FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+698 今日は。。風はおだやか。でも、文旦採りしてて、花粉症だと思う。くしゃみ連発!鼻シュンシュン!
こんばちわっ!

今日は。。風はおだやかだった。でも、文旦採りしてて。。花粉症が発症したのかちょっと風邪気味なのか。。くしゃみ連発、鼻シュンシュンで。。ティッシュが手離せない状態


仕事終えて携帯見ると。。嬉しいメールが!

PCにぴぃの韓国でのインタビューを送りました

で、PC起動して。。まためいっぱい昨日と違う新聞でのインタビューの話が載ってて。。一気に読みましたで、ご紹介!

日本では、まだ取り上げてくれないので・・・。。そうですね。見かけないですね。もっと取り上げてくれるといいな。って思います!

韓国の新聞でのインタビューです~。。わぁ~、たくさんありがとうございます。もう感謝感謝です 

★“山下智久「韓国の女性グループはセクシーでかわいい」”。。の見出し!

日本のトップアイドルの山下智久が韓国の女性グループについて、「セクシーでかわいい」と評価~。

23日に韓国を訪れた山下智久は、24日にMnetの「Mカウントダウン」出演のため同局を訪れ、韓国メディアの取材陣と会った席で、「韓国の女性グループはセクシーさとかわいさを両方持っている。世界のどの国であれ男性ならそうした魅力を好むだろう」と述べた。。うん。韓国の女性グループ、みんな可愛いよね。

また、「韓国音楽はミュージックビデオにとても力を人れているようだ。それを見て勉強になった。韓国の歌はリズム感が強く、バックビートが強烈で、聴いていると体が自然に動き出す。バラードもメロディーが相当に良い感じだ」と話した。さらに、「韓国との合作ドラマにも関心がある。韓国の俳優と一緒にやってみたく、以前から親しいジェジュンとも機会があれば一緒に歌いたい」との考えを示した。。わぁ、韓国ドラマにジェジュンくんとのコラボ!どちらも楽しみですね。夢が叶うといいね。

山下智久はこの日、「Mカウントダウン」に出演し、クラブムードの新曲「Party Don’t Stop」を披露~。「いつか韓国語のアルバムも出したい」と話す山下智久の今回の訪韓は、今後の韓国での活動を知らせるためのプロモーションの一環で行われたもので、24日に放送出演を終え日本に向かった。 。って、その日に日本に帰ってたんですね。お疲れ様でした!

★“山下智久「韓国ガールズグループ、世界でも通用する」 ”。。って見出しで、02/25(Fri) 10:35にUPの記事!

山下智久が韓国ガールズグループについて「世界でも通用する」と称賛を惜しまなかった。
すでにかなり前から、韓国でも多くのファンがいる日本のトップアイドル山下智久。(嬉しいですね!)韓国でも山Pという愛称で親しまれている山下智久は『コード.ブルー』『野ブタ。をプロデュース』『ドラゴン桜』などのドラマでもおなじみ。
ソロアルバム『SUPERGOOD,SUPERBAD』で24日、ケーブルチャンネルMnetの『M COUNT DOWN』で正式に韓国デビューを宣言した山下智久に会った。

山下智久は韓国ガールズグループの魅力を聞く質問に「韓国ガールズグループはセクシーでありながら可愛さも兼ね備えている」とし「そんな両面を持っているという点で日本だけでなく世界中の男性が虜になる」と称賛を惜しまなかった。

1996年にジャニーズジュニアでデビュー以後、2003年にはNEWSを結成し、日本の歌謡界に正式デビューして8年目。。もうそんなになるんですね。
このように長いグループ活動の原動力に山下智久は「秘訣と言えるかはわからないが、グループとして活動する時間と個人活動の時間が別にあるということが秘訣ではないのかと思う」と語った。

山下智久は歌手でも演技でも最善を尽くしたいという。「私が今しているこの仕事を、長く続けたいということが一番の夢」という山下智久は「コンサートなら大きな公演会場じゃなくてもよくて、演技ならどんな役でも関係なく演じ続けたい」とし「具体的な目標といえば大きな家を買うこと」と素朴な夢を語った。。ほんと歌も縁起も長く続けて欲しいです。それがファンとしての夢です。

まだ韓国で正式に紹介されていないにの関わらず、厚いファン層を持っていることに「私の魅力を自ら言うなんてどう言っていいかわからない」と恥ずかしがりながらも「いつでも最善を尽くし、私自身が一歩前進しようとするところに私の魅力を発見してくれれば嬉しい」と語った。。いつでも最善を。その姿勢がかっこいいです!

来月3月2日に韓国でリリースされるソロアルバム『SUPERGOOD,SUPERBAD』に韓国の作曲家が参加しこととにも目を引く。アルバム最後のトラック『最後のラブソング』は韓国の作曲家チェ.ヨンチャンの曲。

山下智久は以前のインタビューで、韓国語の歌詞の曲を作りたいと語ったことがある。これについていつごろ可能なのかという質問に「来週?」と天真爛漫に答え笑いを誘った山下智久は「韓国語の新曲リリースや活動は本当に一度してみたい」とし「できるなら早く実践したい」と強い意志を示した。。「来週?」とお茶目にいうtomoくん、観てみたかったなぁ。めちゃいい笑顔なんだろうな。

さらに活発な韓国活動のため「韓国語を早く習わなければならない」と語った山下智久は「ファンが私を忘れる前にできるだけ早く韓国に来たい」とし「歌もダンスも演技ももっと一生懸命勉強して成長した姿で会いしたい」と今後の覚悟を示し~。

山下智久は24日に放送された『M COUNTDOWN』で『Party Don't Stop』を歌い強烈な韓国での初ライブを披露し、ファンの目を釘付けにした。華麗な舞台パフォーマンスーと情熱的なライブが印象的~。
山下智久は4月16日、17日の二日間にわたってKBS88体育館で初の単独来韓コンサートを行う予定。

★“日アイドル山P「ジェジュンと一緒に歌いたい」 ”。。って見出しで、02/25(Fri) 09:37UPの記事!

