fc2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+637 今日も。。寒い1日!風がかなり強かった~!
こんばちわっ!

今日も。。寒い1日!風がかなり強かった~

夕方。。藍色がかった灰色の雲とちょっとピンクがかったくすんだオレンジ色の夕焼けのコントラストが。。すごくきれいでした!

今日は。。Seventeenの発売日!今月は早いですね!

本屋さんに行って。。観てみる。モノクロで。。でっかいtomoくん。。めちゃ素敵っ

1ページ目!きれいなひとみでこちらを見てるtomoくん。二重まぶたがきれいにうかびあがって。。もうどきっ。っとするぐらいきれいです

2ページ目!上着を羽織ろうとしてるとこかな。袖を通した右手は胸の前で上着の端を握ってる?左手を袖に入れるのに、腕を伸ばしてるとこ?斜め後ろに向けた顔が。。めちゃ鼻高いし。。やっぱり顔のラインが細いっ!

何気ない仕草なんだけど。。なんかすご~くいろっぽいんですけど。。

今回の“0409”は。。

Vol.71。。“表と裏”

裏で努力するのは。。表で輝く姿を見てほしいから。。

私、これ読んでちょっとびっくり!今朝、tomoくんが私たちに魅せてくれる姿とそうでない時の姿ってどんなんだろ?ってふっと思ったんですよね。で、どちらもそう変わらないんじゃないかな。って思ったんですよね。

Jr.の頃。。先輩のコンサートのバックで踊ってた時の事。。書いてくれてた。リハーサルを何度もやっても予期せぬ事があったり。。すごく大変だったようで、幼顔のtomoくんが頑張ってる姿が浮かんできて。。なんか読んで涙がでてきた

ステージで輝く先輩を観て。。オレもこんな風にスターになりたいな。って思って、頑張ってきた。頑張ってる先輩がいて、自分も負けられない。って、先輩の背中から活力をもらってた。って、そういうようなことを書いてくれてました。

辛い事もいっぱいあったんだろうな。それを乗り越えて頑張ってくれて。。本当にありがとう!

オリコンの音楽DVDデイリー売上げランキング。。

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD!。。

12/26付も。。1位です!!凄いですねっ!

夜。。フィギュアスケートのエキシビジョンを観てて。。

みんなのびのび楽しげに滑ってて。。なんか安心して観れて楽しかった~!

浅田真央選手、真っ白な衣装で。。銀盤の上で踊るバレリーナをイメージ!って、ほんとスピンしてる時とか。。長めのスカートがバレーの広がったスカートのようになって。。ほんとバレリーナみたいだった!

ジャンプ。。きれいに跳べるようになって良かったですね!また笑顔が観れて。。嬉しいです!

そうそう。。高橋大輔選手が滑ったあとすぐのCMで。。あの聴きなれた音楽が。。

Fighting Manの曲とともに。。順番にメンが踊るシーンがパッパッパって変わっていって。。一時停止した画面が動いていく。。モノクロっぽかったり、藍色、セピア色と色んな色に変わるお洒落な映像でした!

お智だちにメール返信するのに。。そのCM観てあんまり時間経ってなかったから。。興奮してメール送っちゃった!

画面には。。“dwango×NEWS=20”の文字!

『NEWSをコンブせよ!』ってナレーション!

思い思い踊るメン!みんなかっこいいよ!

Fighting Man着うたフルで独占配信中!』。。

続いて別バージョンのCM。。

“『NEWS』は何を歌ってるのか?”。。って言うCM。こっちもなんか楽しいね。逆さまにでも歌ってるのかな?って思ったり。

TVで。。初めて観ました!めちゃ嬉しかった~!

きのうのtomoくんの日記の感想
(今日は~の誕生日です。。そうですね!彼の、マブダチくんの誕生日ですね!。。みんなで~予定でしたが~でした。。って、残念だったね。帰って来たらまた集まってお祝いしてあげれるといいね!)

(~高校からの大親友の~! ~誕生日パーティーをやる~ たまたま東京にいないらしく出来ません~ なんか最近~。。どう思ってるの?)

(~ 時間が経つのがあっという間だなって~ます。。ふふっ。今年は特に早かったな。1月のソロコンも5月のエキストラ見学も…ちょっと前の事のように思える(笑)。で、マブダチくんの話ね。。そいつを祝うのも。。って、どのくらいになろうかという?)

(~かれこれ9回目に~。。Seventeen今月号にも、マブダチくんの事書いてくれてたね。小さい頃、友達のちょっとした行動でショック受けて、“友達だと思ってたのに…結局友達って他人なんだ。”って妙に冷めてた、そんなtomo少年を変えたのが…マブダチくん!素直な彼といっしょにいることで友達っていいな。って思えたから、今のポジティブな俺になったのかも。って書かれてた。他の雑誌かなんかで、日記だったかも。マブダチくんがすごく親や家族を大事にする子で、自分も親や家族を大事にしよう。って思った。って読んだ記憶がある。そういう一生大事に思える友達に出会えてよかったね。いつまでもお互い大事にしてほしいな。て思う。で、時間があっという間に過ぎる。って思うからかな。。俺も時間を無駄にしないで~頑張ります。。っていうtomoくん。)

(~毎日なにか 一歩ずつ進めるように~(^0^)。。うぅ~、ちょっと耳が痛い(笑)。年を取るとね。少しずつ楽しよう。って考えちゃうとこあって…でもそれじゃいけないんだ。って思います。こういう事思えるのもtomoくんの日記を読めるからだし、無理しない程度に更新してくれたらありがたいです。で、最後に。。応援~。。って、もちろん、もちろんですよ!)

(~よろしくお願いシマス。。ふふっ。最後が小文字になったりして可愛いい。今日は、更新時間6時12分と早い更新!マブダチくんがいたら、これからパーティーって時間だったのかな。この後もtomoくん、楽しい時間過ごせてたりいな。って思ったり。)

夕べは。。何度も寝返りうっては。。なんかなかなか眠れなくって。。

朝起きたら。。首が回らない

肩も凄く凝ってて大変でした。夕方、少しは楽になった。良かった~!

今日は。。なんか飲みたい気分で。。“ほろよい 白いサワー”っていう缶チューハイをチョコやマヨイ~カとか食べながら飲みました

あの。。堀北真希 ちゃんがCMしてて。。美味しそうだったので。。買っちゃいました!甘くて。。飲みやすかったです!

Hさん。。DVD、今日届きました。いつもありがとう!

DVD観てからメール打とうと思いながら、フィギュア観てたり、なんか色々してたら。。夜中になってしまいました。明日の朝、早く起きれたら返信します。

それでは、もう寝ます。今日は、ぐっすり眠れるといいな!お休みなさぁい!

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.