FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+765 今日は。。晴れ。ぱっとする晴天ではなかったけど、日中はあったか日和!
こんばちはっ!

今日は。。晴れ。ぱっとする晴天ではなかったけど、日中はあったか日和でした。

『ザ少年倶楽部プレミアム』の次回放送予定。。

5月20日(金) 午後6時~6時45分

5月21日(土) 午前8時45分~9時30分

<プレミアムトークセッション>。。しげくん城島さん(TOKIO)

『舞台「6月のビターオレンジ」で共演する、“NEWS”の加藤成亮と“TOKIO”の城島茂が登場。
「役者としての舞台にかける思い」や、「事務所の先輩・後輩話」、「それぞれの今とこれから」についてなど、太一と共にトークセッション~!』って載ってました。

さらに。。<プレミアムショー>は、テゴマスだそうです。

披露曲は。。ぼくらの空 青いベンチ。どちらも。。嬉しいですね!


昨日のtomoくんの日記の感想
(明日~夢が叶います。 嬉しいです。~していた夢が。。って、ほんとよかったね。)

(~俺の親友の~。 ~ 彼が子供の時からずっと語って~。。って、二人で色んな事語り合ってたんだろうな。その頃の二人を想像!ふふっ。tomoくんは若い顔が浮かんでくるけど、優くんは…今の顔が浮かんできた(笑)。で、。。改めて感じ~。。って、どんな事の大切さ、素敵さ。を感じたの?)

(~ました。 諦めず、真っ直ぐ目標に向かって歩き続ける事の~。 ~する時は必ずあります。 でも~する事も沢山あると思い~。。ほんとに、そうだなぁ。って思います。。だから、~して行こう。努力惜しまず。。ってtomoくんの言葉…なんか胸にずし~んって響きます。)

(辛抱の時、涙の時、失敗~。~沢山の辛い事から学べる~ます。 ~諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで~。~。。夢とか努力って…この年になるとだいぶ忘れてる。あはっ。でも、こうやってtomoくんの日記をのぞいて思い出させてくれて…ありがとう。。そして、~して行けると~だね。。って、ほんとに!今日は、ほんとに。ってばかり書いてる気がする(笑)。)

(~ひとつ夢が叶ったらまた次の夢に向かって~最高にHappy~!。。このあとも英語で。。Don’t worry ~ I’ll always ~。。って、エールを送ってくれてます。)

(~ everything  ~ stay next to you.。。なんかほっと安心できる言葉です。不安で押しつぶされそうになる事もあるので…この言葉を胸に頑張れます。ありがとう


今日は朝から、隣町まで歩いて行って。。マッサージしてもらった。腰は腰痛があるので軽めに押してもらって。。他は強めに押してもらった。めちゃ肩とか軽くなった気がする。

トマトをのせた肉厚のハンバーグのチラシを配ってるお兄さんがいて。。美味しそうだったのでそのお店に入った。ちっちゃい観葉植物が可愛くて、内装もお洒落!ジュワーっと肉汁が出てめちゃ美味しかった!

そのあと原宿に行って。。ジャニーズファミリークラブに寄りたかったんだけど。。長蛇の列。『クーザ』の時間に間に合わなかったらいけないので、今回も諦めました。

で、竹下通りに初めて行く!あまりの人の多さに身動きがとれず。。最初の角のお店に入ってそこでUターン。ここが竹下通りかぁ。って、雰囲気だけ味わいました(笑)。

『クーザ』の会場に早めに行って。。もうどの演技も凄くて、『みんな、どれだけ練習してるんだろうね?』って娘!会場内、『わぁ~!おぉ~!すご~い!』って声が飛び交ってました。

あっと言う間の3時間。途中トイレ休憩が30分あったので、演技は2時間半。笑いもふんだんにあり楽しくて。。本当に感動モノでした。

帰って。。もやし炒め、きんぴらごぼう、わかめスープを作って。。どれも『美味しいっ!』って食べてくれる娘。そう言って食べてくれる人がいると張り切れる(笑)。

朝のマッサージの『揉み返しが来た』って娘が言うので、ストレッチしたり、二人で肩をもみあいこしたり。。

今日も。。楽しい1日でした。


そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.