FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

NO.162 めちゃめちゃキュートだった!
こんばちわっ!

今日は冷たい雨が降ってました。ほんとに寒い一日でした。

昨日のMステでKAT-TUNが、歌う前のタモリさんとの話で聖くんが山Pの事を話してくれてましたね。リピしてて気付きました。昨日その時何してたんだろ?小田和正さんがみんなのレコーディングに立ち会ってくれたってところは見たんですけど。。

司「周りの皆さんの反響はいかがですか?」
聖「そうですね。あの、山下智久、山Pとまぁ、一緒にテレ朝の正月の時代劇に出るんですけど、その撮影をしている時に『あの曲、だいっ好きなんだよね。くれない?』って言われてCDあげたら、この前あのプロモを『昨日さぁ、俺気付いたらプロモ5回見てたんだよね~』って。。
タモさん、大うけに笑って『評判いいんだ!!』って言ってくれてましたね。
聖「多分今日も見てくれてると思うんですけど、ふふっ」
タモさん『さあ、今日本人見てるらしいですけど。。』ってまた山Pにふってくれてました。


山Pも今日の日記でその事を書いてくれてたので同級生コンビ、なんか微笑ましくって嬉しくなりました。

あと今年のCD売上ランキングが5位までテレビで放送されてました。
1位『Real Face』    KAT-TUN
2位『粉雪』       レミオロメン
3位『青春アミーゴ』   修二と彰
4位『抱いてセニョリータ』山下智久
5位『SIGNAL』      KAT-TUN


山P!とKAT-TUN!。。もう最高です!!『青春アミーゴ』も去年もミリオンヒットで今年も60万以上売れてるなんて。。すごいですよね。めっちゃ嬉しかったです!



昨日の山Pの日記の感想

山P。。やけに楽しそうね。。昨日は雑誌の撮影で、豚の赤ちゃんと一緒に撮影をした。。そうで、それで楽しそうなのね。)
(赤ちゃん過ぎて名前がまだついてなかったから、俺が命名した。。って、なんて名前?)

『野ブタ。』
これしかねぇ。
あれが本当の野ブタ。

(ふふっ、笑っちゃった。ナイスネーミングね。ぴったしって感じ!動物の赤ちゃんって目をきょろきょろさせて、動き回るイメージがあるから大変そう。野ブタ。ちゃんはどうだった?)

めちゃめちゃキュートだった
野ブタ。に癒された。
野ブタ。に匂いかがれまくった(笑)

(めちゃめちゃ優しい山Pの笑顔が、とっても楽しそうな光景が目に浮かんでくる。。雑誌の発売が楽しみです。)

(そしてさっき。。って何?聖くんからMailがきた。。のね。なんだったの?)

(今日Mステ見てくれって!。。って。。もちろんよね。)

見る。ってかHDDに録画もする(笑)
楽しみにしているぞ儀三郎
立派に歌ってこい♪

(同級生で、同じ白虎隊士で。。共に幼い時からJr.として頑張ってきて。。なんか分かり合ってる間柄だから言える言葉よね。。ちゃんと立派に歌ってたね!落ち着いててなんかムードがあった!)

『NEWS』のああいうシーン見てみたいなぁって思いながら見てました。
今年もあと20日余り。。もうそろそろ何か発表があってもいい頃じゃないのかな?。。待ち遠しいです。

今日も楽しい気分にしてくれて。。山P!聖くん!KAT-TUNのみんな!メールをくれたmi-ko!そして、野ブタ。ちゃん!。。ありがとう!!

それでは、また。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.