FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+607 今日も。。寒い1日!今日の夕日も。。きれいでした!
今日の夕焼け2

今日の夕焼け1

今日の夕焼け3

今日の夕空。。車の中から慌てて写メしたのでちょっと下手ですが。。(笑

こんばちわっ!

今日も。。寒い1日でした!今日の夕日も。。きれいでした!車を止めて。。窓を開けて思わず写メ!

今日の。。『チューボーですよ!』。。めちゃ楽しかった~!

こやちゃん。。痩せて見えた!舞台『0号室の客 ~帰ってきた男~』。。まだまだずっと続きますね。身体に気をつけて頑張って欲しいです。

『スタジオの堺さん!』って、現地レポっぽくしゃべるこやちゃん!

『チューボーのほうにも来てください!』っていう堺さんに。。『ちょっ。。音声の調子が悪いようで。。』ってちょっととぼけてみせるこやちゃん。

その場に現れて『早くこっちにきなさい。』って腕を引っ張る堺さんに。。『大変です!今。。かみつき猿が出ました!速報です!』で、『がぶっ!』とかみつく堺さん!『あいたたた。。』って本気で痛がるこやちゃん!なんとも楽しい出だしでした!

“今夜は一味違う親子丼!”。。鶏肉の皮目をあぶり焼き!ぱりっと香ばしい皮の風味と。。肉のうまみをとろっとろの半熟卵でまとめあげる!その食感のコントラストが新しい!。。との事!ほんとめちゃとろっとろで。。美味しそう!

堺シェフ『小山くんとは。。初対面かね?』

こやちゃん『あ、あのぉ。。お会いしてます!』
堺シェフ『TV局の廊下?』
こやちゃん『廊下も。。もちろんですけど。。僕は実は。。「クロサギ」の時に僕もゲストに出ていて。。打ち上げの時に堺さんいらっしゃって。。』
堺シェフ『そうですか、そうですか。。』って何故か小声でしゃべる堺さん。2人のやり取り。。なんか楽しいっ!「クロサギ」の話も出て。。嬉しかった~

こやちゃん『その時に、まぁ、すごいおしゃれな。。ダンディな堺さんがいらっしゃって。。
堺シェフ『まぁまぁまぁまぁ。。』
こやちゃん『僕。。何故か。。たくさんお話をさせて頂いて。。』。。会場のスタッフさん?大爆笑!
堺シェフ『僕じゃないんじゃないの?』
こやちゃん『いやいやいや。。あの。。僕が忘れるわけがないんで。。堺さんが、娘さんのお話をされてて。。ジャニーズもまあね、ちょっと興味があって。。みたいなお話かなんかされてて。。』
堺シェフ『ほうほうほう。。』
こやちゃん『で、君「NEWS」だろ?という話になって。。「あ、そうです!」「何?コンサートとかやってるの?」「はいっ!やってます!」「で、チケットとかどうなの?」みたいな感じで。。「じゃ、番号交換しよう!」と。。僕、堺さんの番号知ってるんです!』
堺シェフ『あっ!?あっ。そう?チケットパパ!チケットパパ!だった。』
こやちゃん『チケットパパ?多分、それでだったと思うんです。。』。。って、めちゃ楽しかった~!

「NEWS」のメンばーの名前をみんな言える。という堺シェフ。で、一人一人名前をあげてくれて。。写真がTVに出る!なんとも嬉しいですね!

あと、メンバーみんな「チューボー」に出た事があるらしく。。こやちゃんがみんなに『堺さんってどんな人だった?』って聞いたら『ものすごいむちゃぶりが来る!』と。。もうみんな大爆笑!

『むちゃぶりがすごいから。。それだけ覚悟していけ!』って言うのをメンバーみんなが言ってました!

メンバーの話もいっぱい出て。。楽しかったです!

きのうのtomoくんの日記。。おやすみだったので感想もおやすみです。
でも、今日は更新してくれて。。嬉しかった~!

今日は。。テニスママの会の忘年会!

色んな話して。。料理も美味しかったし。。めちゃ楽しかった~!

帰ったら。。お智だちからメールあり!Mさん。。いつもありがとう!

『今日はジョーの聖地山谷

「あしたのジョーふるさと祭り」で、

たくさんのジョーぴぃや、ジョーぴぃグッズを見る事が出来てでした

実際にジョーぴぃが使ったシューズやグローブなども会って楽しかったです~。。って、それはもう楽しいメール!

写真もたくさんPCに送ってもらって。。もうすご~い幸せ気分!tomoジョーや伊勢谷力石、香川丹下さんのでっかいたて看板や、アニメのジョー、丹下さんや子供たちの看板もあって。。もうめちゃスゴイです!

『丹下拳闘クラブ』の看板や『矢吹丈』って書かれた名札とかも。。なんか『あしたのジョー』の世界がそこかしこ。

お智だちにそれを転送しようとするんだけど。。できず!

まず、自分の携帯に送ろうと悪戦苦闘!やっと送れました!一つ賢くなりました(笑)。

では。。幸せ気分で寝ようと思います!

おやすみなさい


そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.