FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+704 今日。。いいお天気!でも今日も。。風が強くて寒い1日!
今日の空!

こんばちわっ!

今日は。。いいお天気!でも今日も。。風が強くて寒い1日でした。

昨日の名古屋コンに参戦されたお智だちから嬉しいメールが届いて。。

私もその場にいるかのように。。楽しい気持ちになった!

ありがとうね、Hさん!

引越し、お疲れ様でした!tomoくんにパワーもらえたようで。。良かったですね。これからもよろしく!です 

ちょこっと、ご紹介!

山下君のバラードに聞き惚れたり、全部山下君だから~、嬉しい。。そうですよね、去年1月のソロコンを思い出します!もう1年経ったなんて信じられないぐらい、いっぱい思い出せます

正面から、山下君を見れたのはホンの少しの間で全て左側から~、
横の姿も後ろ向きの姿も全部素敵~

後ろ姿ジャケットから感じる肩甲骨これまた素敵~。。わぁ~、そうなんだ。想像するだけで。。どきどきっ

昨日の山下君キラキラして自身も楽しんで輝いて~、内面が充実しているからかな…何だか~ナイーブさが凄く出ていて~、すんごい優しいオーラで満たされていた感じ~

今回山下君何だか~、そのNEWS(フライデー事件)は皆が知っていて~、どんな反応を示すか?なんて気に掛けてたのかしら~


“フライデ-”のことについても、

一部では、山下君はその白人女性の国に旅行もしていて~、親にも会ったんじゃないかと、近親者談とか書かれて居ましたが~、みゆきっこさんが言われる様に~(メールで書いて送ったんですよね。)

悲しい恋はしてほしくないですよね。。はいっ。絶対してほしくないです。

山下君のバラードも本当に素敵ですよ、会場から自然に歌の後大拍手が何回も出ました~…未発表の曲も良かったです。。自然に…っていうのが、皆さんの感動ぶりがわかります!私も。。その場に居たかったなぁ。うぅ~、5/7の東京コンまで。。我慢します(笑)!

安室さんとのコラボも楽しみね~。。はいっ、私も楽しみっ!3/23発売でしたね!

コンサートの感想は。。山下君の人柄を更に感じさせられたー暖かいコンサートでした~。

あと、もう1通コンレポを送って頂いて。。もう一気に読みました。もう嬉しくて嬉しくて。。ほんとにありがとう!

追記にも紹介してます。

昨日のtomoくんの日記の感想
(~! 今日、名古屋公演初日 ~しました。。出だしがまた楽しいっ。コン、お疲れ様でした!tomoくんもよっぽど楽しかったんでしょうね!よかった良かった!~、皆様 ありがとう~ ~です。。って、お礼をいうtomoくん。)

(バンザイ~ ~ 無事に終了~(^0^) 来てくださった、~ございました! 楽しかった~ ~するたび、~だと実感します。。って、嬉しい言葉!)

(コンサート~、みんなの応援が俺の力になっているんだと~!。。tomoくんの頑張りが私の力になってます!なんてね。で、。。明日も~ ~!。。って、いえいえ、こちらこそ、ありがとう!!)

(~頑張ります ありがとう!。。はいっ。3日間楽しんで頑張って下さいね!遠い空から応援してます!

コンの内容。。書いてもよさそうな部分をご紹介!

『昨日名古屋に入り美味しいもの食べた』ような事言ってました~。

MCでは、『話が無くなってしまったから~』って話、Jr.に上手にふってました~。。ふふっ。Jr.の子も表舞台に出してあげる…tomoくんの優しさかなぁ。って思ったり!

『Jr.は公演毎に日替り』みたいな話も~。。たくさんのJr.の子達にいい経験させてあげて…未来は自分も!って夢を与える…って感じなんでしょうか!

再びMC的になった時には、
2500回記念日記への質問から名古屋の方々のを手にして

質問読んで答えてくれてました~そして、会場の方々からも直接質問受付ますと話しかけ、

ほぼ全員が手を上げましたがアリーナ席近い人から選びその人の所に自ら降りて行き

素敵な笑顔で自らを向けて間近で質問聞いて~。。わぁ、アットホームなコンでいいですね。

一人は緊張しない方法は的な質問に~少し考えた様で間が有りましたが「無い~」的に答えてたかな?そして、自分も、今日も中央ステージで開始を待ってシャガンでいる時に~も緊張していて~
ばん~て始まったら、こんな風に皆の前に出ると顔の表情して見せてくれ。。わぁ、観たかったなぁ。どんな表情なんだろ?このコンのDVD発売してほしいな。それにその表情入れてほしいな。

