FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+814 今日は。。いいお天気!でも、異様に蒸し暑かった~!
こんばちはっ!
今日は。。いいお天気でした。でも、異様に蒸し暑かった~!

オリコン2011年上半期ランキング

(実質集計期間:2010/12/13~2011/6/12)が発表されたそうです。

好きなグループとかでは。。『関ジャニ∞』『仁くん』『テゴマス』『tomoくん』が入ってますね!うれしいっ!


7位。。「T.W.L /イエローパンジーストリート」関ジャニ∞(25.2万枚)
8位。。「Eternal」赤西仁(24.1万枚)
16位。。「マイホーム」関ジャニ∞(18.5万枚)
20位。。「365日家族」関ジャニ∞(15.8万枚)
34位。。「青いベンチ」テゴマス(10.8万枚)

40位。。はだかんぼー山下智久(8.9万枚)

tomoくん。。ちょっと曲名にインパクトありすぎたかな。アルバムにも入ってるからって買わなかった人多かったみたいで。。PV…海外のアーティストのPVみたいで素敵だったし、私はこの歌大好きなんだけどな!ほんとに。。40位!おめでとう!


昨日のtomoくんの日記の感想

(質問~(^0^) ~ぜよ~。。って、凄く楽しい出だしで質問を紹介してくれてます。昨日、もしかしたら~…って書いたけど、もしかして欲しいですね!(笑))

(~ありがとう~ 答える~ ゆいぴさんの質問『~ちゃん達は元気ですか(^-^)?』 ~元気です。 ~されてます。。っていうtomoくん。そうなんだ。私も知りたかったんですよね。良かった!)

(『犬のP~』 まだまだ~。 癒され~!。。Pちゃん達、もうかなり高齢なのかな?まだまだ元気でtomoくん家族を癒してあげて欲しいですね。あぁ、去年亡くなったうちのレイを思い出すなぁ。私が側に行くと最後の力を振り絞って顔をあげようとしてくれてた。すごくいじらしかった。(犬の)Pちゃん達の話を聞くと思い出します。楽しい思い出がいっぱいだから、思い出させてくれてありがとう!で、次の質問!)

(メラちんさんの質問『コンサートの途中で~するときがありますが、~してるんですか?』それは~。~してくれてるな。 まずは~の気持ち。 あと、~してもらえるよう  ~って思ってるのよ(^0^)。。もう言い方が可愛いっ!ちょっと抱きセニョっぽく言ってくれてる?って思ったり

(『~時々真顔で客席を見る~、どんなことを考えて~?』 ~ですね。 たくさんの人が来て~。 ~感謝の~。 ~、楽しんで帰って~ もっと頑張らないとな~。。代々木でのコンサートで私はアリーナのほぼ中央だった。周りを見渡して、これだけの人を魅了するtomoくんって凄い!って思った。あの時も、ほんと真顔でみんなを観てくれてたなぁ。ってみんなの歓声と一緒に思い出されます。コンサートの雰囲気って独特でも一回行きたいっ!って思っちゃうんですよね。早く『NEWS』もtomoくんのソロでもコンがあるといいな!話がそれちゃいました。ごめんなさい。で、。。こんな感じで~するからね。。はいっ。楽しみにしています

(~質問答えていく~(^0^)。。えぇ~、なんでもいいの?)

(~オッケーです! よろしく~。。って、めちゃ楽しげ!こっちまで楽しくなる!この企画考えてくれてありがとう!)


そうそう、斗真くんは、質問書いてくれてた人を呼び捨てにしてたけど、それも親近感ある!tomoくんは○○さんって言ってくれるんだなぁ。って、うん、優しいね。どちらも名前呼ばれた方。。最高にはっぴぃだろうな。

実は私、気づいたら募集時間過ぎてて。。質問送れなかったんですほんとドジ第2次募集とかしてくれないかな。ぜひ2次募集よろしくお願いしますなんてね(笑)。


次女から電話あったのに出れなかったからメール送って。。

『電話出れなくてごめんね夕べ7時過ぎに寝て起きたのが4時半みかんの仕事の後疲れ取れず風邪気味で』『続き kaorinも元気?私、仕事だしちょっと風邪気味明日無理して来なくてもいいよ。』

『大丈夫?風邪気味ならみかん休んだらいいのに明日は夜の9時くらいに帰る予定

『このところは雨だし疲れてみかんの仕事言ってないの明日気をつけて来てね!』。。こんな感じでした。

仕事終えてから帰って来るんだろうな。ほんと気をつけて欲しいな。

あっ!バレー、休むって言うの忘れてた!明日一番に言わなくっちゃ

久々に夜のUPです。嬉しいな。夕べはたくさん寝たけど、ぐっすり眠れなかったから。。今日はぐっすり眠れるといいな!


そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.