FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+613 今日は。。曇ったり晴れたり!暴風警報がでてて。。びっくり!
職場のクリスマスツリー!

今日。。事務の方たちが飾りつけされてました。めちゃきれい!

夕方の空!1

夕方の空!2

夕方の空!実際はもっと明るいです。暗く映っちゃったけど。。きれいなので載せちゃいます

こんばちわっ!

今日は。。曇ったり晴れたり!

朝。。雨上がり!雨が色んなものを洗い流したみたいに。。空気が澄んで見えた!

朝は穏やかであったかかったのに。。外を見ると木が物凄く揺れてる!落ち葉が高い空を舞ってる!『暴風警報がでたよ!』って言う人もいて。。

遠い山が真っ白!雪が降ってるみたい。朝の澄み切った空気が嘘のよう。黄砂が降ってるのかな?って思ったり。

昨日。。『あしたのジョー』の公式サイトをのぞいて。。

最初のページの下のほうに。。

“あしたのための予告編”とか“あしたのためのニュース”とか“あしたのための映画情報”“あしたのための前売り券”。。って載ってる!

『あしたのジョー』のストーリーを少し。。

東京・山谷のドヤ街に、ふらりと1人の少年が現われた。矢吹丈(ジョー)と名乗るその少年に一方的にたたきのめされたアル中の元ボクサー・丹下段平は、その動きから天性のボクシングセンスを見いだし、一流のボクサーに仕立て上げんと奮闘する。しかしジョーは、ドヤ街の子供たちを引き連れて乱行を繰り広げた揚げ句、自分に向けられる段平の情熱を利用して犯罪に手を染め、警察に逮捕されて鑑別所・少年院へと送られてしまった。

ある日、少年鑑別所のジョーあてに、「あしたのために」の書き出しで始まる

段平からのはがきが届く。その内容は、左ジャブの打ち方から始まるボクシング技術の講義であった。時間と体力を持て余していたジョーは、そのアドバイスに従ってボクシングの練習に身を入れるようになり、やがて自分のパンチの切れが、今までと比べ物にならないほど向上してゆくのを実感する。野菊島の東光特等少年院での、ライバル・力石徹との宿命の出会いを経て、ジョーは本格的にボクシングの道へと足を踏み入れることとなった。

その後、ジョーは強敵カーロス、金竜飛らとの対戦を乗り越え、世界チャンピオンの座を賭け最強のボクサー・ホセとの闘いに挑む。パンチドランカーに冒されていたジョーは、善戦むなしく判定負けを喫し敗れ去る。灰のように真っ白に燃え尽きたジョー。しかし、その顔には満足げな微笑みがあった。

あしたのための~。。』っていい言葉ですね!

なんか。。今日がんばったらあしたもきっといい日になるっ!って。。そう思わせてくれる言葉ですね!うん、がんばろうっと!

朝。。お智だちからメールあり!Mさん。。いつもありがとう!

『TOSHIBAノートPC新CM

ジョー映像verので始まりますね~』。。ってメールでした!

わぁ~、嬉しいっ!どんなんだろう!って思ってたら。。も1回『映像を添付するの忘れてた』。って送ってくれた!朝。。TBS系の番組で放送あったみたいですね。

お昼に。。『ひるおび』でもCMの事、取り上げてくれてたとかで。。

その映像も送ってもらった!わぁ~、ほんとすっごい!いっぱい『あしたのジョー』の映像が流れてた。映画を早く観てみたい!って思った!

明日からCM。。TBS系で放送始まるそうで。。楽しみです!

コメント入れてくださったrさん。。いつもありがとう!

はいっ!ポストカード、オークションに入札してます。でも、高値更新されてます。終了間際にまた入札してみようと思ってます。落札できなかったら。。是非譲ってください。よろしくお願いします。

チラシの新しいのがあったみたい~”。。って、もうオークションに出てました!

『あしたのジョー』公式サイト

最初のページの写真みたいですね!ほんとすごい素敵ですね!

いろいろ映画館に行かれて、新チラシなくて残念でしたね。

これからオークションにたくさん出てくるかな。落札。。頑張ります!

メールもありがとう!返信せず、ごめんなさい。

お母さんを誘う予定って。。いいですね。公開が楽しみですね!

前売り券は。。買った劇場でしか観られないんですか?娘に買ってもらおうかと思ってたんですけど、買ってもらってなくてよかったです。東京まで観に行けないし、残業で大変だろうし、売り切れが多いって聞いたので、もう買わなくていいよ!ってメールしたんですよね。

また観に来て下さいね。さようなら。

きのうのtomoくんの日記。。お休みだったので感想もお休みです!
今日も更新なかったですね。今日で6日更新がない!ちょっとこの寂しさにも慣れちゃったかな。慣れたくないけど。。頑張ってくれてるからこそ。。忙しすぎて更新がないんだろうな。って思ってます

無理しないで。。がんばってね!

今日は。。おばあちゃんのリハビリ日!

私は夕方まで仕事なので、『連れて帰ってあげれないから。。迎えに来てあげてや!』って頼んだら、おばあちゃん。。『タクシーで帰るけん、ええで』って言ってたんだけど、会計を終えて私と話してて、『そろそろタクシー呼ぼうかね。』って言ってたら主人が迎えに来てくれた。おばあちゃん、すごい喜んでた。いそいそとあとを着いてく姿に微笑んでた私です

あとで。。『頂いてたおいしいくだもの。。いい食べごろになったので食べにおいでや!』っておばあちゃんから電話。で、仕事終わりに行って。。

ポテトサラダ、きびなごの刺身、カブときびなごの酢漬け、炊きたてご飯、お餅も頂いて。。どれもめちゃ美味しかった~!

外に出ると。。ゴーゴービュービュー。。って物凄い風の音!なんか怖いぐらい。今日の風で。倉庫にモノが飛んできて窓が割れたって言ってた。自然の力ってスゴイな。って思った。

今日のバレー。。めちゃ笑のツボにはまる事が多くて。。笑ってばっかりでした!勝ったり負けたりと。。接戦で楽しかった~!

寝違えてか首が左に曲げれなかったし、左にちょこっとしか向けなかったのに。。バレーを終えたらだいぶ動くようになってた。良かった~!

ブログ書こうと思いながら。。眠気に負けて。。バッタンキュー!

目覚めたら。。7時半!

今日も。。窓の外。。木々がかなり揺れてる!木々の間から差し込む光が揺れてて。。きれいです!

ブログになかなか写真をUPできなくて。。時間がかかっちゃいました!

窓から明るい陽射しが差し込んで。。まぶしくて。。きもちいいです!

今日も。。がんばります!

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/04/Sat 22:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.