FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.16 姪っ子の結婚式のDVDで泣いちゃった・・・。
今日は今年2月に結婚した姪っ子の
結婚式のDVDを見せてもらってました。
教会での挙式から、披露宴。
姪っ子の両親への言葉、
「お母さんとお父さんの子供に産まれて
とても幸せでした。
面白くて楽しいお父さん、
朗らかなお母さん・・・」
目がうるうる、涙がじわ~っと出てきました。

バージンロードを歩く時の緊張してる花嫁の父、
花束贈呈の時の父、母の泣きそうな笑顔。
何年後かの私達の姿?。
花嫁が投げたブーケをキャッチしたのがうちの長女!
花嫁姿もみたいけど、
今年の夏、アメリカに留学して、新生活をはじめる長女。
1年間という短期間だけど、色んなことを吸収して
まだまだ独身を楽しんでほしいな~、
なんて思っちゃいました。

昨日の山Pの日記、
朝から海辺での取材、
(良かったね、海が大好きなPちゃん、)
気持ちいい!
やっべえ(^0^)
(やっばいほど、気持ちいい!なんか、わかるわかる。)

今日
「マイ☆ボス
マイ☆ヒーロー」だ!
(ヒャー、見逃してしまった!
昨日は、親戚の人が来てて朝から忙しくて
夕方帰られた後、ちょっとだけ休む、のつもりが、
目が覚めたら、夜中の1時過ぎ・・・。
え~、山Pの日記も更新してるし、
自分のブログもまだ書いてない、
これこそ、やっばい・・・?)

(1話は見逃さなかったんだけど、)
あのプリン、なんだあれ!
めちゃめちゃ美味そうじゃん
もう買いに行くしか
ないでしょ!
(ほんと美味しそうだった!食べたい!)

長瀬君、カッコイイ
空飛んでたし、ア~
俺も飛びたいわ
(ほんと、飛んでみたい!
あのかっこで飛んでる山Pを想像、
飛び越えられたかな?微妙、地面に激突?
ごめんなさい)

あれはとうやって
撮影したんだろう?
テゴシ教えて
(私も、知りたい!)

(なんか、寝起きで思考回路が全然働かない・・・。
ずっと暑くって、寝苦しくって、寝た気がしないし・・・
山Pの言葉をうん、うん、って
ほんと、ほんと、って繰り返してるだけで・・・。

コーヒーでも飲もう、っと)

やばい!
蝉が鳴いてるよ。~
しかし蝉の声がよく
聞こえる家だ!(笑)
(耳につき出したらほんと気になるよね、蝉の声って。
短い人生、一生懸命鳴いてるんだね、
本人達は短いか短くないか、なんて
わからないんだろうけど・・・。
精一杯生きてるだけなんだろうな。
人間も他の生き物から見たら、
非常に長い人生、もしくは短い人生?って
思われてるのかな?
なんてわけのわからないこと、
考えてた・・・。)

プリン食いてーから

I ganna go to コンビニ (笑)
(これからは、横文字も出てくるのね。
語学頑張ってるんだね。ファイト!)

今日の山P日記、読みたくてうずうずしてたの、
書き終えるまで我慢してたんだけど、早く読みたい!
それでは、see you again!

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.