FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.176 よっしゃ。気合いはいってきた!(^^)Y
こんばちわっ!


今日もいいお天気です。お昼から息子を迎えに行くのでお天気でよかった!
昨日の夜12時過ぎに息子から電話があって『明日迎えに来て!』って、『25日に帰るんじゃなかったの?』『うん、実習が25日までだったんだけど、今日で終わらせたから。。あと、バイク持って帰るから軽四で来て!』『え?!軽四トラックで長い時間運転した事ないよ、ましてや高速走ったことないし。。(心の声→冷暖房もMDもないし、片道4時間どう過ごそう。。)』とか思ったけど、親ばかなもので『いいよ!明日ね。なんかいる物ある?』『別にない。。』今晩は何を作ってあげよっかな。。考えるのが楽しいです。それに仕事終わってから行くのはしんどいから迎えに行くのが休みの日でよかった!
そういえば、昨日のテレビの占い、『嬉しいニュースがあります。』だったんですよね、日にちは変わってたけど、とっても嬉しい知らせで。。生山Pも見られたしほんとにHAPPYな一日でした。
たぶん帰ってくるのが遅くなると思うので今日は早目に更新します。



昨日の山Pの日記の感想

昨日は、朝から『Mステス-パーライブ2006』に出演するため、幕張にいる山P。。楽屋ではどう過ごしてるの?)
(楽屋が一人でした。。今回は一人。。淋しい?来年は『NEWS』のみんなといっしょだといいね。)

(でも聖くんがずっと一緒にいてくれたようで。。ずっといてくれたの。。優しいね。良かったね。『あたんしおん。』。。二人の合言葉?みたいね、この言葉。)

(あと、二宮君も遊びに来てくれて。。そんで一緒に。。トイレに行ったのね。(連れションに行きました(笑)。。最初なんか書きづらくって連れシ○ンに。。って書いたけど人間の生理現象、あって当たり前のものだし。。ちゃんと書く事にしました)

(連れションなんて、
何年ぶりだろう?(笑)
まぁいいや!。。女の子でも学生時代ってトイレ行く時、友達誘っちゃ行きませんでした?とか、ちっちゃい頃家で親に「トイレ行ってきます。」って必ず言って行ってた記憶がある。。今考えると変ですね。)

あたんしおん。

(なんて話してたら松岡君も遊びに来てくれて。。ビックリした!。。よっぽどびっくりしたのね。でも、先輩方もみんないい人達ね。山Pが一人だと思って気に掛けてくれて。。それで、松岡君はなんて?)

(今度ごはんに連れて行ってくれるんだって(^^)Y
イェーイ。。ふふっ、山Pの喜びぶりが目に浮かぶ。。両手でVサイン?それとも親指を立てて「イェーイ」。。かな?。)


(昨日は、山Pの出番はあとのほうだったから、待つのが大変だったみたいで。。早く本番はじまらねぇかな(XoX)。。待ってる時間が1番嫌い。。暇だ~。。って、緊張の度合いが増しそうね。それに他の人の歌を聴くのも落ち着いて聴けなさそう。。)

(今日ポップアップで飛ぶから!準備運動しとくわ。
よっしゃ。気合いはいってきた!(^^)Y。。もうそろそろ出番なのかな?
あたんしおん!頑張ってね!。。かっこ良かったよ、すごいジャンプで!)

(A.B.C.のDanceにも注目だ。。あの、高い位置からのバクテン!すごかったです。めっちゃかっこよかった!)


今日は、急いで書いたので意味がわかりづらい所もあるかも。。いつもかな?それでは事故を起こさないよう気を付けて。。行ってきま~す!

See you!


スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

こんばちわ!
お久智久で~す♪
みゆきっこさん、今頃は息子さんを迎えに行っているのかしら?
いい知らせで良かったですね~☆彡

素敵なイヴになりそうですねv-339
ぴぃちゃんの言うようなロマンチックな。。。。☆彡


昨日のぴぃちゃん、いつものオーラで安心して見ていました!
やまぴぃはステージで、たくさんのファンに囲まれているときは
テンションが上がって、きっちりと仕事するから。。
これがステージのぴぃちゃんです(笑)

いつも。コンサートではみんなより一段高いところで
歌ってきて、クレーンからみんなにお手振りしながら歌う
そんなv-20アイドルぴぃちゃんは、きらっきらですね。
そんなぴぃを思い出しましたv-290

NEWS復活コンの青い封筒を心待ちにしています。
全国ツアーになるんでしょうね~e-267
年明けが楽しみねe-343
みうぴぃ | URL | 2006/12/24/Sun 11:14[EDIT]
これからもよろしくお願いします。
こんばちわっ! お久智久で~す♪息子は土曜日の日に迎えに行ったんですよ。夕方5時か6時に着くぐらいがいいって言うんで、それからUターン、帰り着いたのは夜の10時過ぎでした。親バカなもので、8時間ぐらい運転してもそのときは全然苦にならないんですよね。さすがに朝は起きれなかったですが。。次の日が休みでよかった!
今日は長女からのメールもあって、いい知らせが続いて。。嬉しかったです!

山Pの言うようなロマンチックな。。。。☆彡。。には程遠いですが、家族で過ごせて幸せ!です。素敵なイヴに。。なりました。

”山Pのオーラ”。。いつもながらにすごいですよね。
『これがステージのぴぃちゃんです(笑)』。。そうなんだ!『ステージのぴぃちゃん』。。って、テレビやDVDでしか見たことないし。。指で数えられるぐらいしかまだ見たことなくて。。まだ指がたくさん余ります。きらっきらの山P。。絶対生で見てみたい!コンサートのチケット。。昨日の山Pの日記じゃないけど、『絶対手に入れてやるe-2e-2(^^)Y 』。。って意気込みで望みたいです。

今回はものすごく高いところで歌って。。歌い終わって怖かったんじゃないんでしょうか?

NEWS復活コン。。全国ツアー。。近くであるといいな!年明けがほんと楽しみです。

ブログ、クリスマスバージョンに変えたんですね。とっても素敵です。
雑誌「MAQUIA」2007年2月号。。ブログを読んでると、絶対買いたい!って思っちゃいました。えぇ~、そういう人がいるのかしら?ってちらっと思ったけど、イヴに妹さんとコンサート。。なんかちょっと安心しました。

『次世代のヒーロー』。。まさしく山P!ですよね。すごく楽しかったです。『文章力の乏しい私には』。。そんなことないですよ。いつもみうぴぃさんの文章を読んで、感情豊かで 相手の事を思いやって、私もこんな文章が書けたらいいなぁっていつも思ってます。これからもよろしくお願いします。

では、またお邪魔します!See you!
みゆきっこ | URL | 2006/12/25/Mon 02:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.