FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

N.169 売り切れでした(×o×)ちきしょ~(^O^)
こんばちわっ!

今日は、水道工事のおじさんが二人来てて、色んなところにドリルの大きいやつみたいなので穴をあけてたのですが、お風呂場から外に向けて穴をあけてる時の二人の会話。。

おじさんA「おい、穴があけれないから見てくれんか?なんか硬くて。。」

おじさんB「エー、鉄筋に穴あけてるみたいっすよ、大丈夫すか?」

おじさんA「…。どおりで硬いと思った。鉄筋よけたつもりやったんやけど。。電流がかえってきそうで怖いわ。。」

分けわかんなかったんですけど、地震がきた時とか大丈夫なの?ってちょっと心配しちゃいました。


今日は『たっ恋』を見ました。ハッピーエンドに終わって良かったですね。でも最初は『会いに来たりすんなよ~』『大丈夫、菜緒だったらどこに行っても幸せになれる。大丈夫、頑張れよ。』って、白い息を吐きながら言う弘人。。なんかハラハラしながら見てました。甲(聖くん)が「奥さんが工場で産気づいて。。」って芝居も面白かったし。。最後の二人の幸せそうな事、とくに弘人の嬉しそうな顔。。こっちまでハッピーになって。。続編があるといいなって思いました。


昨日の山Pの日記の感想

昨日は「結構いい天気だったね(^^)Y」。。って天気だと気持ちがいいよね。昨日も取材だったようで誰かと一緒だったの?)
小山とテゴに会った!

(元気な二人でよかった!。。一瞬、元気でない人って誰?って思ったけど、『NEWS』のメンバーはみんな元気いっぱいよね。二人とも元気でよかった!。。ってことかな。)

(とりあえず二人とも抱きしめといた!。。っていいなぁ!ハグしたのね。欧米か!。。ね。)

(とりあえずみんなで飯食いてーって思った!。。とりあえず思うところが面白いわ!)

(忘年会でもするか!
忘れるものないけど!(笑)。。ってほんとね、山P、今年1年、色々あって。。すべて覚えときたいよね!でも、こやちゃんはクリスマスパーティーもしたいんじゃないのかな、あの夢のように。。気合いを入れて!)

(今日はマブダチ君の家に新しいTVがくるらしい。。っていいわね、なんか楽しそうね。)

(そのでっかいTVでうぃーってやりてぇ。。迫力あるでしょうね、でっかいTVだと。。)

(うぃーもってないけど(笑)。。持ってなきゃ出来ないけどマブダチ君が持ってるのかな?)

(4行ほど空いてて。。)

(仕事終わって電気屋さんまで来たのに売り切れでした(×o×)
ちきしょ~(^O^)。。って買いに行ってたのね、でも売り切れで可愛そう。超人気だから売り切れ店続出らしいわね。誰か友達が持ってるといいのにね。)

(で、みんなとの忘年会、またはクリスマスパーティーはどうなったのかな?山Pは、もううぃーの事で頭がいっぱいでそれどころじゃなかったみたいね。。で、こやちゃんの『メンバー愛』。。200回記念の日の日記より。。以前の夢の話を紹介しますね。)


メンバー愛LOVE200』より

(パチパチ(^^)v.。。私も一緒にパチパチ。。200回おめでとう!)

たくさんの人に読んでもらえて、本当にありがとうございます♪

(これからもこのメン愛では、メンバーの『素』を伝えられるよう観察しまーす
今後も、ちょっと暇つぶし程度に読んで下さいね♪。。って、ううん、暇つぶしじゃなくて楽しんで読んでますよ!)

では今日のメン愛

今日見た夢の話。

(なんかねーよくわかんないんだけど…◎。。って、どんな夢なのかな?)

(ちょっとだけ、二度寝しちゃった時に見た夢なんだ◎。。二度寝って気持ちいいよね、夢見ごこちって感じで。。)

(まず、しげとてごと亮ちゃんと俺でスーパーに行ってるのよ◎。。みんなで買出し?)

(で、なぜだかわかんないけど、スーパー内で、「しげてご」の2人、「こや亮」の二人にわかれて買い物をしてるわけ◎。。ふんふん、それで。。)

(次に「こや亮」は魚売り場にいて、亮ちゃんが『さんま』を持ってるんだ◎。。『さんま』を持った亮ちゃんを想像中。。パック入りのさんま?それとも、1尾をぶら下げて?。。そんなことないか。)

小山『亮ちゃんさんま買うの?』

亮ちゃん『うん。』

(次に「こや亮」はとんかつ売り場にいて、亮ちゃんがトンカツを持ってるんだ◎。。これは、素手では持てないわね。まだ揚げてないやつ?それとも調理済み、ほっかほかのアツアツのやつ?)

小山『亮ちゃんトンカツ買うの?』

亮ちゃん『うん。』


(ここで目が覚めたんだ。。またまたこれからいいところって時に目が覚めたのね。)

あーわかんねー(^^;)

何しようとしてるのかな?

あっ

クリスマスパーティーとかかな

(きっとそうだよ(^^)v。。それで、2回目の夢で確信したのね。)

俺と亮ちゃんは食材チームで、てクリスマスに『さんま』…『トンカツ』…まぁ…ありあり

しげてごは、飲み物チームなんだよきっと

(ちょっと待てよ(^^)v。。誰か達を忘れてない?)


マッスーP…。

あっ

(お家で飾りつけチームなんだよきっと(^^)v。。なるほど。。)

なんかよくわかんない夢だけど、こんなHAPPYな妄想までたどり着いた、こやちゃんでした

(メリークリスマス(^^)Y。。はい、メリークリスマス!!)

(っと。。ってどうしたの?)

こんなメールを打ちながら、雑誌の取材でスタジオに入った俺◎

(先にスタジオにいたのは…なんと…。。誰?)



(亮ちゃん。。夢に登場の亮ちゃん?。。ぷっ、なんか笑っちゃう!)

リアルに半年ぶりぐらいの再会(^^)v

久々に話せて、うれしかったなー♪

(元気そうで何よりでした。。久々だったのに、夢を思い出しちゃった?)

ただ…。

このメールを打った後ともあって…。

亮ちゃんのうしろに…


(『さんま』と『トンカツ』が見えました…(^^;)。。ふふっ、想像するとおもしろいわ~)

(亮ちゃん
関ジャニ∞のコンサートツアー頑張ってね。。ほんと頑張ってね。。『さんま』と『トンカツ』を食べて。。)

(また近々(^^)v。。とっても楽しかった!また色々教えてね。)

今日もなんか山Pの若者らしい日常を垣間見られて楽しかったです。で、結局うぃー楽しめたのでしょうか?

沙夜さん、まりさん、コメントありがとう!コメレス書いてます!

それでは、また。。See you!

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.