訪韓中の日本のアイドル山下智久が、JYJのジェジュンと一緒に歌いたいという希望を語った。
すでに、かなり以前から韓国でも多くのファンがいる日本のトップアイドル山下智久。韓国でも山Pという愛称で親しまれている山下智久は『コード.ブルー』『野ブタ。をプロデュース』『ドラゴン桜』などのドラマでもおなじみ。
ソロアルバム『SUPERGOOD,SUPERBAD』で24日、ケーブルチャンネルMnetの『M COUNTDOWN』を通じて正式に韓国デビューを宣言した山下智久に会って~。

山下智久は「東方神起が日本デビューした後、ジェジュンと親しくなった」とし、「一度一緒にやろうと話をしたこともあるので、良い機会があればジェジュンと一緒にやってみたい。また、韓国のファンの方々に“誰とコラボすればいいでしょうか?”、“誰と似合うと思いますか?”と、一度質問してみたい」と話し~。

2008年に山下智久が韓国旅行に訪れた時、日本に帰った日の金浦空港で数百人のファンに囲まれた事件は一瞬のうちに写真と動画がネット上に広がって、イシューになった。それでファンたちは山下智久が再び韓国を訪れないのではという不安も持っていたという。
しかし山下智久は「実はその後も韓国に何度か来ました」とし、「ショッピングをしたり…韓国料理の中ではキムチが好きで、よく食べます。その他にも参鶏湯(サムゲタン)、スンドゥブ(純豆腐)、サンギョプサル(豚ばら禸)、ビビンバが好きです」と、韓国料理をつぎつぎと挙げたし、「焼酎とマッコリも好きです」と、気さくな姿を見せて笑いを誘ったりもした。

夢見てきた韓国デビューができて幸せだという山下智久は「本来、韓国進出に興味があって2、3年前から韓国でデビューしたいと考えていました。今回は夢が叶うことになりうれしいし、韓国の音楽番組にも出演することができ幸せです。今後もしばしば韓国のファンの方々に会いたいです」という抱負を語った。

Mnetの『M COUNTDOWN』の生放送で韓国のファンにあいさつすることになった山下智久は「やはり生放送だとちょっと緊張します。どんな方々が見てくださっているのかわからないという点が生放送の魅力だから、おもしろそうです。緊張しないで楽にやろうと思っています」と話し~。

山下智久は24日に放送された『M COUNTDOWN』で 『Party Don't Stop』を歌い、強烈な韓国での初ライブを見せ、ファンの目を釘付けにした。華麗な舞台マナーと情熱的なライブが印象的~。
一方、山下智久は4月16日、17日の両日間、KBS 88体育館で初の単独来韓コンサートを行う予定~

Mcountdownの番組が見られます~。。って、も一回字幕版の再放送の時間帯書きますね。あと、BSジャパンでも放送があるそうです。も一つ、『ザ少年倶楽部プレミアム 10周年スペシャル』の予定も!tomoくん、映るといいな!


◆日曜昼3時~4時半
◆月曜深夜12時~1時半
◆火曜昼3時~4時半

3/09(水)
 ◆18:50~19:45 『M conutdown』(BSジャパン)
 ※韓国の音楽番組、BSジャパンで放送

3/22(火)
 ◆18:00~19:00 『ザ少年倶楽部プレミアム 10周年スペシャル』
(NHK-BS)
 ※10周年スペシャル、過去映像あり

ジャニーズネットをのぞくと。。MAGAZINEの欄に。。

2/25(金)。。「オリ★スタ」3/7号。。tomoくんとてごちゃんが載ってるそうです。

2/26(土)。。「MORE」4月号。。tomoくん登場!

2/26(土)。。「日刊スポーツ」。。「Saturdayジャニーズ」に「NEWS」登場!と言うことで、コンビニで買ってきました

“初公開’11カレンダー特集”今年発売されるカレンダーの中では、「NEWS」が一番の先輩格になるとか!05年から発売されてるんですね。内容は基本的にメンバーが話し合って方針を決めるとかで、担当者によると、tomoくんは「アイドル誌で見せる笑顔ではなく、ここでは格好よく見せたい」と意見を挙げていたそうです。全員集合写真は、ほんっとみんなスーツでビシッと決めてますね!かっこいいです

「NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3」は2/28に発売!「NEWS」とJr.がカレンダー発売のトップバッターだそうで、なんか嬉しいです!

3/1(火)。。「CINEMA SQUARE」vol.37“NEW”。。tomoくん登場!2月は28日までだから、もうすぐですね。楽しみっ!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
今日は更新してくれてて。。考えさせられる内容で。。更新ありがとう!

今日は。。文旦採りしてました。

鼻詰まりで苦しくって。。思考力が働かなくって。。大変でした

今日は。。仕事終えてちゃんぽんを作って食べました!野菜いっぱい入れて。。美味しかったです!あと、夕べ主人がイカを買って来て一夜干しにしてたのを焼いて、醤油マヨで食べて。。これも美味しかったです!

今日は。。めちゃ首と肩が凝って。。これまたしんどかった~!先週の日曜はバレーの試合があって、ずっと休みの日に休めなかったので、しんどいのかな。って、暗くなることを書く癖があって。。tomoくんの日記に楽しく行きましょう!って書かれてたので。。楽しいことを考えるようにします。

それでは、明日も雨が降らなければ、文旦採り、雨だったら出荷を手伝います。

早く寝ようっと!おやすみなさい!

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.