FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+757 今日も。。いいお天気!雲ひとつない水色の空が。。きれい!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!雲ひとつない水色の空が。。きれいでした。

タイに行かれてたお智だちからのメール。。続きをご紹介!

Mさんは。。Touchにクレーンから指差しで手を振ってもらったんだとか!いいなぁ。最高ですね!もう絵文字に幸せが溢れてる!(笑笑)

タイではクレーンで移動だったんだ!じゃ、2階席とか遠くのファンのみんなの近くにも行けたのかな。そうだとしたらみんな嬉しかっただろうな!代々木でも、いっぱいファンの近くに来てくれるといいな。

代々木チケットは。。28日届く予定です。

あさって!もうめちゃ楽しみっ!

タイコンの話に戻りますね。

会場では。。まだtomoくんが登場する前に曲が始まると同時にアリーナのステージ周りの人たちは。。ステージにべったりと張り付いて。。被り付き状態~だったとか!

日本じゃ考えられない状態ですね。外国ならではだなぁ。って思ったり。

tomoくん。。それも嬉しいようで歌の合間にTouchでより盛り上がって~って感じだったようです。

恒例のMCの質問Timeでは。。質問する子をABC-Zが選んでくれてて。。選ばれた子はみんな『大好きです~』から始まってまるで告白タイムのように~(笑)。。って書かれてました。わぁ、タイのファンの皆さんのパワー。。すごいですね。

tomoくん本人が見つめてくれている夢のような一瞬に告白できるなんて~羨ましいかぎり~(笑)。。って書かれてたから。。Mささんは。。質問は出来なかったんでしょうね。残念でしたね。

質問Timeに。。『上海に来てくれますか』『シンガポールに来てくれますか』『タイにまた来てくれますか

tomoくんは。。『オフコース呼んでくださいそしたらいつでも行きます』って…でも質問は…』と言ってたわ…(笑)。。なんともみんな楽しいっ!

英語で『ハグしてほしい』と言った子に。。『じゃあ』と言って張り付いてる人たちを掻き分けて、降りて行ってしっかりハグしてあげてました~凄く感動していたそうです。わぁ~、いいなぁ。って驚くというか夢のような話ですね。

まだまだ書いてくれてるんですが。。長くなるのでまた今度!

tomoくんの日記はおやすみだったので。。感想もおやすみです。
今日あたり、更新があるかな?って思ってたけど。。忙しかったのかな。更新しようと思った時間に仕事だったのかな。

なんか新しい何かが始動してるのかな。そうだといいな。って思ったり。

で、今日も。。『ブザビ~』を観てました!途中ちょっと飛んだけど。。最終回まで観ました!うぅ~、いろんな事が合って。。はっぴぃえんど!なんとも気持ちのいい最後で。。

きゃ~、あの、Kissのあとの。。おでこ“つんっ”ってくっつけるシーン、大好きです!

俳優の田中実さんが。。自殺をされて。ってニュースが流れて。。わぁ~、凄くショックでした。好きな俳優さんの一人でした。何があったかわからないけど。。死を選ぶ前に。。心も体も少し休んでほしかったですね。

どうぞ、ご冥福をお祈りします。

なんか眠たくなって知らない合間に寝てました。気が付いたら。。2時前!娘からメールが入ってた!

『2日飛行機何時着やったっけ

『2011-05-02 松山ー東京(羽田)JAL1476(19:40ー21:10)よろしくね

『夜なんやね!了解』。。こんな感じでした。

今日も。。頑張ります!

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.