FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.180 あんなにしあわせな時間はないよね
こんばちわっ!

今日はいいお天気で、雲の流れるのがものすごく速かったです。風もかなり強かったけど昨日と同じでそんなに冷たくなくて頬に当たる風が気持ちよかったです。ニュースを見てビックリしましたが、東京ではすごい大雨、土砂崩れとかも起きてて、東北は大雪で。。その地域の方たち大丈夫でしょうか?どうぞ気を付けてください。


昨日の山Pの日記の感想

おととい久々に山崎努さんとお会いして食事をしていただいて。。演技の事とかたくさんのお話をしてもらっって。。山P。。演技も褒めていただいたようで。。すご~い!良かったね。尊敬する人にそう言ってもらえて。。なんか自分のことみたいに嬉しくなる!)
(心がジーンとして、なんかすげぇ嬉しくてさ!
帰りのタクシー乗ってちょっと泣きそうになった。。自分の事認めてもらえるって素晴らしい事ね。。雑誌P誌でペンギンと一緒の写真が載ってて、その次のページの写真が好きです。なんか柔らかな感じで。。タクシーの中でそんな表情をしてたのかな。。って思っちゃいました。)

(とても素敵なクリスマスになりました。。ほんとに、はっぴぃ!クリスマス!)

(実はその後。。って何かあったの?もしかして、サプライズ?)

(マブダチの誕生会もあってさっ!。。昨日のクリスマスケーキの写真。。その時の?)

(みんなどんどん大人になってくんだな。。ほんとに、時は止まってくれないね。でも、みんなすごく輝いてて!!素敵な年の取り方ね。)

(話変わって、『カウントダウンバトン』に答えます。。なんか楽しみ!テーマは。。)

2006年一番の贅沢!

(日刊スポーツで主演男優賞をいただいたことです!。。ごめんなさい!知らなかった。あらためてほんとにおめでとう!!パチパチ

(あと皆でコンサートができたこと!ソロでシングルを出せたこと!
っていうのが仕事での贅沢。。シングル年間売り上げ『青春アミーゴ』が3位で『抱きセニョ』が4位で。。すごい快挙ですね。『抱きセニョ』。。ソロでシングルを出してくれてなかったら、山Pの事こんなにはまっていなかったかも。。それほど私にとっても大切な歌です!)

(プライベートでは友達と鍋パーティーをしたこと。。だそうで何の鍋?)

モツ鍋パーティー(^^)Y

(あんなにしあわせな時間はないよね。。友達と囲むモツ鍋。話も弾んで。。楽しそうな場面が浮かんでくる。。)

(以上、2006の贅沢でした。。色んな山Pを見せてくれてとっても嬉しいです。)

(今日はしげと小山に会ったよ(^^)Y。。って、シゲ君も『吾輩はシゲであるリターンズ』で書いてくれてて。。ライターさんの質問に3人とも同じ答えで。。笑っちゃいました。え、何?しげの帽子がイケてて。。
小山の一重も気合いが入ってた(^^)Y。。って、やっぱりメンバーと会えると嬉しそうね!)

イヤッホー

今日もすごく楽しかったです。もう一つ嬉しい事が。。錦戸亮君の短期集中連載『錦戸亮』が、『NEWS』のウェブで掲載されてて、毎回『NEWS』のメンバーを一人ずつ、紹介と言うか亮君の目から見たその人なりを書いてくれてます。
今回は待望の。。山P!山Pとの出会いから色んな思い出をたくさん書いてくれてて、すごく嬉しかったです。。なので紹介したいと思います。

(こんばんは。。こんばんは!今どこにいるの?)

(今新幹線乗ってます。。今日は誰の事を書いてくれるのかしら?)

(今回は軟派なロン毛を。。表現が面白い。でも、ピッタリ!)



(彼は、僕の人生の中で初めて関西弁以外を喋る男の中で、仲良くなった友達でした。。そうなんだ!最初どんな感じだった?)

(初めて会った頃からすぐにうちとけました。
年も近かったし、喋りやすかったです。。って、よかった!)

僕にとって初めての海外も一緒でした。

(ハワイで一緒に古着屋いってハイビスカスのTシャツ買ったり、夜はいつも怖い話して、怖くなって一緒にトイレ行ったりしてました。。ふふっ。。可愛い!)

(まだ携帯電話も持ってなくて、お互いのイエデンを交換して、智久くんいますか?とか、亮!山下くんていう東京弁の子から電話やでって母ちゃんに言われたりとか意味も無く喋ってました。。リアルにその場面が浮かんでくる。。まだあどけない幼顔の亮君に山P。。)

(一緒に原宿行って買い物したり、淡い恋の話をしたり、コンサート中にイラン事して一緒に怒られたり。。これまた、可愛い!)

(ネズミさんの夢の国にいったり。。いいな!)

(何人かでレンタカー借りて誰もいない海に行って朝日と一緒に花火したり、今思い返せば僕だけかもしれないですけど、いや彼もそう思っててくれるはず、青春と言われる物を数多く共有しました。。山Pもきっと。。そんな時間を一緒に過ごせたなんて、ほんといいな!いつまでも心に残る素敵な思い出ね。。)

(時は過ぎて、仲良かったけど彼が高校に入ってからあまり喋らなくなりました。。そうなの?ちょっと寂しいね?)

(僕もずっと大阪にいたり。。大阪と東京、遠いものね。)

(何回か喧嘩もしましたね、若かったです。
まぁ今でも若いけど。
その理由も今は笑って話せるしいい感じです。。そう言えるっていいことね。)


それでNEWSが結成されて、僕は知ってる人がほとんど居なくて、彼と良く話しました。。お互い、良かったね。)




いやぁー

ちょっとした腐れ縁ですね。

(何年たっても、何十年たってもこうやって腐れ縁って言える関係でいたいですね。。小さい時から一緒にお仕事してきて。。大変な事もたくさんあっただろうな。えらいなって思います。お互いを励ましあって頑張ってきたんだろうな。これからもずっとそういう関係でいて欲しいです。


まぁよろしくお願いします。

あと、ごくごくたまに僕に気ぃ遣うんやめて下さい。。

僕も遣いません。

遣わなあかん場合だけ遣いましょ。

(僕らだけじゃなくて、全員に言えることです。。こうやって、みんなの事も考えて。。この人柄がいいなって思います。)



(よし、頑張ろうね。。来年は新生『NEWS』の年!頑張ってね!)


セニョリータへ


このメッセージを読んで、胸がきゅーんってなっちゃいました。亮ちゃんと山Pって本当にいい関係だなぁ。。って、いつまでもこの関係が続いて欲しいなぁ。。きっと続くんだろうな。。

関ジャニのウェブでも、亮ちゃんは日記を書いてて(一週間に一度ですが)バックナンバーを読むと、幼い頃の事とか家族の事とかも書いてて、すごく楽しかったり、涙する時もあって。。すごく文才がある人だと思ってました。『NEWS』のウェブでも、こうやってメンバーの事を書いてくれてて、いつも相手を思いやって、すごくあったかい人柄でなんだかとっても好きになりました。


なんか暖かい気持ちになってます!
それでは、また。。See you!




スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.