FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+775 今日は。。花粉つけしてて陽射しが暑かったけど、風があったので心地良かった!
こんばちはっ!
今日は。。花粉つけしてて陽射しが暑かったけど、風があったので心地良かったです。

今日の『ザ・少年倶楽部』の再放送。。無事録れてました!よかった~

4/18(月)。。韓国公演から帰国してその足で収録にむかったんだとか。。ハードスケジュールで。。今更ながらですが。。お疲れ様です。

習字の筆をパッと振って墨汁を散らしたような模様のちょっとクリームがかったトレンチコート?に白のタンクトップかな。黒のパンツに黒のスカーフのいでたちで登場!お洒落っ

司会は八乙女光くん・有岡大貴くん・中島裕翔くんの3人。。青春アミーゴで踊ってたあの裕翔くんが。。背が高くなったなぁ。表情も大人びたなぁ。って印象!時の経つのって早い。って思ったり(笑)。

で、tomoくんの付き人と言うことで一緒に登場した『トッツーこと戸塚祥太くんと河合郁人くん』の『助さん角さん』が楽しかった~!

裕翔くん『山下君といったら、もうほんとに。。“踊り”っていうイメージがあるんですけど。。

じゃ、今回もガンガン。。』

tomoくん『踊り。。僕、好きですあのぉ。。踊りも好きなんですけど、まぁこう。。

何かに熱中する事が好きで。。ま、そういう意味でいい汗もかけるし、凄くリフレッシュ出来るので、もうそういう意味でも踊りは。。凄い好きです!はいっ!

光くん『香港や韓国での面白いエピソードなんかありますか?』

tomoくん『そうですね、あのぉ、久しぶりに“ABC”と一緒にやらせてもらってるんですけど、相変わらずみんな。。えぇ、イケイケで。。(後ろの2人を観ては話してる。優しいっ!)んで、塚ちゃんのバック転がね。。凄いなと!えぇ~、思ってます。』

光くん『日に日にレベルアップしてますもんね、塚ちゃんは!』
tomoくん『塚ちゃん、凄いですねぇ、はいっ。』
。。そうだったんだぁ。ステージあんまり見えなかったから。。残念です!今度アリーナ席になったら。。軽い踏み台持っていこうっと!なんてね(笑)

大貴くん『ところで、今日は“友情”というテーマでやってるんですけど。。(tomoくん『はいっ!』)山下君は友達は多いほうですか?』

tomoくん『そうですね、あのぉ。。友達、たくさんいますし。。まぁ、あと。。なんだろうなぁ(上を向いて中を見る仕草がめちゃ可愛いっ!)僕にとって、友達って言うのは。。えぇ~~、ま、長い間会ってなくても、そお~。。会った時にすぐにそのぉ、毎日会ってた時の感じに戻れる!って言うのがね、ほんとの友達だと思いますんで。。やっぱり相手を信じる!お互いに信じられる人が大事かな。と。。思います。』。。凄くゆっくり丁寧に答えてくれてて。。年齢の低い子たちも観てるだろうし、わかりやすくていいですね。いつも日記や雑誌に書いてくれてる言葉。。実際のtomoくんの声として聞けて。。嬉しいです。

光くん『気を使わない仲というか。。』

tomoくん『そうですね!はいっ』って力強くうなづきながら言う時のカメラ目線に。。くらくらっ(笑)

大貴くん『山下君、親友は。。います?』

tomoくん『いますいます!あのぉ。。それこそ今、言いましたけど。。まぁ、最近会う機会はないんですけど。。まぁ、Jr.時代に一緒に生田斗真と。。(客席からきゃー!って声が飛んでる)えぇ~、よく前に歌ったり踊ったりしてたんですけども。。うん、まぁ、たまに会うと(よくうなづいてるtomoくん。そしてずっと目線は前にあるモニター画面に釘付け!そこには斗真くんの写真が出ててそれに見とれてるみたいな感じでなんか可愛いっ)、彼とたまに会うと。。ほんとに昔の。。当時の。。仲にすぐ戻れる。っていうような関係なんで。。』

裕翔くん『カッコイイですね!そういう。。友達。。』

tomoくん『そういうのがほんとの友達かな。と最近。。思ってます!』。。力強くそう言ったあとのカメラ目線が。。すごく優しくて。。うん。いい顔してるっ!

その後。。『うん!』って大きくうなづくtomoくん!

