FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+674 今日は。。曇りのち晴れ!夜。。星がきれいに瞬いてた!
こんばちわっ!

今日は。。曇りのち晴れ!夜。。星がきれいに瞬いてた!なんか嬉しかった~!

今日。。となり町の本屋さんにtomoくんのCDを受け取りに行きました!

雪の降る日に本屋さんから『山下智久さんのソロシングル届きましたので~!』って連絡があったんだけど。。天候が悪かったのと風邪を引いてしんどかったので今日になったんです。

はだかんぼー通常盤”””のtomoくん。。ほぼ真ん中分けのさら~っとした黒髪にちょっと切なげな表情で。。うぅ~ん、いい顔してる

ほんとに胸元も。。なんてきれいな肌なんでしょう!

“11 1 19”。。って日付が入ってる!“1”が4つ並んでて。。ほんとなんて縁起のいい日なんでしょう(笑)←tomoくんの日記のまねしちゃいました!

今。。「ほろよい 白いサワー」を飲んで。。いい気持なんです(笑)。

本屋さんには。。tomoくんが表紙の雑誌がたくさんあった。

すごく嬉しかった~!

『シネマスクエア』表紙のtomoくんが。。めちゃ素敵!

茶髪の優しいウェーブヘアーのtomoくんが片手を枕に寝てる感じかな?その腕のたくましいこと!ダイヤ?のピアスが。。似合ってる!

透きとおるようなきれいな瞳で。。こっちを見てる!

大型ピンナップもついてるという事で、表紙をめくると。。tomoくんのでっかいきれいな瞳が飛び込んできた!

『プロポ~』の頃のtomoくん。。ケンゾーを思い出した。またケンゾーや礼、そして愉快な仲間達に逢いたくなった(笑)。

ピンナップを広げて見ると。。ちょっぴりふっくらくちびるが。。なんとも可愛いっ!

写真はすご~くでっかくて。。ほほあたりの産毛がうっすら見える。肌もめちゃきれいで。。ほぉ~~っとため息が出ます(笑)。

黒の太目のベルト風ブレスレットが。。スタッズのような丸いのやカラフルなので飾り付けされてて。。おしゃれっ!息子が欲しがりそう!って思ったり。

tomoくんのページ8ページもあるし、

映画『あしたのジョー』関連のページがP.4~P.23までぎっしり!もう即お買い上げ(笑)

アクション指導梅津さんが。。

tomoくんの事を書いてるとこがあって。。すごく感動したので。。ご紹介!

“じつは、山下君39度を超える高熱があったんです”ってタイトル!

『山下君と伊勢谷さんにはプロのチャンピオンたちと分け隔てない厳しいトレーニングを課しましたが、いちばん厳しい事を言った僕を信頼して心と身体を預けてくれた彼らの気持ちに応えたかった。プレッシャーで滅入ることもありましたが、「梅津先生が諦めたら映画が(拳闘が)駄目になる」という香川さんの言葉にも助けられ~。作品が仕上がった時、映像に出るのは二人ですし、それは半永久残るもの。厳しくならざるを得なかったんです。』。。っていう梅津さん。そうだったんだ。梅津さんも苦しかっただろうな。なんか心を鬼にして彼らのためと思い、頑張ってくれてほんとありがとうございます!映像に出るのは二人。でも、その後ろにこの映画に携わった梅津さん初め他スタッフの皆さんがいるんですよね。エキストラ見学に行った時、リングの上でも少しの時間をも惜しんで身体を斜めに起こす腹筋を何度もしてたtomoくん。その足を持ってたのかな?ずっとついてくれてたのが梅津さんだったんですね。

『結局、撮影中はトレーニングを1日も休みませんでした。撮影が深夜に終わっても、必ず山下君のマネージャーさんが「山下が梅津さんのトレーニングを待ってます」と呼びに来ました。 ~

じつは山下君、試合の撮影中に高熱があったんです。「梅さん」って呼び止められて、こっそり「みんなに心配かけたくないから、誰にも言わないでください」と。「倒れたらどうなりますかね?」って言うから「そりゃ撮影止まるな」と伝えたけど、「とにかくやれるとこまでやってみます」と。だから、ある試合のダウンはリアルダウン。どこまでが演技かわからない。さすがに途中でみんなも気付き、香川さんのアドリブによるマジビンタで気合いを再注入しましたが、制作サイドから撮影中断の要請が。でも、自らの意思で夜10時頃まで頑張り通しました。そんな時でも山下君は、フラフラしながら笑顔でエキストラさん達にも「寒いから皆さんくれぐれも風邪には気をつけて」と気遣っていて、泣けてきました。彼はシャイで表に出さないけど、かなり男っぽい人ですよ。やり遂げた人間だからこそ口にしないものかもしれませんが、山下君の凄さは映像で確認してください。』

このページを読んで。。思わず涙が込み上げてきました。エキストラに行った時、何日間かエキストラに来てる人が数日前、tomoくんが「風邪を引いて高熱でも頑張ってた!」って教えてくれたんですけど、きっとその日ですね。私は、そうだったんだぁ。なんかリングのコーナーで椅子に座って顔をあげてメークさんにメークしてもらってるtomoくんが。。次第に頭が後ろにのけぞって。。あぁ疲れて寝ちゃった?大変なんだろうなぁ。って思ったけど、これほどだったとは。。想像もつかなかった。梅津さん、側にいる人しかわからない貴重なお話、ありがとうございました。

香川さんのマジビンタ。。痛そうっ香川さん、『ジョーと段平は“親子”のつもりで』。。って書かれてて。。その時、香川さんはtomoくんが高熱出してるって知らなかったんだし、親の愛のビンタだったんでしょうね。

でも、気付いて制作中断してくださった制作サイドの方達もありがとうございました。

あと、tomoくん、梅津さんのこと、「梅さん」って呼ぶんだぁ。可愛いなぁって思ったり。

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
今日は。。ジャニーズウェブの『NEWSmile』がtomoくんで。。嬉しかった~!

今朝。。DVDをダビングしてて。。Kissで伝えてを観てました。ちょっと長めの黒髪のワイルドでたくましいtomoくん、こんな感じの彼も大好きっ!

『人生一回しかないので。。出来る事はすべてやりたいですね!』『めちゃめちゃ前向きですね。』って言ってる!

この言葉が、今アジアツアーやったりする原動力になってるのかな。とか思ったり!

通常盤に入ってるが聴けるサイトをお智だちが教えてくれたので。。お昼休みに何度も聴くHさん、ほんとにありがとう!

二番の詩が。。またやるせない

声が、19歳のあの頃と違う どっちもいいなぁ。って思ったり。

今日は。。仕事中、頭の中でKissで伝えてとか、抱きセニョはだかんぼーとかの色んな歌のフレーズがぐるぐる回ってました(笑)。

お智だちにメールのやり取り。。楽しかった~!

今日も、夜のうちにUPできるのが。。うれしいっ!

今から、アニメ『あしたのジョー』の56、57話の放送がある。録画忘れないようにしなくっちゃ!

では、おやすみなさい

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.