そして次の方と捜して又降りて行き~そしたら、2人目 面白い事してと言ったか○○してと言ったらしく、

エーとビックリした可愛い表情で、
思い出してしまったと言って、中央ステージで、

○○してくれ~。そして、

この事は決してネットで書かないように~

書いたら毎日してと言われかねないからね~って言いながら~

ネットで色々書かれてしまう的な事話してて~ネットはホドホドに的に話してました~。 。ある意味、有名税とはいえ、色々書かれてかわいそう。って思う。でも、それをのぞいてちょっとでも知りたいって思うファン心理。ごめんね。

白いソファーで上着を脱ぎ代えて白いジャケット姿で歌う姿が、とっても素敵~。。なんの歌なんだろ?楽しみだな!

バラードも素敵で、乗りの良い曲も素敵で、 すんごく癒されてしまい~会場全体にマイナスイオンが降ってきた感じでした~。

アンコールでは、キラキラ感じな衣装で外周を一周してくれて~

皆さんから沢山のパワーを頂きました~

皆さんと一緒に歳を重ねて行きたいと言われて~。。うぅ~、これ以上歳、とりたくないんですけど、仕方ないですね(笑)。

グッツのTシャツは今日は着ませんでした。

タオルは、MCでお水を飲みに後ろのかごに行った時に~持ってきて顔拭いて直ぐに置いて~。。自然なtomoくんの動きまで…なんか目に浮かんできます。Hさん、ありがとう!

会場は赤と黒とレザー光線と炎と、
後ろ正面から見たらかなり素敵だったろうにと思い~。

名古屋でのソロコンははじめて致します~と話したり、

○○の時に中央からメインステージに移動する時に、メンバーと一緒だったら、シゲに振ってして貰うんだけど~と笑って言いながら~はけようとして、

確かそこで誰かがもう一回してみたいに言ったらしく、
少しやりかけておちゃらけて~終わられ~。。ふふっ。楽しいね。そのシーンもぜひDVDに入れてほしいな!

“tomo”で、刀を使って歌うのも、ギラギラした着物で、パフォウマンスしながら、素敵に歌ってくれ~。。これはエンタメで流れた映像かな?“tomo”って歌での映像だったんですね。

はだかんぼーは、シンプルに歌って~。。この曲のPV…外国の歌手のPVっぽくって素敵で、歌もPVも明るくって好きです!もっと売れていいはずなのに…って思います。

[いす]にすわりながら終始歌っていたのも有り~。。

モッとモッと伝えたいけど記憶が沢山抜けてしまい~一時間位にしか感じられなかった、アッと言う間~。。って、いえいえたくさんのコンレポ。。ありがとう!

降りものはギンテープは赤でロゴ入りと、ロゴ入りのみで、少しだけ白い羽根が飛びました。。もうオークションに出てました。最初のは、落札できませんでした。まだ出てるので頑張ります!

日記の質問からは、『美容師さんからで山ぴぃはどのぐらいの感覚で美容院に行きますか?』の質問に、

撮影が無い時はほとんど行かない的に答えてました~。

バックダンサーのJr.皆、一生懸命山下君をサポートして居
ました。又演奏はファイブで、少しの方のダンサーと、ヴァイオリンとコーラス付きでした。

それから、山下君が『皆が凄い笑顔ですね~』と何処かで話してました。

それから、ラブソングを歌う時に、始めの方で、途中で歌うの止めて、『この歌は、始めて作った歌です』と嬉しそうに話してくれ~。

『嫌なことわすれて』とか~『楽しい一時を』とか、

『お腹の脂肪を燃やす様に楽しんで下さい』的に笑いながら話してました。。今日、バレー行って今日も笑いのツボにはまって、、もういつも笑ってばかりなので。。この言葉思い出してました(笑)。

又『子供からお祖母さん迄~お母さんまで』とかも、話してましたね~。

又『うちわは何処まで見えますか?』みたいな日記への質問に、『結構見えてますよ』と話して、

『以前文字を光らせていた様なのが有り目立ってた』とかも話してましたね。

髪型は、襟足長めで少しはねてましてまん中分け的な感じ~。

グッツはどれも素敵ですね。私はこんなに購入したの始めて~。。わぁ、楽しみです。

今日もバレーに行って。。ボールをつないでつないで。。接戦で楽しかったです!

うっすら汗をかいて。。気持ち良かったです!

ブログ書いてる途中で。。眠気に襲われ。。バッタンキュー!朝までぐっすり寝てました。

今日は、みかん採り頑張ってきます!行ってきます!

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.