光くん『なるほど!』。。すごくみんな感動してるようでしたね。Jr.の子たちもtomoくんと斗真くんのような一生付き合える友達を一人でも作れるといいなぁ。って観てて思いました。

大貴くん『それでは、みんな待ち遠しいと思うので。。さっそく歌ってくれますかね?』。。歌も待ち遠しいけど。。トークももっと聴いていたい!って思った私です(笑)。

昨日の『少クラ』を観た後。。tomoくんと斗真くんの対談の切抜きを観てみたくって。。今日探してみた。

“POTATO”創刊25周年を記念したSP対談でした

『やっぱオレら、変わんねーな』ってむらさきのマジックで書かれてる!tomoくんの字体じゃなさそう!じゃ、斗真くんかな。って思ったり。

そのページの2人は。。腕を組むtomoくんの肩を組む斗真くん。寄り添う感じが。。ちょっと恋人どうし!って感じで。。ちょっと妬けちゃいます(笑)。

10年前に撮った写真と同じポーズを雑誌社の方にリクエストされると。。

『ほんとにやるの?』と照れながらも、足のクロス具合まで忠実に再現してくれた2人。だったとか。10年前の2人。。かわいいっ!この子たちが。。10年でこんな風に変わるなんて。。すご~く素敵に成長してますよね。それから2年。。

『ブザー・ビート~』『24時間TV』『初のソロコン』『コード・ブルー2nd season』『あしたのジョーの撮影』『NEWSコン』『あしたのジョー公開』『アジアツアー』。。と色んなtomoくんを魅せてくれて。。コンでは凄く優しかったし。。また一回りもふた周りも。。いえもっと大きくなって。。世界に羽ばたこうと頑張る姿勢。凄いな!って思います。

で、2人の会話を少し。。

tomoくん『斗真がいたから今のオレがいる。。』

斗真くん『今でも山下とアツい話をするんだ。。』

tomoくん『斗真は子供のころから一緒に育った特別な友達。。』

斗真くん『山下とは友達でもあり同志でもあるという感覚。。』

斗真くんが日記の事書いてくれてる。

『山下はなんといっても、ファンの人を大事にしてるところがいいよね。みんなと常につながりを持とうとしてるのが見てて伝わってくるよ。ケータイの公式サイトの日記も毎日更新してるし』。。この頃はほぼ毎日更新してくれてたんですね。

tomoくん『確かにファンのみんなとのつながりを大切にしたいって思いは強いね。公式サイトの日記は、テンションが上がらなくてあまりおもしろいことが書けない日もあるんだけど、そういう日も含めてオレなんだってことをわかった上で、みんなに応援してもらえたら嬉しいなと思いながら書いてる』。。何を食べたとか、なにかの本を読んだとか、天気についてとか。。数行だけでも。。あなたの言葉を聞きたいです。
あっ。でも、体調がすぐれないなら。。無理しないでほしいです。お大事に!

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
今朝。。8時に来てッ!って言われてたのに。。目覚めたのが。。なんと7時55分!焦った~8時20分にはおばあちゃん家に到着。なんて、キセキだと思った。

奥の山の文旦の花粉つけに行って。。ずっと上を向いての作業なので。。お昼まではすごくしんどかった

お昼からは。。家の近くの文旦の花粉つけ!こっちは木があまり高くないのでだいぶ楽だった。

小夏の花摘みもして。。終わったら6時過ぎてた。ふぅ~、疲れた~!おばあちゃんが夕食。。あじの煮付け、野菜の炊いたのとか作ってくれてた。炊き立てご飯も美味しいっ!いつもありがとうございます 

帰ったら7時過ぎてた。長女からめーるあり!

『朝バナナと水泳とか。。した

『朝バナと片付けは少しずつ帰ったら東京行く前より2k痩せ疲れが出て食欲なく後1k痩せた今日は花粉つけ』。。Cメールは字数制限があるので。。こんな感じに送ったけど。。わかったかな。

可愛い雑貨が好きなので。。部屋を片付けて可愛い雑貨を飾れるようにしてね!って事ですが。。1日花粉つけすると。。足が痛くて。。今日もマッサージしてました。

少しずつ少しずつ。。やって行こうと思います、はいっ!←ちょっと少クラのtomoくんを真似てみた(笑)。

あっ。そうそう、昨日。。ジャニーズネットにtomoくんの“ソロコンの囲み取材”の模様がTOPICSで載ってて。。その画面を出してあとで書き写そうと思ってたら。。充電が切れてたそのあと、ジャニーズネットにアクセスしたら。。もうTOPICS。。消えてましたガン!まだ内容も読んでなかったほんとにドジな私です(泣きっ)。


明日も。。今日ぐらいでいいって言われたので。。もう寝ます!

おやすみなさい!

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.