FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+701 今日は。。曇り!暗い空が。。なんか淋しかった~!
こんばちわっ!

今日は。。曇り!暗い空が。。なんか淋しかった~!

お智だちからのメールで。。

そのお智だちは、はだかんぼーの通常盤が手に入らないんだとか!もうビックリでした!通常盤がレア!になるのも。。ある意味、伝説!って思ったり!

私は、オリコンの売上げに上がる最終日に本屋さん3軒回って、機械で通常盤を予約してもらって。。ゲットしました!

その方、車のナンバーを“409”にしたとかで。。写メを送ってくださって。。

レアでカッコいいなぁ。って思った!私も今度車変えたら。。その番号にしたいな!って思ったり(笑)。

追記の方にたくさん書いてます。良かったらのぞいてみてください!

昨日のtomoくんの日記の感想
(こんばんは!って、夜更新してくれたんですね。今は日記に更新時間が載ってないので、ちょっと淋しい!なんてね(笑)。。~だけど~コーナー ~さん。。って、サマーリーの時だったかな!?休憩中に、仁君とじゃれてて、めちゃ楽しげに、~だけど!って、何度か言ってたような。で、サマーリーの映像を観直して見た!終了間際にtomoくんが語る言葉が…胸にジンと響きます!以前にも書いた事あると思うけど、あとでもう一回書きますね。このディスクには休憩中の映像は入ってなかった!で、いつかわかならかったです、ごめんなさい。)

(突然~質問~ ゆっち~ いつも日記をありがとう~!日記のおかげで~したり、~したり、~しています。~なのに~感謝です!これからも~してくれたら嬉しいです!。。って、わぁ~、まさに私のtomoくんへの気持ちを代弁してくれてるゆっちさん!)

(~ございます!~元気をもらった~、時には感動~、ほっこりできたり~。長く続けるって大変~続けてくれる智久くんに~!~智久くんのペースで良いので続けて~! (質問です)~しているときは~をしていますか?最近~はどんなの?。。って、わぁ、私も知りたいです!最初に、。。~ありがとうございます。。ってお礼を言うtomoくん。)

((~)お部屋で寛いで~どんな格好を~?~お気に入りのお洋服&アクセ~? 嬉しいメッセージ~(^0^) どんな格好~。 ~です ~でごめんね。。って、全然そんなことないですよ!)

(~してるか。 短パンにTシャツ~ 普通で~(笑) お気に入りのアクセは。。なになに?。。何故か。。どなた達とお揃いなの?凄いね!)

(~ ピンキーリング ~、大倉とやっさんと~でした(笑)。。ブログ巡りしてたら、ピンキーリングの事をを書いてくれてる方がいて…CRECENT LUNA(クレセント ルナ)ってメーカーのリングで、ゴールドコーティングもあるそうです。どちらもめちゃ綺麗!以前、tomoくん、天使に太陽・星のネックレスを身につけてたけど、それもこのメーカーのようですね!で、価格は7800円~ゴールドの方は9800円だとか。安田くんと大倉君がオソロのピンキーリングをしてるのは、∞ファンの間で話題になってたそう。そのピンキーリングは、元々は安田くんデザインのオリジナルで、安田くんと大倉君と友人のために作ったみたいで、市販化はされてない。こんな話をラジオで言っていたそう。市販化されない→もう販売してる→売り切れ!凄いですね!で、。。今日は。。何してきたの?なんか楽しげ!そっか!お疲れ様!。。次は~です ~です。。って、ほんと楽しんでね。)

(~リハーサル~ ~名古屋でコンサート~ 楽しみ~!(^0^)。。3/3の木曜も追加公演があって名古屋は3日間あるんですね。怪我なく無事終了してほしいです。)


“ピンキーリング”。。ネットで検索したら、願いがかなう!って書かれてました!

