FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+759 今日は。。いいお天気!薄い水色の空に雲が少し。。凄く透き通った感じできれい!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!薄い水色の空に雲が少し。。凄く透き通った感じできれいでした。

今日。。代々木のチケットが届きました。

アリーナでした。すごく嬉しいです。でも、D○ブロック5○番と5○番としか書かれてない。そこって、何列目になるんだろ?

娘の運を信じて。。楽しみます!

昨日のtomoくんの日記の感想
(ただいま!。。最初っからもう元気いっぱい!満面の笑みでドアを開けて走りこんで来る。。そんな様を想像!思わず、「おかえり~!お疲れ~!!」って、このところ『ブザビ~』を観てたからか…あの莉子や麻衣ちゃんの乗りで言ってみたり(笑)。もしくは、息を切らしながら走りこんできて、膝に片手をつきながらはぁはぁ言ってて…そのあとジーィっと顔を見てゆっくり「ただいま!」って言って「おかえりっ!」っていう彼女をそっと抱き寄せて…「逢いたかったっ!」って言ってぎゅっと抱きしめる。「うん、私も…」…って、直輝と莉子が浮かんできたり。なんかこのひと言で色々妄想してしまった(笑笑)。で、。。タイで~してきました。。って、ほんとご苦労さまでした!無事帰国できて何よりです。)

(~コンサート~。 ~です。 ~の仕事につけて俺は~です。。って、なんか凄く安心する言葉ですね。)

(楽しかった~。 最高の~幸せ者~。。うぅ~、あなたが楽しんで頑張ってくれてるから、そういう姿を観られる私も…めちゃ幸せ者です。。~ありがとう。。ってお礼をいうtomoくん。)

(いつも~! see ya!。。って、感謝の気持ちに、また…って言葉も嬉しいですね。どうぞ、体に気を付けて無理せず楽しんで…っていつも同じ言葉しかいえないけど…、これからもずっと応援頑張ります。楽しい連休を!)

今日、バレー仲間のMちゃんが仕事場に来て。。今度私が休んでる間1日だけだけど仕事に来てもらうので。。仕事を教えたりしてました。

Mちゃん。。来週金曜日よろしくお願いします。

あっ、そうそう、いいともの観覧を申し込んでたんだけど。。みごと外れました。娘の名前でも違う日を申し込んでるので、どうかなぁ。連休と言うことで。。申し込みも多いんだろうなぁ。

久々のバレーに行って。。ずっと負けてばっかりだった。何セット目かデュースまでいって負けてくやしかった~!でも、拾えそうにないボール拾えたり、アタックがクロスに決まって、みんなに「わぁ~~!」とか言われると嬉しいっ

凄くいい汗かいて。。外に出るとまだ肌寒い!もう5月だと言うのに。。東京に行くのに服も迷う。って言うほど持ってないけど(笑)。

携帯見ると。。おばあちゃん家から着信あり。

明日。。長野県の方で去年みかんを買ってくれた方がみかんを植えてあるとこを見たいからと、夜中車飛ばしてみかん山を見に来られるとか!ありがたいことですね。気を付けてきてほしいです。

で、おばあちゃんが買い物に行きたいので来てほしいという電話でした。

「明日は仕事で。。」って言う私。「明日は、やすみやろ?」「えっ!?」完全に休みって事忘れてました。「じゃ、明日行きます!あっ、おじさん、手術道でした?」。。昨日、おばあちゃんのお兄さんが松山で手術受けたので。。

「8時間もかかったって!でも、ガンの部分全部取れたって!」「よかったですね!」

ほんと良かった~!!小腸を20センチほど切ってのけて、肝臓の3分の1も取って、あと胆のうに石があったからそれも取ったそうで。。抗がん剤はかなり疲れるのでもう歳で使わないとか。ゆっくり美味しいもんでも食べて過ごしてください!って先生にいわれたそう。おじさん。。手術受ける前、手術終わったらこれもあれも、って何を食べたいかノートに書きとめてたそう。それ全部食べれるといいな。って思います。

今日は。。切抜きを整理しようと思いながら、ずっとみとれて観てました。

そうこうするうちに。。眠気が襲ってきて。。バッタンキュー。

6時過ぎ目が冷めて。。書いてます。

「伝票書きに早めに来て!」って電話があったので。。書き終えたら。。行ってきます!

窓から明るい陽射しが差し込んできて。。眩しいっ!

今日も。。がんばります!

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.