてもつまんないし!。。電車の中だけでなく(私は電車に乗れないので、というか電車通ってないので)ほんと自分と向き合う時間。。って必要ですよね。時間を見つけてとにかく楽しい事を考えるようにします!今は子供達が居るので毎日がはっぴいです。山Pの日記を読み始めて自分がずいぶん変わったと思います。こんな風にポジティブに前向きに頑張れってよく書いてくれてるから。。ありがとう!いつも元気もらってます。え、お腹すいたの?)

(あ~親子丼食いたくなってきたし。歌も歌いてぇ!。。親子丼。。明日のお昼のメニューは決まり!。。私たちも山P、そして『NEWS』の歌を聴きたい!)

(次皆の前で歌う時はみなさん是非来て下さい(^^)Y
俺も他のMenberもめちゃめちゃLevel上がってるから(^^)Y。。って事は、もうみんなで歌い込んでるって事なのね?期待してもいいんですね。来年の『NEWS!!』に。。頑張ってね。是非是非行きたいです!初の『NEWS』のコンサート。。本当に行きたいです!!当たるといいな!まずは関門突破しなくっちゃね!早く青色の封筒来ないかな!!)


今日もたくさんの元気と勇気。。ありがとう!!
それでは、また。。See you!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。