FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+625 今日は。。曇り!風がめちゃ強くて。。ゴォーゴォービュービュー。。恐いほど!
こんばちわっ!

今日は。。曇り!風がめちゃ強くて。。ゴォーゴォービュービュー。。恐いほどだった!

今日は。。待ちに待ったベストアーティスト2010

日テレ系。。白く光って映って少しザァーザァーが入る。決してきれいではないけれど。。なんとか観れます(笑)。

20組の中に選ばれて。。凄いですね!

『NEWS』は。。『KAT-TUN』と一緒に登場!

この場に。。仁君がいないのが。。寂しいな。

tomoくんは。。やっぱり、tomoジョー!うれしいっ

でも、頬がこけて痩せて見える。何かの雑誌で、なかなか体重が元に戻らない。って言ってたような。。どうぞ、無理しないで。って思うけど、頑張っちゃうんだろうな。

赤のチェックのシャツの袖をまくって。。オレンジの袖なしダウンベスト?ダメージジーンズに。。シューズがはっきり見えない

めちゃ優しげな笑顔で。。何度もお辞儀して登場!!ちょっと、んーーん、って表情がいいな。

香港に行った時は。。パーマがかかってたような。今日は。。サラーッとして。。いい感じです。

懐かしいドームコンの映像が流れる中。。データの説明をしてくれる赤坂さん!

『今年も、パワー全開の活躍を魅せた「NEWS」の皆さん!まずはこちらをご覧下さい!』

デビューから8年目に突入した「NEWS」。

今年は、東京・大阪で7日間にも及ぶドームツアーを行い。。なんと5000万円をかけた度派手な演出で観客を驚かせました!そんな「NEWS」の皆さんのデータはこちら!』

『10代の女性の支持が半分近く!これぞ、アイドルの王道といったグラフになっています!』

50代も少しありますね。そこに入ってるんですね(笑)。

ちっちゃい小窓に映る亮ちゃんのきょとんとした?表情が映って。。マッスーが振り向く。tomoくんもそれを観て笑ってる?その素の笑顔の横顔もめちゃ素敵です。

『いつも子供達と「NEWS」の歌を口ずさんでいます。これからも、応援してます。』という応援メッセージ!

『山下君。いかがですか、このメッセージを聞いて?』って、振ってくれる司会の桜井くん!

『そうですね、やっぱりあの。。親子で。。僕らの曲で楽しんでもらってるというのは嬉しいので。。これからもたくさん、皆さんにね。あのぉ、元気を与えていきたいな。と思ってます。』。。司会者のほうに向いて話すtomoくん。時おり、メンバーのほうを観たり。。なんか可愛いっ!

もうひとつ。。四月から社会人になり介護の仕事を頑張っているという女性。介護の仕事は楽しいけど、辛い時、しんどい時がある。でも、「NEWS」の歌を聴いて勇気をもらってます!これからも頑張ってください。。というメッセージ。。『NEWS』のメンみんな、うなずきながら聞いてる。嬉しいメッセージですよね。

ちょっと時間がないので。。歌は、また今度書きます。

きのうのtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
今朝は。。何度も目覚めてはまた眠る。うつろうつろする感じが。。気持ち良かった~!窓の外のゴーゴー風が強いのに。。驚いたり。

今日は。。朝のUPです。tomoくん。。日記更新してくれてて。。たくさん書いてくれて。。嬉しかったぁ!ありがとう!

私。。また勘違いしてました。もうアルバムのレコーディングも終了したのかと。。思ってました。シングルのレコーディングは終了したけど。。アルバムはまだだったんですね。もうほぼ完成。って。。おめでとう!

あと。。昨日、コメントくれたのHさんでなく、rさんでした。名前間違えるなんて。。ほんとにごめんなさい。

『少年マガジン』。。ゲットできてよかったですね!試写会。。福岡と東京が同じ日!って、違う日だったら良かったのにね。

今。。小鳥のさえずりがきこえてきた。外はまだ暗いけど。。今日もがんばります!

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.