FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+724 今日も。。曇り!風がゴォーゴォーと恐いほど。。寒い1日!
こんばちわっ!

今日も。。曇り!風がゴォーゴォーと恐いほど。。寒い1日でした。

今日は午後5時からBS-2で『少年倶楽部10周年SP』

放映があるということで。。

DVDレコーダーを持っておばあちゃん家に!

接続して。。ガァ~ン

BS-2がTVでは観れるけど、DVDにつなぐと映らない

で、最初の方は観れませんでした。途中から録画はあきらめ映像を観てました!

たくさんたくさんtomoくんのJr.の頃の映像が流れて。。もう涙がでるほど!

亮ちゃんのちびっこ映像、声が高い。きれいな声!可愛いっ!

少し大人になった時の映像。。えぇ~!?亮ちゃんだよね?って感じで。。こちらもなんかドキッとするほど(笑)。

亮ちゃんと仁くんの歌う『愛のかたまり』。。切なげに歌い上げる二人。。いいですね。

そして、こやちゃん、中丸くん。。5年間、司会お疲れ様でした!

2人の軽妙なやり取り、楽しいトークが観られないと思うと。。残念ですが、5年間でつちかった力をこれからいろんなところで発揮してほしいです。

今日は。。6時から『少クラプレミアム』ですね。

楽しみだけど、腰が痛いので観に行けるかな?ちょっと無理かも。

tomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
今日は。。バレーに行く前からちょっと腰の調子がよくなくて。。

バレーもそんなに動かずにしてました。パス練習する時から笑ってばかりで。。楽しかったです!

バレーから帰ってきて。。DVDレコーダーをTVに接続するのに何度も立ったりすわったりしてたら。。うぅ~、腰が痛い完全にぎっくり腰に。。××

で、ブログ書こうと思いながら。。書けませんでした。シップを貼って寝ました。

朝。。やっぱり腰痛いです。

娘に電話してギックリ腰になったことを言うと。。気をつけてね!って声を聞けるだけで。。なんか落ち着きます。

『お米は送らんでええけん。こっちで買うから。水、飲まんほうがええんやろか?』『乳児には悪いようやけど、大人は大丈夫だと思う。これからも、TVとかの情報を見んといけんね!』『うん、そうする。』

『荷物いっぱい送るけどビックリしないでね。』って言うと、『そんなに送らんでもええのに。でも、楽しみに待ってるね!』

今日一日頑張ったら休みだから。。頑張ります!

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/25/Fri 23:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.