英語で「pinke ring」このpinkeが小指という意味で、 小指にはめる指輪をピンキーリングというそう!右手と左手では意味 が変わってくるそうです。

右手の小指…この指は表現力を豊かにするといわれ、いつもより自己アピールをしたい時につけるといいと言われてるそう!お守りの意味を持つダイヤモンドなどの誕生石や星座石などをするのにはぴったりの指とされてるとか。
他にも変わらぬ想いを伝えたい時や厄除けなどのお守りとしても使われるそうで、好感度がアップする指とも言えるそう!

左手の小指…変化とチャンスの象徴の指と言われているので、どうしても願い事をかなえたい事があったり、成功へ向けて変化を求めている場合などに、もっとも最適な指輪といえる!って。また、恋愛においては恋人が欲しいとか、片思いの人に愛を伝えたいとか、新しい素敵な異性との出会いを求めている場合につけるといいかも!って。とにかく、願い事を成就させるには、左手にピンキーリングを身につけるとよいとか。これからチャンスをゲットしようとしている人にとっては最適のリングだそうです。

あと、「幸せは右の小指から入ってきて、左の小指から抜けていくから、左手の小指に付けて幸せを溜め込む」って!。持ってないけど、いつかのためにメモメモ!なんてね(笑)。

また、「彼氏が居ない」=「彼氏募集中です」の合図だと言うことで、「私は今彼氏がいないので、薬指にあう指輪をくださいね」というアピールもあるとか…。色々載ってました!


『NEWS』と『KAT-TUN』のサマーリーのtomoくんの挨拶です。

『みなさん、今日は僕達と一緒にいろいろな場所を巡り、そして時間さえもさかのぼり、また僕達と過ごすこの瞬間に戻ってきました。人には。。それぞれ異なるサマーリーがあると思います。色々な場面、色々な思い出を胸にいだき、毎日を生きていると思います。人は。。やがてみんな成長して大人になり、大人は決して子どもに帰る事は出来ません。僕が大人になった時に若い日の思い出を次の世代の子供達に胸を張って、そして堂々と語れるようなそんな大人になりたいと思います。僕は、1985年に生まれて。。今年で19歳になりました。19歳といえば、世界では大人にまぎれて戦争に行かなければいけない。。そんな年です。戦争といえば、8月15日で終戦記念から59年が経ちました。僕達は、ほんとうに戦争のない時代に生まれて、本当に幸せだと思います。こうやって皆さんの前で歌ったりできるのも、この平和な日本があるからこそ!この平和な日本を、いつまでも僕たちの手、そして皆さんの手で守っていきたい!そんなメッセージを伝えるために。。僕達はステージに立ってるんだと思います。皆さんとの楽しい時間はもうお別れの時間になってしまいますが、またいつか、再びどこかで皆さんに会える事を心から祈ってます。そして最後に、この花のようにみんなそれぞれ自分の色を持っているんだから。。明日から自分に自信を持って(凄く強調して言ってくれてる!)。。笑顔で生きていってほしいと思います。今日はどうもありがとう!』と言って、白と言うよりクリーム色?のバラを投げるtomoくん。いつ観ても、ゆっくり言葉を噛み締めながら話すtomoくん!うぅ~、何度観ても感動します!6年程前のtomoくん!めちゃ細いです!『FOUR TOPS』の頃、“ランチの女王”に出てる頃は、「食べても食べても太れなくて夏バテする!」って本に書かれてたけど、この頃もそうなのかな?

ほんとに、今の平和な日本、これからの世代にずっと引き継いでいかないといけないなって、世界各地で起きてる紛争とかもなくなるといいな。って思います。

今日は、みかん採りお休みだったので、台所を片付けたり、のんびりしてました。

おばあちゃん家で頂いてたお餅でお雑煮を作って食べました。めちゃ美味しかった~!

寝るときに。。“青”をエンドレスに流してます。うぅ~、切なくて胸にぐっとくるいい歌ですよね。

夢見ごこちにtomoくんの声が聴こえて。。凄い幸せな時間です。

では、おやすみなさい。

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.