FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+694 今日も。。いいお天気!山際のもこもこの雲が。。なんか嬉しかった!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!山際に。。もこもこの雲を見て。。なんか嬉しかった!


今朝のエンタメで。。亮ちゃんの新番組情報が放送されてました

新聞に“テレ朝で連ドラ初主演!”の文字!

わぁ~、亮ちゃん。。初主演おめでとう!

そして、大きく“錦戸亮パパ”って、

『そんな年になったんやなぁ』って感慨深げな亮ちゃんと水川あさみさんが載ってました!

テレビのテロップには。。

“父親役に感慨深く
26歳錦戸亮が新境地”。。とも書かれてて。。

亮ちゃんがPaPa!?“NEWS”のメンバーみんな、まだパパのイメージないんですけど。。ほんと新境地!頑張ってほしいです!なんかめちゃ笑顔で子どもあやす。。子煩悩な亮ちゃんが浮かんできた!

でも、ドラマの設定は。。東京スカイツリーのふもとに住む崩壊寸前の家族のもとに。。1匹の捨て犬がやってくる!ということ。だそうです。

父親役は亮ちゃん。妻役を水川あさみさんが演じるそうです。何度か共演してるので、『水川さんは話しやすい存在で。。不安はありません!』と語り、早くも信頼を寄せている感じの亮ちゃん。記者会見での二人は、可愛いわんちゃんと凄く楽しげで。。うぅ~、素敵な笑顔です動物って、ほんと癒されますよね。ドラマでは最初は崩壊寸前だけど、それから先どうなっていくのか、亮ちゃんがどう演じてくれるのか。。楽しみですね。

映りのよくないチャンネルで。。ガン残念!10倍で録ってた

お智だちから。。嬉しいメールが。。

今朝の『とくダネ!』ランキングで。。

筋肉の美しい有名人1位が。。

なんとtomoくんでした。。って、わぁ、嬉しいっ!

あの血の滲むような苛酷なトレーニングへのご褒美ですね~。。って、ほんとですね。

あの。。エンドロールのジョーぴぃと力石の美しい筋肉にはみとれてしまい~。。そうなんだ。早く観たいです!

なんか、おばあちゃん家から帰る車の中で。。なんか泪が溢れてきた。

藍色の。。夕暮れの空がなんかもの哀しくて。。目がなんかころころするし。。

映画まだ観れてないから。。こんなに観たいのに。。えぇ~んエンドロールのtomoくんも。。わかんない(泣き笑)

映画の興行成績にも貢献してあげれない。それも。。淋しいです

この前。。tomoくんの下町凱旋舞台挨拶で。。“1日1日を楽しんで~”。。って、楽しむ!って言ったばかりなのに。。気分を取り直して。。うんっ!がんばろうっと!

昨日のtomoくんの日記の感想
(2500回記念の感想でこんな質問を~。。って、私、なに質問していいかわからなかったので、締切すぎちゃったかな。2500回、ほんとおめでとう!みんなどんな質問してるんだろ?]で、北海道○○ちゃん。。「~はなんですか?」。。ってもしかしてこの質問、小学生かな?)

(~頂きました。 ~めいちゃん 「小学生の時得意だった教科は~?」 答えは、~ ~です これ以外は~でした。。って、なんか書き方が楽しいっ!)

(~ たいいく 体育です ~退屈~(笑)。。ふふっ。たいいく…たいくつ…なんか似てるね!tomoくんのジョーク!?って思ったり!バレンタインに6個チョコをもらったことがある。って、足の速いほうで、2位だった。ってはなまるカフェで言ってたよね。。でも~の時間も好きだった記憶が~。。って、へぇ~、そうなんだ。)

(~読書の~あります。。って、なんか言い方が楽しいっ!小さい頃冒険や探偵の本を読むのが好きだったな。って思い出したり。今も好きだけど(笑)。なんか懐かしい。。~できるから ~が大切な気がします。。って、ポジティブなtomoくんのそんなとこが好きっ!なんてね(笑))

(でも苦手なモノでも必ず克服~ なんでも挑戦する事が~。。ほんとそれって大事だな。って思う。つい楽な方にって言うか、挑戦しなくなって…それじゃ駄目なんだよね。気付かせてくれてありがとう!tomoくんはいつも色々挑戦して…元気もらってます!無理しないでがんばってね。)

朝。。左目の横あたりになんかグッと押される感じの痛さが。。普段感じる痛さでなくってちょっとびっくりでした。あとで鏡観ると。。左目かなり充血してました。

今日も。。文旦採りを手伝ってました。イノシシが畑に入ってきて荒らして困るので、木の低い場所に成ってる実を先に採ってます。

回りの防風林に。。杉がいっぱい。もう茶色に色づいて。。今にも花粉が飛びそうな感じで。。イノシシもだけど、自然ってすごいなって思います。

また明日もみかん採りあるし、早めにUPして。。もう寝ます。おやすみなさい。


そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.