FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+750 今日は。。朝は曇ってて、晴れたり大雨降ったり強い風で。。変な天気でした!
こんばちわっ!

今日、朝は曇ってて、職場のでっかい窓に。。2羽の鳥が仲良く飛んでた。何度も何度も窓を横切って。。なんか微笑ましかった!何層もの雲が結構早く流れてて。。灰色の雲の向こうに真っ白の雲が。。めちゃ眩しかった!その向こうに。。水色の空が広がって。。お昼にはいいお天気になって。。気持ちいい~!って思ってたら、雨!?天気雨?って思ったら、あっという間に土砂降りの雨!風が強くて。。横なぐりの雨。しばらくして、また晴れて。。めちゃ変な天気でした!

夜。。風の音が凄い!ベランダに出ると。。めちゃ寒いっ!

TVでは。。被災地では雪が降ってて。。寒い中、瓦礫の撤去をされてる人が映ってた。わぁ~、ご苦労さま。って思った。

ブログ巡りすると。。なんっと!超新星グァンスくんが。。

tomoくんの韓国ツアー、観に行ってくれてたらしく。。自身のブログに書いてくれてました!

tomoくんのツアーチケットを手にした写真も載せてくれてた!それも何枚も重ねて持ってて。。6枚あるみたい!という事は。。超新星のみんな、観に行ってくれてたのかな?ブログの途中に。。

『~じつは 僕 screenに顔がうつってたよ。。

ハズカシイ。。ククク

みんなと!

ライブ終わってうらに行ってやましたさんと あいさつしました!

イケメンだったよ!やっぱり!^^』。。ってなんとも嬉しい言葉!

で。。チケットは水色!大小のまんまるい模様がある!国内のチケットもこんな感じなのかな?去年もこんなきれいな水色だったような。。なんか懐かしいな~!

で、グァンスさんの感想は。。

『すごかった! ぶたいのえんしゅつとか!パフォーマンスとか!fan serviceとか!(←ひらがなありカタカナあり、英文字ありとなんか楽しいですね。うんうん、それで最高。だったのは?)

~はfanservice(。。ふふっ。そうなんだ。)

本当にまたいろいろ勉強になった! 曲もぜんぶよかったし!

なんかさ。。早くライブしたくなったよ!笑笑』(。。って、おんなじエンタティメントの仕事されてる人にそう言ってもらえたら。。tomoくんも嬉しいだろうな。“また”って。。今までも観に来てくれてたのかな。tomoくんも韓国の人や文化に感化される事多いだろうし、違う国の人であっても。。お互い刺激しあえるっていいなぁ。って思ったり。)

ライブ終わって映画見て今家! 今日いい1日だったな。』。。って、iPhoneからの投稿で。。日本語上手ですね。最後に素直に『愛してる!』って言えるとこが。。韓国の男の子ってこんな感じなのかな。って思ったり。

みんなの顔がスクリーンに映ったのかな?それとも、みんなとtomoくんに会いに行ったのかな?それにしても。。スクリーン観てて、急にグアンスくんの顔が映ったら。。ファンの子達もびっくり!歓声あがったんじゃないかな。凄いなぁ!カメラマンさん。。ないすジョブ!ですね。なんか、私もひらがなカタカナが入り混じったり(笑)。

グォンスくん。。楽しいブログありがとう!超新星。。今まであんまりよく知らなかった。ごめんなさい これからは。。どんなグループか関心もって応援もがんばる!って単純な私でした!

そうそう。。『少クラ』の収録には、亀梨くんも来てたそう!で、放送日は。。5/6と5/13で。5/6が亀梨くんで、5/13がtomoくんじゃないかな。って書いてくれてるブロガーさんがいました。逆じゃないといいな。って思ったり。だって、5/6は東京にいてその時間、多分家にいないと思う(笑)。

tomoくんの日記の感想
(今日、韓国から~。。って、お帰りなさい!無事に帰国できてよかったです。。16日、17日の2日間、~がありまして ~できました。。ほんとお疲れ様でした。)

(~帰ってきました(^0^) 韓国公演が~ 無事に終えることが~。 ~はもちろんなのですが。。どんな事に感動したの?何がスゴい?その感動ぶりが伝わって来た!)

(~日本のファンの皆さんは~ 韓国の皆さんの熱さに~しました!! 掛け声とか~くて。。ふふっ。ブログ巡りすると、その熱気伝えてくれてるブロガーさん、何人かいました。読んでて凄くこっちまでわくわくしましたMカウントダウンの番組で披露したPARTY DON'T STOPの時も凄かったよね。あんな雰囲気だった?いえもっと?って思ったり。で、。。あと色々~させてもらって ~することが出来ました。 ~しました。。ってそうなんだ。それは良かったね。)

(~初めての経験をたくさん~ 皆さんの温かみを改めて感じる~。テンションあがり~!。。空港でのお出迎えの垂れ幕も嬉しかっただろうな。コンでは、誕生日のサプライズもあったようで…なんかうるうるってなってた?ファンの方が会場の外でサプライズグッズを配ってられたそうで…<Tokyo Sinfonietta応援>何もかも色づいて(T・O・M・O) 望むなら掴めるから(T・O・M・O)…ってMCの時にみんなでペーパーを揺らしながら見せて一緒に歌ったようで…tomoくんも目を真ん丸くして凄く驚いてたって!わぁ~、観てみたかったな!すっごく嬉しそうに『みんなありがとう~~~っ!!』って100万ドルのきらきら笑顔。って、そのブロガーさん。凄いないすな表現です。で、最後に。。~したいと思います。。って、腕に無理いかないよう頑張ってほしいです。ちなみに私はほとんど治りました!人の治癒力って凄いっ!って思ったり!)

(このまま次のコンサートのモチベーションにつなげ~。。次は、タイのバンコクでのコンサートですね。無事行なえますように!その間に、日本での仕事忙しいんだろうな。ほんと無理せずに。。同じ事書いてますね。仕事もプライベートも楽しんで下さいね。)
ちょっと時間が泣くって。。焦って書いてます。

では、では。。ってここまで書いてて。。アップできなかった

<追記>で、今帰ってきて窓開けて空気の入替して。。PC起動して。。って、PCのコンセントの方のスイッチ切ってなかった。待機電力がもったいないし、トイレの電気はつけっぱなしだった

朝。。どんだけ焦ってたんだか。。自分で笑っちゃいました。

18日の夜、真夜中。。ふと目覚めるとカーテン越しに外が明るくて。。えっ!?もう朝?って思ったほど。ベランダに出ると。。空に満月が眩しくて。。あたり一面をうっすらうす蒼く照らしてた一瞬。。の歌に出て来る。。“夜が明ける瞬間の青の世界”ってこんな感じなんだろうか?って思った。幻想的で。。凄く綺麗だったその日の朝。。娘にモーニングコールしてその事話したら。。『じゃぁ、今日の夜。。空見てみるね!』って言ってたけど、次の日こちらは天気悪かったな。東京はどうだったんだろう?って思ったり。

今日は。。天気のことをいっぱい書いた気がする。でも、記憶にとどめておきたいなぁ。って思ったので書きました。

今朝娘に電話して。。眠たげな声。『もう一回かけようか?5分後?』『10分後にお願い。。』で、その頃かけて。。またうつろうつろ。。このまどろみが気持ちいい~!

で、7時過ぎに起きて。。書き終えた~!って思ったけど、FC2ブログの動きが遅くて。。UP間に合いませんでした。

でも、書きたいと思ってた<追記>が書けたので。。良かったです。

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.