FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+633 夜。。満月がまわりをうすオレンジに染めながらゴールドに輝いてて。。凄くきれいだった!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気!夜。。満月がまわりをうすオレンジに染めながらゴールドに輝いてて。。凄くきれいだった!

ジャニーズネットのConcert/Stageのページをのぞくと。。

“TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad”ってタイトルの下に。。素敵なロゴが!描かれてました!

天に向かって駆け上る龍。。

その身体にYとTのイニシャルが黒く書き込まれてる!

私。。最初、その文字。。山Pって読んじゃいました(笑)。

龍の隣りには。。赤文字の筆記体の大文字でYとTがゆったり書かれてる!なんとも。。かっこいいです!

お智だちからメールあり!Mさん。。いつもありがとう!

ぴぃ情報です
先日…ぴぃが頑張った取材が発売されるのですね~

Rayは優しい穏やかなぴぃが満載でですね~
お気に入りの一冊です~

~大好きな優太クンが目の前に蘇り~。。私、ドラマ『カバチタレ』。。観てないんですよね!観てみたくなっちゃった!

雑誌情報

12/22。。少年マガジン。。あしたのジョー企画 連載3回目 撮影現場レポ

12/24。。オリ★スタ。。NEWS/赤坂サカス『ジョーイベント』

12/27。。Seventeen。。2月号 0409連載 Vol.71 (←もうそんなになるんですね!凄いっ!)

1/4。。少年マガジン。。あしたのジョー企画 連載4回目 NEW!!

1/6。。Cinema★Cinema No.29 山P/伊勢谷友介『あしたのジョー』・ピンナップ

1/7。。オリ★スタ。。山P NEW!!

1/8。。POPEYE 2月号。。山P

1/12。。FRaU 2月号。。表紙/山P

1/12。。GINZA 2月号。。山P

1/20。。non-no 3月号。。山P

1/20。。Clubism 2月号。。表紙/山P『あしたのジョー』インタビュー

1/20。。オトナファミ 3月号。。原作漫画ムービー検証 『あしたのジョー』

1/22。。Ray 3月号。。100問100答で分かる』山下智久のすべて

1/22。。MAQUIA 3月号。。美オムスペシャル 山P×伊勢谷さん

1/29。。『あしたのジョー』公式ガイドブック

もう目一杯で。。嬉しいですね!


きのうのtomoくんの日記はお休みだったので感想もおやすみです。
今日は。。更新があって。。楽しそうで良かった~!明日も。。更新よろしく!なんてね!

お智だちとメールでやり取り!楽しかった~!!

Hさん。。きれいな富士山の写真と虹の写真。。ありがとう!目一杯パワーもらいました!

コメントもありがとう!マイケルの放送。。ダビングもありがとう!楽しみにしています!tomoくんが。。マイケルの事、以前新聞にも書いてましたね!その新聞、持ってないようなら枚数ありますので。。言ってくださいね!

オークションでゲットして。。何度か人手に渡ったものでもよければ。。送ります!

tomoくんが日記更新してくれてて。。幸せ気分でちょこっとのつもりで寝たら。。もうぐっすり!目覚めたら6時53分。。

娘に電話したら。。『起きてるよ~

『昨日。。おばあちゃんから電話があった!今日、買い物に連れて行って!って!』

娘『よろしくね~!』。。昨日、娘に電話したら、『おばあちゃんに電話したら、「お母さんに買い物連れて行って欲しい!」って言ってた!』って言ってたから、やっぱりその事、留守電の入ってました(笑)。

なんで、娘に電話したかというと。。夕方何気にTV観てたら。。『商店街に濁流が流れて』。。ってニュースが!それが。。『はっぴぃろーど。大山商店街』。。んん。。聞いた事ある名前。って思って画面を見ると。。娘の住んでる近くの商店街!5月に娘んとこ行った時。。買い物した商店街でした。水道管破裂で濁流のように水が流れてきた!とか。すぐ、娘に電話して。。って次第です(笑)。
今日は。。窓の外は。。曇ってます。でも、今日頑張ったら2日休みだし。。
あと3日仕事に行ったら。。お休みだし。。うれしいなぁ。

早々、娘が。。『30日の朝。。迎えに来てね!』『うん、いいよ!』

次女からも『1月2、3日帰るね』。。ってメールがあったし。。楽しみ楽しみっ!

では、今日もがんばります!

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.