FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+796 今日は。。陽射しが痛く感じるほど。。いいお天気!
こんばちはっ!
今日は。。陽射しが痛く感じるほど。。いいお天気でした!

今週の『Mステ』。。

『Hey!Say!JUMP』がゲストに出てて。。平均年齢19歳!もうそんなになるんですね。’07年デビューでその時は平均年齢15歳かぁ。みんな凛々しくなったなぁ。って、時の経つのって早いなぁ。って思いながら観てました。光くんが金髪にしてて。。びっくり!似合ってますね。

tomoくんが金髪にしたら。。どんな感じなんだろう?って思ったり。うぅ~、想像つかな~い(笑)。

『Over』って曲!踊りが特徴あって。。ロシア民謡?の踊りっぽかったり!詞は仲間を思う気持ちが歌われてて。。頑張ろうって気持ちになる詞ですね。

で、『BIRTH YEAR SONGS』は。。今中1の子達が聴く『1998年6月』のヒット曲!

第6位福山さんHeart

当時29歳の福山さん!若いですね!ギターを弾きながら歌ってて。。tomoくんもギター頑張ってるかなぁ。って思ったり。

そのあと。。“教育実習に来て欲しい男性アーティスト”。。

第3位に。。『山下智久』って出て。。テンション上がりました!このクールな写真もいいなっ

『山下くんじゃないっ!』『山P!』『P山P山~』って言ってる子もいましたね。!

『やばい、やばい!なんかもう。。教育実習生の山下智久です』って言ったら。。

P山~!!』『うちわ。。こうやって。。』って

うちわ振るかっこしてるちょっと鼻のつまった女の子に。。他の子達もみんなテンション高くてかわいいですね!選んでくれて。。ありがとう

抱きセニョを歌うtomoくん。あんなに胸開いてる服だったっけ?胸元が強調されて。。ドキドキなんですけど。。(笑)

この歌でtomoくんに墜ちた私!力強いこの歌い方。。素敵です!それに画面をストップしたら。。目をとじたシーン!すごいセクシーです!

歌の間に下に出るコメントが。。

『あのクールな口調で指導されたい!(高3女子)』
『わざと赤点とって補習の授業に出ます(高2女子)』
『意外に熱血先生になりそうなイメージ(高2男子)』

第2位は。。福山さん!

『ずっと声を聞いていたい!わざと寝るフリをして。。起こしてもらいたい!「起きて!」って。。』。。飛び跳ねながら言う女の子!

歌の間に下に出るコメント。。

『あの声で出席をとられたい!名前を呼ばれたい!(高2女子)』
『坂本龍馬の格好で歴史を教えて欲しい(中2男子)』
『授業参観日は母親全員が見とれてそう(高1男子)』

tomoくんも福山さんもどちらも。。わかるわかる!って感じですごく楽しかった~!

tomoくんの熱血先生ぶり。。是非見てみたいもんだなぁ。って思ったり!そして長く続く連続ドラマになってほしい!

このところ、tomoくんと福山さんの事ばかりブログに書いてる気がする(笑)。


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もおやすみです。
今日も。。みかんを落すのをしてて。。虫やムカデとかいるので基本長袖、首にタオル巻いて首を隠す農作業用の帽子をかぶる。

めっちゃ暑いほんとに暑い

汗が半端なく出る。ダイエットにいいかも!って思って頑張りました。途中家に帰って1時間ほど仮眠。それからまた落としに行って。。ほとんど全部落として7時前。もうくたくた!ふぅ~!って感じでした。で、次女に電話をかける。何故電話をかけたかと言うと。。

途中家に帰った時、次女から電話があって。。『お母さん、私車ぶつけた渋滞で泊まってる車にぶつけてしまった』『えぇ~大丈夫?』『うん、相手の人いい人で。。2人とも怪我はないから。今から警察に行くの!』『そうなの?怪我なくてよかった~!(ほっ!ですね)』『保険会社に電話かけたほうがいいよね。』『うん、すぐ電話してね。保険で全部ちゃんとしてくれるから!大丈夫だからね。』『わかった!電話してみる!』『じゃ、気を付けてね!』『うん、わかった!』。。こんなやり取りしてたんですよね。

次女に電話したけど出ない!で、帰る途中に。。木に成ってるJFを一個発見!それを採ろうと木の上にのぼった所で、携帯が鳴った!次女からでした。

『今から事故の相手の人に持っていくお菓子を買いに行く!』って言う娘。『一人で行くのはやめたほうがいいよ。』『うん!友達が一緒に行ってくれる!』ちっちゃい子供の声がして。。『そうなの。良かったね!子供の声がするね!』『その友達の家にいるの。子供がいるから!友達に代わるね!Yちゃん!っていうの。』『こんにちは。お世話になってます。迷惑かけますね。~ よろしくお願いします。』って話して娘に代わる。そういう友達がいてほんと良かった!感謝です。『なんかkaorinにしゃべり方が似てる!声も!』『ふふっ!そう?』『うん。ほんと、どちらも怪我がなくてよかったね!』『じゃ、お菓子買いに行ってくるね!』『うん、気を付けて!』。。こんな感じでした。

ほんと車って便利だけどほんのちょっとのミスで。。恐いですね。自分も気をつけなきゃ!って再認識した1日でした。

今日は。。めちゃ疲れました。体中傷だらけ!ちょっと言い過ぎました。腕だけですが。。スリッ傷がいっぱい。

今日はブログ早めに書き上げて。。早めに寝ます!ぐっすり眠れそうです。

では、おやすみなさい!

そんなこんなの一日でした。
それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.