FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+781 夕方。。今年初めて蝉の鳴く声を聞いた!ジィージィーと一生懸命鳴いてました。
こんばちはっ!

朝は。。少し曇ってたけど、お昼からはいいお天気。ちょっと汗ばむ陽気!

夕方。。今年初めて蝉の鳴く声を聞いたジィージィーと一生懸命鳴いてました。蝉の声は夏のイメージ!暑い夏がまたやってきますね。

昨日。。台湾入りしたのかと思ってたんですが、今日だったようですね。

お智だちが。。台湾入りした時のtomoくんの写メを送ってくれた。Hさん、いつもありがとう!無事台湾入りして。。良かった~!って思った。

少し髪切ったのかな?って思ったけど、よくわかんないです(笑)。沢山の男の人に囲まれてガードされて移動中のよう。すごい優しげな表情です。あの目線の先には何があるんだろう。って思ったり。。

もう1枚全体が映ってる写メ!ダメージジーンズに黒のインナーグレイのジャケット!ABCと一緒に囲み取材?後ろでカメラを上に掲げてる人がいっぱい。ファンかな?

海外にいるときのほうが。。こういう情報が入るのが嬉しいです。

もっと日本のメディアも取り上げてほしいなぁ。って思ったり。

コン当日現地入りして、それからリハーサル、そしてコンサート。。大変だろうな。でも、めちゃはじけて楽しんでるtomoくんが浮かんできた!

バレーしてるときも帰る時も。。今コンサート中かな。もう終わったかな?とか思ってた。無事終了してるといいな。って思います。

あと、2日。。楽しんで頑張って下さいね。

別のお智だちが、昨日の夜メールくれて。。

映画『あしたのジョー』DVD発売する!って情報教えてくれました。
Mさん、いつもありがとう!

8/19発売。。ふふっ。その次の日が長女の誕生日!プレゼントしてあげようっかな。

『スタンダードエディション』。。¥5361

『プレミアム・エディション』。。¥6300

2種類あるようですね。うぅ~、楽しみっ!amazonだとかなり安くなってるようです。

昨日のtomoくんの日記の感想
(今日は~してみました。。っていうtomoくん。ふふっ。写真UPしてくれてる。ありがとう!美味しそうっなんか豪快な料理だなぁ。って思った(笑)。)

(~目玉焼き丼を作って食べて~。何と何をを混ぜたやつを和えたの?お味は。。かなり。。どうだった?)

(鶏肉とザーサイを~和えて。。って、そうなんだ。最初見て、ゆでた鶏肉?ささみ?赤いのはパプリカ?。って思った。あと、ザーサイね。。~うまかった。 俺~でした。。って、言い方が可愛いっ。コンサートを控えてなんかまったりしてる感じのtomoくんが浮かんできた(笑)。)

(~アイデア上手~。(笑)。。ザーサイって使った事ない。こんなふうに料理したらいいのね。メモメモで、最後。。どのくらい満足?)

(大~。。写メしてるときのなんかご満悦なtomoくんを想像!フフゥ~ンって鼻唄でも歌ってそうなそんなイメージ!今日も更新してくれてて…びっくり!ごめんなさいすごく嬉しかった~!今日も…in Taipeiでの男飯!UPしてくれてて…美味しそう!シリーズ化しちゃってください。なんてね。)

今日は。。お昼におばあちゃんから留守電あり!お昼からパーマ屋さんに行くから2時半頃終わるから迎えに来て!って電話でした。

そういえば、タクシー券昨日取りに行っててまだ渡してなかった。お昼休みの時間に持って行ってあげて。。この券があるとタクシー1回500円で乗れるので。。今日行くのに使ってもらおうと思って。。

おばあちゃんを迎えに行って帰ったのが4時過ぎ!それから3キロの箱詰め。81箱箱打ちして、荷造りして。。ちょっと腰が痛くなった~

おばあちゃんが。。天ぷらを作ってくれてて、あとウドを私が揚げて。。どれも美味しかった~!

それからバレーに行って。。

4セットほど負けて。。1セット勝ってまた負けたちょっとくやしかった~!年配の方が2人いたので、和気あいあいとやってました。

tomoくん、今日も更新してくれてて。。幸せ気分!

ブログ途中まで書いて。。もう眠くて眠くて。。バッタンキュー!

朝までぐっすり眠ってました。先にゴミだし行ってきました。

今は降ってないけど、地面が濡れてる。朝は露があるから。。みかん採りできないですね。お昼から電話があったら手伝いに行こうと思います。

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

DVDでるのよかったね~
でも私入らないよ~笑
mi-ko | URL | 2011/05/21/Sat 21:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.