FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+702 今日は。。いいお天気!でも、風が凄く強くて。。めちゃ寒かった~!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気でした!でも、風が凄く強くて。。文旦採りとかしてる時、めちゃ寒かったです。

今日。。お智だちから荷物が届いて。。

あしたのジョーの“あしたのジョーピー”も送って頂きました!

ほっぺがぽっと赤くって。。もうめちゃ可愛いです

福岡でしか観られないローカル番組を収録してるDVDも送ってもらい、一気に見ました!

福岡での試写会舞台挨拶での様子も。。楽しかった~!

司会者の方が3人を紹介すると。。もう会場の皆さんのテンションあがりっまくり。っていうのがよくわかる!

tomo『ほんとに。。え~、僕毎回。。福岡に来るたび思うんですけど。。福岡の皆さんほんとに、たぶん日本で一番元気がいいんじゃないかなって思ってます!』。。まわりをゆっくり見渡しながら何度もうなづきながら。。語ってくれるtomoくん!きりっとした表情も。。素敵です

伊勢谷さん『一生懸命作った作品なんで、こうやって皆さんに観ていただくのが。。ほんと嬉しいです!聞いてますか~?』。。って、目をくりっとさせたり、にこっとして爆笑を誘う伊勢谷さん!楽しいですね。

香川さん『みんなどこに行こうとしているの?』って言った後。。満面の笑みで手を振る香川さん!めちゃ楽しい舞台挨拶だったようで。。その雰囲気は画面を観てても伝わってきました!

そのあとの映画『あしたのジョー』の予告編が流れて。。観たことないシーンもあって。。感動っ!

インタビューも。。楽しかった~!

Rさん。。ありがとうございました!届きましたメール。。送ろうと思いながら、気が付いたら夜遅くなってて。。メールは朝送りますね。


あと、今日は。。『コード・ブルー1』の1回目と2回目を観てました!

藍沢先生ほかみんな個性的で。。これからどんどん変わっていくんだぁ。ってわかっていても、もう引き込まれて目もうるうるになるし!

色んな患者さんがいて。。ドクターや看護士の仕事振りが凄くわかって。。大変な仕事だなぁって改めて思います。娘(次女が看護士をしてるので)もこんな風に頑張ってるんだろうな。って思いをはせてみたり

明日から3日間。。名古屋でのコンサートが始まりますね!

tomoくんも、観に行かれる皆さんも。。楽しんで来てくださいね!


昨日のtomoくんの日記の感想
(今日は~を発表します。。って、またまたファンの方のメッセージを載せてくれてます!)

(~こんな感想と質問を~ こんにちは、いつも~してます。これからも~してくださいねっ。 質問なんですが、~何ですが~しても大丈夫ですか。。って、ぜひとも知りたい質問です!)

(~山ぴーの日記に元気をもらって~。~身体に気を付けて頑張って~。 ~、山ぴーの母親位の年齢~コンサートでノリノリで応援~(笑)。。ほんと私も元気いっぱいもらってます!ありがとう明日からのコンサート、楽しんで頑張ってほしいです!tomoくんのお母さん位の年齢と言うより、少し?上ですが…大丈夫でしょうか?tomoくんの返事は。。年齢は~。 ~でお願いします。。って、わぁ~、凄く嬉しいです。

(~関係なし。 ノリノリで~(笑)。。はいっ。そうさせてもらいます(笑)。なんてね。。あと昨日の質問で。。って、何してたことがあるの?)

(書き忘れてた~ました。。ふふっ。その質問。。次は~ですか?。。って、私も知りたいっ!。。そう~。 ~だな~ ~してみたいですね。 あと~か、~か、~かなぁ。。って色々考えてくれてるtomoくん。どのtomoくんも観てみたいです!)

(~どんな役をやりたい~? ~ですね~。難しい~ どんな役でもやって~。 ~犯人役~、めちゃめちゃユニークな役~、どちらか~ でも~精神で頑張ります!。。って、tomoくんのそのポジティブな精神が好きです!)

(~なんでも挑戦していく~!。。見習いたいな!って思います。)

今日は。。お昼から文旦採りと出荷を手伝ってました!風が強いので。。手も足先も冷たくて。。痛い感じでした!

おばあちゃんが。。目あかや白菜など、野菜いっぱいの煮物に。。めのり(巻き寿司)、きびなごのお刺身をつくってくれてて。。私がごぼうや天ぷらや玉ねぎを入れておうどんのお汁を作って。。どれも美味しくって。。幸せな時間でした!

明日は。。1日仕事を頼まれてるので。。早めに寝ようと思います。

では、おやすみなさい。

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.