tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+813 朝は雨が降ってたけど。。あと止んでよかった!
こんばちはっ!
朝は雨が降ってたけど。。あと止んでよかったです。

ブログ巡りすると。。こんなランキングが

読売新聞に。。写真でなくイラストで載っていたそうです。

NTTドコモ「みんなの声」で実地されたランキングで。。

『美人だと思う俳優ランキング』

1位。。GACKT

2位。。山下智久

3位。。三浦春馬
4位。。向井理
5位。。岡田将生

キャっ!GACKTさんに続いての2位!嬉しいですね美人。。うん、わかる!なんてね(笑)。

もう一つ、お智だちが教えてくれたランキング!

こんなランキングがありました~

歌唱力があると思う若手ジャニーズタレントランキング

【ビジュアルだけじゃなく、歌にダンスにMCと様々なパフォーマンスをみせてくれるライブ。バラードにラップ、あっぷテンポな曲と、幅広いジャンルの楽曲を歌いこなすジャニーズタレントたち。そこで「歌唱力があると思う若手ジャニーズタレント」について聞いてみました

1位。。大野智 (嵐)
2位。。手越裕也 (NEWS)
3位。。増田貴久 (NEWS)
4位。。渋谷すばる (関ジャニ∞)
5位。。亀梨和也 (KAT-TUN)

そして、6位が。。山下智久 (NEWS)。。

tomoくんが入ったのが嬉しい!それに、NEWSから3人もランキング!歌唱力のあるグループってことですよね。それも嬉しいっ!

ぴぃが6位は、嬉しいですね ~

ソロデビューしてから、かなり歌を頑張っているので…


どういう状況でも…山下智久の名前がでてくれるとテンションがあがります~

早くぴぃちゃんに逢いたいわ~。。ほんと逢いたいですね!今日の日記。。更新してくれてて。。『質問ありがとう(^0^) 答えるぜよ~』。。って、元気いっぱいで、えぇ~、龍馬っぽく言ってくれてる~もしかして。。もしかする?って思ったり。

tomoくん。。更新、ありがとう!

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
仕事から帰って。。やっぱりまだ風邪気味でなんと7時頃寝て起きたのが4時半過ぎ!寝すぎ~!!

で、ブログ。。今日も朝のUPです。

次女から着信があった!kaorin。。ごめんね。

明日、こっちへ帰って来るって言ってたけど、そのことかな。一晩しかいられないし、私も仕事だし、無理に来なくてもいいんだけど。。おばあちゃんの顔とか見たいんだろうな。メール入れなくっちゃ!

あと、メールくれてたお智だちにも返事書いてない。Rさん、Mさん、ごめんなさい。もうちょっと待って下さいね。

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/16/Mon 23:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

楽しく・速く・上手くなる歌上達法です。
大好きな歌がお手本、大好きな歌手があなたの師匠です。自宅で、たった一人で始められるこの練習法で、あなたも【完全歌唱】をマスターしませんか?  [続きを読む]
歌の上達法【完全歌唱】 2011/06/23/Thu 08:15
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.